人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



微妙にくまーきんぐ

お盆に帝都に飲み会に行っていたので少しだけでもクマーキングしておきました。

タイムマシン(491)
ランブルプラザ(492)
アドアーズDEN(493)
ワールドゲーム八重洲(494)

8/15の夜にウェア川崎行ってみたのですが、某所からの人がかなり来てましたねw
あれだけサテがあって足りてない状況とかオソロシス。


見た目にわかりやすい紙袋をちらほら見受けたのですが、ああいうのって外目は普通の紙袋にしてぱっと目にはわかりにくくするとかしないんですね・・・・

パンチラしてるおにゃーのこを堂々と公衆に見せているのはかなり勇気が・・・というか職務質問喰らいまくりそうですけどw
#かかわりあいになりたくないからスルーかもしれませんg

-----------------------
○マッチングとか
各店舗1クレ+ウェアで3クレのみでした。

呼びかけてもらったマラリアの方が1人いらっしゃったのですが、メモ無くしました(汗
謹んで御礼申し上げます。
by M_MACS | 2008-08-19 05:32 | QMA
<< 【QMA】状況とか 【QMA】高野検 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31