人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】新潟旅行記1

GWにはふと思いつきで新潟に行っておりました。

5/2(金)~5/3(土)
京都駅前のなか卯にて同行者もんぷちくん&ひおの人と合流。
夜行バスにて京都→長岡へ。
長岡→新潟と移動し、クマーキング開始。

ゲームメイト(425)

【QMA】新潟旅行記1_b0024656_082178.jpg

【QMA】新潟旅行記1_b0024656_083794.jpg


ホント駅の真横なんですね・・・

チャンス笹口(426)

【QMA】新潟旅行記1_b0024656_09371.jpg

【QMA】新潟旅行記1_b0024656_091570.jpg



ところでここに貼ってあった張り紙で
【QMA】新潟旅行記1_b0024656_093450.jpg


これはどうかと思うのですがががwwww

ロングラン万代(427)

【QMA】新潟旅行記1_b0024656_0101264.jpg

【QMA】新潟旅行記1_b0024656_0102248.jpg


J-LAND(428)
【QMA】新潟旅行記1_b0024656_0111050.jpg


昼飯はせっかくだからイタリアン(雑4択)をw
有名らしい万代橋もせっかくなので行ってきました。


食後はレンタサイクルを借りて色々と。
3時間100円とはかなり優しい値段設定でした。

FAMIU新潟南(429)
【QMA】新潟旅行記1_b0024656_0113340.jpg

プレイタウンラッキー(430)
【QMA】新潟旅行記1_b0024656_014191.jpg

ここには有名な方がいらっしゃる店で、有名人に会えないスキルがある私は不安でしたが、主はいらっしゃいました。1人で黙々とやってられたので話かけられませんでした。

あと、自転車で行ける範囲にあったので、せっかくなのでビッグスワンにも行ってきました。試合はやってませんでしたが・・・。

自転車を返してから、もんぷちくんとひおの人が調べておいてくれたトンカツやへ。カツがかなり旨かったです。

食後の腹ごなしにまたもラッキーへ。
主はいましたが1人でした。

仕方がないのですぐ正面にあるゆう遊空間(431)へ。
【QMA】新潟旅行記1_b0024656_0142457.jpg



私はモンハンやってて、1クレだけプレイさせてもらいましたが、ひおの人曰く100円7クレで300円入れないと行けなかったのでクレジット表示が21とかなっていたようですw

21クレ消費して退出。
新潟駅に戻る前にもう一度ラッキーへ。
2人でワイワイとやってられたので話しかけれませんでした(←


駅に戻ってタクシーで西へ。
3rdプラネットはいつのまにか撤去されており、歩いてR1新潟(432)へ。

【QMA】新潟旅行記1_b0024656_0162015.jpg


1プレイだけやってR1の隣にある健康ランドで寝ました。
GWってこともあってか混んでて辛かったです。
巨人はどうでもいいのですが、大道先生のタイムリーにはハァハァしましたw
by M_MACS | 2008-05-13 00:16 | QMA
<< 【QMA】新検定 【QMA】GW前に >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31