人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【BBH】これはひどい

昨日のことでした。

QMAが連コで埋まってたので、BBHを。

中日ベースのチーム。
英智がいるのでASとまでは言わないで置きましょう。

でもね?

【BBH】これはひどい_b0024656_2202415.jpg


つっこむ所が2箇所ほど。
パラメータ合計値しか見てないんでしょうかね・・・?


------
まあ、真のテンプレAS厨は、ASに使われる選手に対してはこんなとこは間違えませんね。
見慣れない選手が出てくると、あり得ないことやってくれてm9(^Д^)プギャーできるんですけどw

この間なんて1アウト3塁で代打大道先生出してサインだしたらスクイズ警戒されましたよwwww


しかしまあ、10戦やったら7-8戦がオリジナリティのかけらも感じられないチームと当たりますねえ・・・ 戦力値2050overとかしょっちゅう。

ある程度バランスとるために

戦力差50ごとにサイン-1回
戦力差100ごとにVS-1回 選手交代-1回


とかいかがでしょうコンマイさん?
お金落としてくれるAS様優遇で、ASは強振放置でもパカスカ打つ仕様なんだから問題ないと思いますよ?w

VSも9回の的当てゲーにしか使われてないしねえw
by M_MACS | 2007-02-19 02:42 | その他ゲーム
<< 【その他】世界樹の迷Q 【QMA】やっと大窓 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31