人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【日常】日曜のこととか

前日宴会の席では行かないと言っておいて、起きれたらヒカリ行って、
「た、たまたま目が覚めたから来てみただけなんだからねっ」
とツンデレプレイをしようと思っていたのですが、起きたら13時でした(アホー

ま、賢竜だとか関係ないしいいんだけどねっ
#っていってたら学会予定が消えました(ぁーぁ


仕方ないので掃除だとか自転車の修理とか。
工具がないので、新大宮の自転車屋まで行くはめになりましたよ・・・パンクした自転車に乗って一駅間も動くのは怖かったですw

終わってからキャノーンで少々。 SPペース的には少々かどうかは疑問ですがそこは秘密。


---------------
○QMA的メモ
 ・呼びかけ気づかずトパーズ杯つぶしてごめんなさいorz

 ・福岡のBさんにスポR2のお返し

 ・ボボボであかつきさんが悪し様に書かれてますが、カンペどころかメモもしてないんですがねえ・・・・、とキャノンの事知ってる方々ならみなわかってるとは思いますが。

 超有名争いのライバルだからって理由で、ゲーム以外の所から攻撃してるとしたら恐ろしいですね・・・・。だとしたら私もデビューするかもしれないのでよろしくお願いします^^^^^^^
by M_MACS | 2006-09-06 03:34 | 日常
<< 【ネタ】ちょっwwwおまっwwww 【QMA】アッチョー >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31