人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【日常】関東ふらり旅 2日目

○8・17のくま

今日もグオゴゴゴとかいじっていただいてありがとうございます。
返事返してたら落ちたとかありましたが、見なかったことにしてくださいね(ぁ

呼びかけ重なって混乱させてしまった関西の遠征神様ごめんなさいでした。
こんなとこ見てないとは思いますが一応。

ねこさん&ツンモジさんと武器交換ができました。
あの武器は最近放置三昧なので錆び付いてるのが露呈してしましましたね(死

ん?成績? 記憶から抹消ですっ


---------------
○2日目

朝7時起きで有明まんがまつり会場へ。
・・・・なにこの人の量。

まるでゴミのような人人がゴミのようでした。

まあそれに並ぶことなくりりっくしゃんに従って中に入って準備。
ある程度準備できたところで、ねういち軍団長からここ行ってきてくださいよ とか勅令が命じられてました。

開場直後、走らないでくださーいという日本語が通じない肉塊群を横目にみつつ、勅令のQMA関係のサントラ(と薄い本)を購入。
せっかくだから自分のも(ぇ

そこだけ行ってあとはひたすらお手伝い。
多少は役に立てた・・・かな?

高校時代の友人と久しぶりに会ったりとか、すく○じゅ大王とも久しぶりにあったりとかできて、いろいろ収穫がありました。
#薄い本とかじゃないですよw 勅令ついで以外はほとんど何も買ってないし・・・


夏の宴が終わった後、リリックしゃんと別れて千葉方面に。
せっかくだからいろいろ寄ってみました。

写真紛失orz
新小岩エース(107)

【日常】関東ふらり旅 2日目_b0024656_23335692.jpg
ゲームセンターFUJI(108)

8サテ。
電子辞書プレイヤーを見てしまってなえたので1クレで退散。




【日常】関東ふらり旅 2日目_b0024656_23342619.jpg
東京レジャーランド小岩店(109)

環境わるっ
ここも1クレで退散。








【日常】関東ふらり旅 2日目_b0024656_23344458.jpg
プリモール宝島店(110)

あまり記憶にないw








【日常】関東ふらり旅 2日目_b0024656_2335271.jpg
エース本八幡店(111)


結構きれいなとこでした。
サテは4台で普通。













とか回ったところで千葉へ移動。
風呂入ってラッキー千葉併設の漫喫にて仮眠。

(3日目へ続く)
by M_MACS | 2006-08-18 06:16 | 日常
<< 【日常】関東ぶらり旅 3日目 【日常】関東ふらり旅(1日目) >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31