人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【日常】関東ふらり旅(1日目)

遅ればせながら書いていきます。

金曜日仕事上がった後、ゆなとBBHなどしつつ奈良へ戻ってきたところ、
マッシュたそがキャノン向かってるとのことで飯食った後向かいました。

しばらく後、ナナキさんと飯食いにいってたマッシュさん登場。
ナナキさんは明日が仕事とかで泣く泣く帰った後2人してトナメぺちぺちと。

始発までの間時間があるとのことでうちに来てだらだら雑談。
荷物はだいたいまとめてたので、あわてることもなく無事出発。

マッシュさんは長野に鈍行で行くとのことで、それならと私も18切符を買って京都から名古屋までいろいろ話しつつ&寝つつ移動。

あっというまに名古屋でした。名残惜しいですがここでお別れ。
1人旅になって、ある程度は鈍行でいきつつ浜松→小田原ぐらいまで新幹線でワープしようと思ったのですが・・・
爆睡で静岡まで寝てました(ぁ

18切符だからってことで道中に寄れそうなところに行ってきました。

(写真は後ほど)
スーパージョーカー(101)




【日常】関東ふらり旅(1日目)_b0024656_59989.jpg
FUNFUN藤沢(102)







ここでは例のうちわが配ってあったのでありがたく頂戴しました。





夕方ぐらいになってとたんに超大雨になって、電車が止まってしまいました。
なにやら山手線が雷でストップしたとか・・・
川崎方面に出るのはあきらめて、山手線を使わずに移動できるルートということで高崎行きの電車に乗って山手線回避しつつ移動。

【日常】関東ふらり旅(1日目)_b0024656_5135474.jpg
ディンドン阿佐ヶ谷店(103)


偉大なる女帝のホームに突入っ!
ハイーキョでしたorz












このあたりでいい加減遅くなってしまい、りりっく先生を待たしてしまうので短縮ルートに変更。
吉祥寺→バスで大泉学園→ひばりが丘コースへ。

まあ・・・・
【日常】関東ふらり旅(1日目)_b0024656_2343078.jpg
プラザカプコン吉祥寺店(104)














【日常】関東ふらり旅(1日目)_b0024656_519851.jpg
ディンドン吉祥寺店(105)















【日常】関東ふらり旅(1日目)_b0024656_5201038.jpg
プレイアリーナ(106)















寄れそうなとこは寄ってきたわけですが(ぉ
・・・・しかし誰ともホント会いませんでした・・・、まあこんな無名雑魚からアプローチされても困惑されるだけかもしれませんけど・・・
#知名度15%ぐらいじゃないかしら。



遅くなりましたがディルレイでやっとりりっく先生と合流。
風呂行ってと飯食って少しプレイしてりりっくさん宅へ。
#2ななんとかを移籍するのはやっぱり禁止されました(ぉ



明日が早いので早々に睡眠・・・・・
by M_MACS | 2006-08-17 05:25 | 日常
<< 【日常】関東ふらり旅 2日目 【日常?】夏休みの予定 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31