人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】QMAばとん

QMAばとん!

なるものがまほまほしゃんから回っていたので
明日更新分も兼ねて。

-------------------------キリトリ---------------------------
1. あなたのCN、キャラ、階級を教えてください(メインのみで可)
レオパルドン@マテウス 賢者誤段

2. そのキャラを選んだor使っている理由を教えてください
ロケテの時にランダムで選んだらこれになった。
名前はこれにすると決めていたので、即死→やさおとこ ってことでまぁいいかなと。

3. そのキャラに言いたいことは?(暴走可w)
空気嫁

4. あなたのホーム店舗を教えてください
タイガだらけの国@キャノン校。
長らくヌーウメでやってましたが、音ゲプレイヤーに対する優遇さと比べてQMAは冷遇されてた気がします。

5. そこのホームの良い所を教えてください
予習3周ってのはいいですね・・・・

6. 特に見習いたいQMAプレイヤーを挙げてください(複数回答可)
スタカン台パンプレイヤー以外のみなさん全員。

7. 行ってみたいQMA設置店舗は?(複数回答可)
肉の国とか南流山とかこげつん会いに仙台とか(ぉ

8. 今までのQMAで印象に残った出来事は?(面白かったことなど)

・COMが「グオゴゴゴギャー」と言った

・2の頃は無名&いじられにくいCNだったので3になって瞬殺(される)CNにしてよかったかな^^

9. やってみたいオンオフ案がありましたらどうぞ(○×杯など)
スポR1オンオフとかあったら乗りますw


10. 最後に、渡す方を2~3名程度書いて下さい
回すのは性に合わないのでネタ不足の方はどうぞ~
by M_MACS | 2006-07-29 01:41 | QMA
<< 【ネタ】くるま 【BBH】交流戦 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31