人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】移籍

奈良引っ越しが確定したので、不動産屋回りのついでにホーム変えてきました。
タイガ2大巨頭が輝いているので、地味賢者としてはますます目立たなくなってよい感じです。

来月ぐらいからSPは協力できると思います。
・・・・稼げるほど強くないので月500ぐらいでいいですか?
・・・って誰に聞いてるんだw


今日は決勝でスポ1をそれなりに回してみました。
NEW問初見単独正解は脳汁でますね・・・・モチベ上がりましたっ
でもアニ芸能gdgdで正答率は下がりm(ry


でも今日一番脳汁でたのは BBH。

チーム「田」(25名全員が ○田 という名前のチーム)
9回裏1点ビハインド 2死ランナー1塁 
マウンドには小林雅英(GR)。打席には今日3三振の村田修一。

あーあ、負けた負けた とやけくそで強振に設定。

ぱっかーんっ

サヨナラ2ラン。村田大はしゃぎ。
横で見てたアーニャさんと2人して「ちょっwwwwおまっwwwww」

村田ハァハァ
by M_MACS | 2006-07-16 00:53 | QMA
<< 【日常】ひさびさに 【QMA】99店目&しうまつ予定 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31