人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】関東旅行記 3日目

今日は待ちに待った 夢のカレーの日です(ぁ

昨日の3人+Shiva先生+りりっく先生の5人で一路房総半島へ。
片道2時間を優に走ってついに到着。

【QMA】関東旅行記 3日目_b0024656_0463223.jpg


インパクト絶大(笑)
ってことでwktkしながら中に入ると・・・・地方の普通の食堂のような内装。
そして60前ぐらいのおばちゃん。
特辛がオススメとのことでせっかくだからそれを注文。 出てくるまでの間店内をうろついていると・・・・

【QMA】関東旅行記 3日目_b0024656_0482932.jpg


誰だよ、こんなの持ち込んだ奴はwwww



カレーは量は少なめでしたが、確かに味はガチでした。
オニオンスライスと混ぜて喰うとウマーでした。

なぜ夢のカレーなのですか?と聞くと1~2時間はジャイアンリサイタルにつきあわされるらしいので早々に退散。

帰りは道中にあるくまスポットを辿りながら戻りました。





せ      (予定地)(90)







【QMA】関東旅行記 3日目_b0024656_0543831.jpg
スポーツウェーブ鉄腕24店(91)

確かに 夜中は連コ厨で埋まりそうな場所でした・・・・







【QMA】関東旅行記 3日目_b0024656_056722.jpg
ラッキー西千葉店(92)

店は小さそうに見えたのにQMAサテ13台ってちょwwww
ひおてぃー先生に補足されました(ぁ







【QMA】関東旅行記 3日目_b0024656_0573858.jpg
大慶園(93)

外に置いてあるシャトルの残骸群に( ゚Д゚)ポカーン
ここもかなりの謎スポットでした・・・・






帰りにファミレスで飯食って えろい人がボボボに行くとか言ってたので行ってきました。
ここまで送ってもらってホントありがとうでした~>ぞうころりしゃん
by M_MACS | 2006-07-05 01:00 | QMA
<< 【時事】(´・ω・`)シャローン 【mixi】10000ヒット >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31