人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】ネタがなかったのに

2ch見てネタができました。
どうも、朝プレイヤーで池沼にされてしまった次鋒です。こんばんわ。

朝によくあたる・・・か・・・
朝プレイは、土曜日出勤前or用事前 または会社を代休取らされた時 ぐらいしかやったことないんですが。
まあ、なんにせよこんな地味賢のことを覚えてもらってたって事はありがたく思います。

あ、あとどういうわけか関西の遠征王に名前が挙がっててびっくり。
言った店舗数はせいぜい60ちょいしかありませんので不適切と判断したら削除してくださいな>書いた方
・・・・そもそもこんなとこ見てないか。



今日は21:30に会社出てBBHやろうとしたら満席だったので仕方なくQMA。
・・・・今日は散々でした。芸能アニゲでもうこてんぱんにされてしまいましたorz
せっかくえろみな先生とひさしぶりに当たったのに・・・・ううう

ケ)1-0-0-0 0-2-1 予選落ち:ア4択 ア連想 芸連
ペ)1-0-1-0 1-1-0 予選落ち:芸順 芸4択

一瞬ユニ落ちの危機になりましたよ・・・・ 緑や青の画面見るとホントガクブルです・・・
by M_MACS | 2006-05-17 00:54 | QMA
<< 【時事】勘違い雑誌 【QMA】萌え問 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31