人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】5月予定

【QMA】5月予定_b0024656_10375.jpg


100位以下なら1クレ参加賞でも頑張っても一緒の10pですか。
#次回はさらに前者を選ぶ人が増えるかもしれませんね。

5/14は現時点ではどこにも不参加予定。用事が早く済んだら終わる頃に市川悦子してるかもしれませんが。
最近さたん先生とフラグ(グオゴゴゴギャー)が立ってるのに残念です(ぉ

アチョーは・・・どうしよう。
エロ先生を迎撃にいくべきなのですが、すでにヤル事や会う人とか予定立ててるみたいだし必須ではなさそうかなと。
大阪では多少名前を知ってもらえましたが、京都では「誰その雑魚?」扱いだと思うし、浮いたら悲しいので逝かないかもしれません。

ま、そもそもまたむくむくと話がふくらんできた海外出張を回避できたらの話ですけどねっ
by M_MACS | 2006-05-10 01:12 | QMA
<< 【日常】なぜか・・・ 【ネタ】羽田空港 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31