人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】ノルマ達成

本日付けで、
金    128枚
100点 36回

となったのでひとまず今月のノルマ達成です。(ハードル低すぎ)
2時代を含めてちーとも勝てる気がしなかった福岡タイガのあの方とかに初めて勝てたりして(タイム差でしたが)少しは雑魚度が減った・・・・と思いたいです(妄想)

とりあえずノルマ達成したし今月残りはおとなしくしようかしら。(たぶん無理)
あ、プリキュアの人がバカ博を企画してたのを見て、こっそりと書こうと思ってたのを忘れてました。 これは後日やりたいと思います(ぁ


最近の次鋒ネタなど

・ななさわリーダー
「グオゴゴゴギャー」
2人同時に「グオゴゴゴギャー」って打ってたときはお茶吹きかけましたよw

・とろんみずタソ
「おしえてれおぱる」
雑エフェでしたが教えることができてよかったです。

・ときとぅあみさん
「のーずふぇんしん」
学タイでこれ打たれて、次の問題でギャー って答えようと思ったら
例のエントロピー問題がw まさにリアルでギャーwwwww

メモとかしてないので抜けがあったらごめんなさい。
どなたかに「きゃのんぼーらー」って打たれた記憶とかならあるんですが・・・


-----------
WBCネタは後ほど。
by M_MACS | 2006-03-22 00:23 | QMA
<< 【ネタ】ブログ影響度 【その他ゲーム】BBH >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31