人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】いろいろ

いろいろあるのでまとめ書き。

○今日の成績
ゴールド+2 100点+1(学R5) 
100点は1週間出てなかったのでスランプ脱出・・・と思いたい・・・・

○なんだこのDQN・・・
・○×で易問なのにDQNに画面触られて単独不正解orz
・後ろで答えいうまったく知らん人がいたので全部誤答して1落ち
捨てゲーじゃないんです、あのとき当たった方で気分害された方(こんなとこ見てないと思いますが)すみませんでした。

○みぃたん先生とマッチング。
雑学エフェクト
1問目
み「じじほうでろ」
2問目
レ「グオゴゴゴ」
3問目
み「ノーズフェンシン」
4問目
レ「ギャーーーーー」

正答率よりも大切なことがある(ぉ

○呼びかけてもらった方&勝手に呼んだ方(すみません)
shiva先生
るーけさん
けつバットしゃん
ななさわリーダー

○指定バトン 「スポラン1」
脱衣マンから渡されたので。
最近刺さらなくなってきたので決勝では学タイかメンツ次第ではなんと芸タイ投げてます。
(試合前から投了?)

1、PCもしくは本棚に入ってる『スポラン1』
PCにデータライブラリー
本棚には阪神優勝関連が・・・・

2、今妄想している『スポラン1』
正答率(現在85程度)もっとあがらないかな・・・・(ぉぃ
大リーグ弱いんですよorz

3、最初に出会った『スポラン1』
QMA2で初めてスポ1を予習で選択して出た最初の問題が1985年のバース掛布岡田3連発関連問題だったような気がします。

4、思い入れのある『スポラン1』
アイケルバーガー

5、最後にバトンを回す人&単語指定
ゆな「FOIL」
ネクロ「ボードゲーム」
タクトたん「アニタイ」
by M_MACS | 2006-02-05 02:23 | QMA
<< 【時事】景気 [work]パスポート >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31