人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】店内三昧

風呂あがって布団にくるまって爆睡したらだいぶ元気になったので出勤。
20時頃出てひさびさにモンテ行くと・・・もっちゃん氏ちけっとぴあ氏タクト氏おひさしぶり。
クロードさん(・・・でしたっけ(汗)はじめまして。

くだらん雑談の後、席も空かないのでR1に行くと席が3つほど空いてたので4つあくまで適当にトナメを。
また1発でえろみな先生を釣る件についてwwwww
(隣のサテでるーけさんをタクトたんが釣ってたのは見なかったということで)

クロさんが都合で帰られたので残った4人で店内。

フリー        :3位
アニゲ限定    :2位
芸能限定      :4位 orz
スポーツ限定   :1位
雑タトー限定    :4位 orz
学問限定      :1位
ノンジャンル限定 :3位

正直やりすぎです。どうもあr(ry
芸能やっぱりだめすぎね・・・・


今日の結果
------------------------
レオ) 1-1-0-0)0-2-0(0-1-0) 大窓4 ペガ→ユニ   芸多㍉
ぬる) 1-0-0-0)0-0-0(1-1-1) 中級1 ユニ 100点1回:雑ラン2
by M_MACS | 2006-01-12 02:03 | QMA
<< 【drink】すりおろしりんご&白桃 風邪を引いた模様です >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31