人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



帝都出張 金曜日編

川崎市某所へ出張ー

11:30集合なのに10:15に新横浜着(ハヤスギ
AMP新横浜は到達済なので目的地途中にある新丸子トップへ

朝11時前なのでトナメがらがらー →3回戦芸能
どうもありがとうございました。

仕事場でへーこらと作業。
アクシデントもなく19時には終了。宿を取っておいた川崎駅へ。

宿に荷物置いて飯喰いがてら川崎店舗回り~
川崎シルクハットとPiaダイスはすぐ見つかったものの後がわからなかったので、
シルクハット1クレの後ダイスで固定。

ご高名なカムカム先生がいらっしゃいました((((゚д゚)))))ガクガクブルブル
さすがにこづ○んのようには見ませんでしたが(ぉ 

数クレやってる間に、たきゃおさんとシャイニィさんを釣ってしまい川崎遠征がばれる(ぁ
この日は芸能引きまくりでダメポってことで諦めて移動・・・と思ったら麻雀格闘倶楽部5のロケテがあったのでせっかくだから。
BBHと同じくPass方式でした。まだロケテで接続店舗がないので全COMでスタート。
東1局私起家 6順目南家リーチ→一発ツモ裏3 6000-3000
コンティニューしますか? 

な に こ の ク ソ ゲ ー

萎えてQMA前に戻ったらセンモニ前にどこかで見た方が・・・・
TRONさんイタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
ってことで1月ぶりです&驚かせてすみません(汗

台が空いて数プレイしたあと、川崎全店舗回ってみたいので場所教えてくださいといったら案内してもらうことに。どうもありがとうございます(;つД`)
去り際にTRONさんのツテでカムカムさんに普段は緊張なんかしないくせに妙に緊張してしまいつつも一言あいさつしつつ移動。
モアーズ&チッタ でそれぞれ1クレ。

チッタではデート帰りのルーケさんとJRかもつさんを釣り上げる。
デートオツー とか打ったらタノシカッタヨー とか正答率70%計画がかかってるはずなのにこう返してくるとはよほどよかったらしいニヤ(・∀・)ニヤ
仲良く3落ち(ノ∀`)

そんなこんなで1時に。こんな時間まで付き合ってもらってありがとうでした>TRONさん
次また関西来るときは何でも案内しますよー

土曜日編「ぬぐひと襲来」編に続く。
by M_MACS | 2005-12-12 23:56 | 日常
<< ( ゚д゚)ポカーン 【QMA】おつかれさま >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31