人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】エルミナ先生迎撃&あちょー大会

というわけでレポレポ。

エルミナ先生が京都に来るということで京都駅まで迎撃。
会った瞬間とりあえずhugされる(ぉぃ

そしてフタバへ移動。
1クレ目でいきなり100点叩き出すエルミナ先生すごすw
神奈川City'sCafeから大量にマッチングされたりとかでげんなりしつつ。

昼前まで寝てからスーパー銭湯行って一路アチョーへ。
私は見物・・・・のはずがJRかもつ氏に参加者リストに名前を書かれていた罠(爆

諦めて歯ごたえがある(ありすぎて歯が折れそうな)面子と100円で店内対戦すると思って開き直ってみた。
組み合わせ抽選・・・・でいきなしTRONさんと当たる(汗 
金剛金剛白金白金のマッチング。

で、1回戦。
ス/ラ2→ノ/キュ→学/エ→芸/キュ

スポ2で2問 ( ゚д゚)ポカーン  としてムリポとか思ってたのに、芸キュが意外と全部取れて2位生き残り。

2回戦。さすがに残ってるのはほとんど金剛。当たったのもあたし以外全員金剛。
ノ/ラ4→学/タ→雑/四択→ス/ラ1

ラ4の芸能系がざくざくあたしだけに突き刺さり1Q目で終。

でもまあ、無名白金にしては頑張ったほうなのかも。
#アニゲがなかったという恵まれたのもありましたが。

決勝はものすごく接戦でした。
1位~4位までの点差が3点ってすごすぎでしたよ・・・
優勝おめでとうございました☆>レキさん(こんなとこ見てるかわからないけど)

その後エルミナ先生とふらふら歩いてると「レキさん&ラウニィーさん&えびあーそさん&JUNさん」と遭遇したので飯へ。

飯の場でのえびあそ先生の爆弾トーク(とてもここでは書けない)炸裂で盛り上がった後みんなで下鴨へ。

下鴨ランバト勃発。
【QMA】エルミナ先生迎撃&あちょー大会_b0024656_2159373.jpg


((((゚д゚)))))ガクガクブルブル
持、持病の癪がでたので帰っていいですか?

○×をことごとく外してダメダメでした(ノ∀`)  
スポ1だけでも意地を見せれてよかった(;つД`)
ここではラウニィーさんが勝利。

とかみんなで遊びつつ北大路で解散。

遠征組の方々お疲れさまでした。これに懲りずまた関西までお越しくださいねー
京都組の方々(ここ見てないとは思いますが)、献身的な迎撃本当に感謝しております。

いろいろ触発されて3までに金剛に上げようという気になりましたっ
(空回りする公算大)
トナメで当たったらお手柔らかに&芸能アニゲで1落ちしても笑わないでくださいね(死

---------------------------------------------------------
知名度0から3ぐらい(100段階評価)にはなれたかな・・・
by M_MACS | 2005-11-20 22:13 | QMA
<< 【QMA】全国大会初日 木を隠すなら森の中に隠せ >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31