人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【バトン系】性格バトン

Pたんたんから回ってきたので実施。

1. あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?

デフォは後者ですが、相手によっては前者に回るかな・・・
要は沈黙が苦手w

2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

ぐーたら
まったり
エンジンの掛かりが遅すぎ。
ネタ切れ
すみません

3. 好きな友達のタイプ

4以外の人なら大抵はこちら。

4. 嫌いな友達のタイプ

心の中でこっちを見下している人(言わなくても感じれるんですよね・・・)
はた迷惑な人
にぎやかを通り越してうるさいレベルの方は苦手かな。

5. 立ち直りは早い方ですか?

内容次第かな・・・・ 基本は寝たら忘れる。

6. 恋人にしたいタイプ

他者への気づかいのある人
常識的な金銭感覚がある人

7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

後者しか選択肢が・・・・ 吊ってきます。

8. バトンを廻す5人

ネタ不足の人



つまらなくてすみません(´・ω・`)シャローン
by M_MACS | 2005-11-19 20:08 | ねた
<< 木を隠すなら森の中に隠せ てなわけで >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31