人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



恋愛心理テスト

http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1

えりこぷさんとこげつん氏がやってたのでネタを盗用。

----------------------------------
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

・・・アグレッシブなら今こんなことn(ry

◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

・・・びみょー リアルな金銭感覚とかはないんですか?w

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

・・・どうだろwこれは違ってる気がする。

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

・・・やべwあたってるw

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

・・・イパーン人ですから。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

・・・続く前に始まってください(死

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

・・・まあこんなものかと。

◆一生で体験するエッチの人数
5人

・・・まだ足りてませんね(ぉ

◆あなたの好きな体位
正常位

・・・・嫌いじゃない(ぉ

◆恋人から思われていること
どうかしたの?

・・・・なんだこりゃw

◆恋人に謝る時の態度・言葉
素直に謝る。

これはあってる気がする。

◆初エッチ前のあなたの心境
ごめんね・・・

そんなことオモッテナカッタ気がするwww

◆ローレル指数(改)
109でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

いえ、こんなもので満足ですw
by M_MACS | 2005-10-31 01:42 | ねた
<< どこかいこうか・・・ [mixi]4000ひっと >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31