人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



【QMA】第3回mixiオンオフ

ニューウメダから18:00から参加。

18:00の回
いきなり7-8人と遭遇。今日は幸先がいいなあ・・・・
3回戦であぼーん

ここで、同じように時間合わせをしている方を発見。
→オンオフ参加者のみしおさんでした。 はじめましてー

あっさりと落ちると時間が空いてしまうので話し相手になってもらってありがとうでした。

18:20
またも7-8人と遭遇。
わからない問題はボケたりしてましたが、3回戦雑学で死亡。

18:40
半分COMでマッチングされたのは「えりこぷさん」だけ・・・
2回戦でさっそうと沈没・・・ごめんなさい_| ̄|○
ゴルフはオリンピック競技だったにきまってるジャマイカ・・・・

19:00
6人ほどとマッチ。
3回戦芸能で滅んだ気がする・・・

19:20
アイス・・・・(´・ω・`)シャローン
横でみしおさんはたくさんいたーーーって喜んでいたのになんだこの差は・・・
腹いせに優勝。

19:40
やっと決勝に残れる・・・・。
3回戦最終問題は4択だったので4択杯・・・のはずがスプラッシュに・・・・

2位でした・・・「まったりPさん」つよーいっ

20:00
またあいす・・・・
横でみしおさんはた(以下同文
やる気なく3回戦0点で抜け。

(20:20-20:40)
記憶が飛んでますが、雑学か芸能で死んでたと思います。

21:00
最終回。
3回戦雑学でダイブかましたりとかしてもうずたぼろ_| ̄|○
リリックさん雑学つえー あたし超よええー

21:20
延長戦(ぉ
あまりいないかな・・・とか思ってたらここでやっと主催者「dwtさん」と遭遇。
いないんじゃないかと思ってましたよー みしおさんも当たってなかったし・・・

なんとか決勝へ。 ラス問が順当てだったのですがmixiじゃない方がまじっちゃって順当て杯ならず・・・

アニゲ順当て意味不明すぎ・・・・順当て全滅+エフェクトも「じゅんあてむずー」とか打って0点。 

------------------------------------------
鍍金具合がばれてしまいました_| ̄|○
雑学ちょっとひどいのでなんとかしないと・・・・

2回戦スポラン3だったときは全部区間賞取ったのが唯一の見せ場だったかもしれません。

次回こそはもう少し力つけて決勝ぬるぽできるようにがんがります・・・・
ってことで次回企画楽しみに待ってます(ぉ
by M_MACS | 2005-10-02 00:59 | QMA
<< 【競馬】スプリンターズS結果 【競馬】スプリンターズS予想 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31