人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



はぴすかその2

FF11のパッチダウンロードが全然つながらんらしいので、遊んで帰ることに決定。つーわけで21:30に会社出て大阪駅ビルに。

2dx2台+QMA4台あるのですが、まあ2dx混んでるだろうしQMA全国大会を別カード試すか・・・・って思いながら行くと

2dxが3台になってました  ( ゚д゚)ポカーン
それでも人が並んでるのが梅田クォリティ

てなわけでがらがらだったQMA全国大会開始。

(1st:白銀しゃろーん)
スポーツ連想 3人+学問4択 2人 +芸能並び替え 1人 →計12人 (放置中)

運良く2桁達成できました ・゜・(ノД`)・゜・
心臓に悪いのでこれからどうしようか悩んでます・・・・

その後、ボケ用大魔道師カードで試してみましたところ・・・

・修練10級 虹卵 80人(ぐらい)抜き
・修練10級 虹卵 50人(ぐらい)抜き
・修練10級 虹卵 20人(ぐらい)抜き
・大魔道10 紫蝙蝠 5人抜き ←あたし

なんてのにあたりました。
マジで眼の前にすると気持ち悪いですね。

・・・50人抜きぐらいの人殺してみましたw ごめんねごめんねw


って頃になって2dxが空き始めたのでやっておきました。
EXTRAステージに行くには☆8をクリアしないといけないらしいので☆8をひーひー言いながらやりました。

んで☆9・・・・
Captivate~浄化~
INAZUMA
EDEN

なんとか抜けました・・・・(もちろんeasyオプ) がINAZUMAはそこまでむずくなかったような。個人的には新イエーガー☆8の方が難しく感じました。


・・・・でここまで書いてこの時間でFFのダウンロード残り時間は1時間50分。
・・・・しんじゃえ。
by M_MACS | 2005-07-21 01:30 | 2dx
<< Jungleman Z 全国大会 >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31