人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



10回ほど

土曜日に休日出勤して、月曜日レビュー予定の資料を作成していました。

今日、会社来たらグループ5人中3名いないのですが ( ゚д゚)
・・・なんのために土曜でたんだよっ、ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!


つーわけで(どんなわけで)やることがあるけど、人がいないのでついかっとなって定退(ぉ

初めはまっすぐ帰るつもりでしたが寝過ごして起きたら三宮手前だったのでそのまま下車。
だらだらした後アルゴ&メガロックでぺちぺち2dx&QMA。

DJpointがイージークリアからノーマルクリアにするだけで1割増えると聞いたのでイージーはずしやってたら10回ほどやってたΣ( ̄□ ̄;

QMA は2回やって2回とも4位 _| ̄|○
お願いだから芸能タイピングとかやめてくださいおながいします。
スポーツ(正答率79%)>学問>雑学=アニゲ>>>(ウルガラン山脈)>>>芸能(53%) な人なので・・・
by M_MACS | 2005-05-31 02:56 | 2dx
<< ↓ キャンペーンメモ書き >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31