人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



甲子園

起きたらいい天気(のようにそのときは思った)ので

ふと思い立って甲子園にオープン戦見に行ってきました。

試合開始前は普通に晴れていた(寒かったけど)のですが
試合開始直後から・・・・あれ、雪降ってきてるよママンっ
今日は1-2月だっけ? それともここ北陸かどっかだっけ? と思うぐらいに
ありえない量が降って来て試合中断(汗

ま、なんとか再開されて試合は

甲子園_b0024656_30428.jpg


となって、これで見に行った試合は6連勝になりましたが
吹きさらしの雪の中座ってたので風邪ひいたかもしれません(汗
by M_MACS | 2005-03-13 23:59
<< もうほんとにだめかなこの国 どうでもいいこと >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31