人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MACSの言いっぱなしジャーマン



すてきに

更新が止まってましたが生きてます。

まあ、仕事ばかりでネタ不足ってのがすべての原因なので
ネタ作りとして現在某mixiで登録したコミュニティに関するネタで
ネタ不足の時は書こうかと思います。


○先週買ったもの
モンスターハンターG (PS2)
蒼天航路 文庫版 14

久しぶりにゲーム買ってしかもちゃんとやってます。
ぶたさんらぶ。


○今日やってたTV番組で 今さら聞けない常識 というネタの番組やってましたが

女子高生の一部ぐらいしか使わないような携帯のギャル文字だとか
クレヨンしんちゃんのしんのすけが自分のちん○を自分でなんて呼んでいるか? とか
のびたくんの特技は、あやとりと射撃と何か?

というのを常識とか言うのは正直どうかと思いました。
まあ下2つはともかく、1つめは特に触れる世代が超限定されてるのに・・・

これが常識というのなら
どのアイドルが顔いじってるだとか、誰々がもーほーだとかの方が
よっぽど一般知識だと思いますねっ
by M_MACS | 2005-01-24 00:32 | 買ったもの
<< その1 おくればせながら >>


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳

by M_MACS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31