MACSの言いっぱなしジャーマン



【時事】チベット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080316-00000467-reu-int

もうすぐ平和の祭典オリンピックを行おうという国が戦争ですか。
夏に開催なので間に合わそうと無理に鎮圧しようとすると交渉もない一方的な虐殺が行われそうで怖い話です・・・・

>ダライ派の醜い面を明るみにさらけ出す
その前に中国の醜い部分が明るみに出てしまいますがいいんでしょうかね?


こういうのに対してどうして政府は何も言わないのか。
情けない国ですよ・・・

そして今の所沈黙しているIOCがどういうコメントを出すかは注目したいところではあります。
[PR]
# by M_MACS | 2008-03-18 00:45 | 時事

【QMA】近況

えー、ほそぼそとやってます。
現在賢者4段。近畿100位ボーダーが大賢者4段なのでこれはもうライトプレイヤーで間違いないですね。

プレイ頻度は間違いなく下がったというか。
この週末も結局2クレしかやってませんし・・・・
もっともこの日は野球の新問の四文字を2つ引いたのですが初見撃破できてそれだけで満足してしまった節もありますがw 


次の飛び石連休はせっかくなので旅行&クマーキングにでかけるつもりです。
無名賢者なので出かけた先で気づかれた事とか全く無い人ですし、また今回もこそーりと繋ぎますので、よろしくお願いします。

・・・水辺の風景画はあまり期待しないでくださいw
[PR]
# by M_MACS | 2008-03-17 01:45 | QMA

【QMA】やっとこさ

賢者に上がりました。

決勝には行けるものの、勝てないこと勝てないこと。
3-3-3-2-2 ときて6クレ目でやっとこさ・・・って感じでした。
#使い手でもないのに芸多投げてきて自爆された時は嫌がらせかと思ってかなりムカって来てしまいました。もっと頭冷やさないと。


しかしホントドラ決勝は多答ばっかりですね・・・ 決勝行ったうちの半分は多が飛んでたと思います。そういうのを相手に正直野球投げるのが馬鹿らしいなと感じてきてます。

なんていうかストIIダッシュでベガにバイソンで挑む感じといったとこですかね?



多で何か武器作れということですかね?
まあライトプレイヤーなので、気にするなと言われればそうなのかもですが。

次回作でも強形式がこのままならこのゲームは見切り付けようと思いますが。

----------------------
呼びかけとか

ほむらひろしさん 「じほうさんがんば」
分からないタイプで「ぜっさんかんすと」と打ったら励ましていただきました。
心遣いありがとうございます。 ・・・決勝で踏まれましたが(笑



-----------------------
賢者昇格時の正答率)
全体:76.33%
ノン:74.07%
アニ:71.43%
スポ:81.23%
芸能:66.31%
雑学:82.29%
学問:80.41%
[PR]
# by M_MACS | 2008-03-13 00:17 | QMA

【QMA】大魔カンスト到達

戦績をメモしていた紙を無くしました!
もう諦めてこれからは戦績は載せません(ぁ

野球は問題文の勘違い等でボロボロ間違えてしまいました。
もう4時代の正答率まで下がってしまいました。orz
5では野球使いの名は返上しないといけませんね・・・・

とりあえず大魔1級で昇格試験が発動するところまで進めました。
1クレで石3桁が貰える事もあり意外と早かったなあ・・・・

さて何クレカンストするでしょうか?

----------------
呼びかけとか

えいあうさん(?) 紙なくしたので確実ではないですが確か・・・・ 別人ならすみません。
890れいむさん
クララ@ニューウメダ さん
[PR]
# by M_MACS | 2008-03-12 03:19 | QMA

【ネタ】マザー

○マザー
まざー

メイド喫茶がもう掃いて捨てるほどあるといえども、これはさすがにそんなに需要がないんじゃないかな・・・?www
[PR]
# by M_MACS | 2008-03-07 02:02 | ねた

【QMA】ため込まないうちに

ちゃんと更新しないとね・・・・


火曜日)3-3-0-1)0-3-1 野球12/12  (予選1+決勝2)
木曜日)2-0-1-1)0-0-2 野球12/12 (予選1+決勝2)

今日は久しぶりにキャノン組が4人揃ったので店内対戦を少々。
自分のグラフ見せてもらったら1-5-1-5-5ですた。 やはり青くない!!!

元紅玉なのにスポR3で1落ちはひどすぐる。
あ、白球賢者だったから別にいいのか・・・


いつも3つの履歴に2桁順位がありながらかろうじてまだドラを保ってます。
まあ時間の問題でしょうけど・・・・

---------------------
呼びかけとか

リース@クララさん
だてまきっ@ルキアさん えろーいて打ったら人違いとか言われました、メールで(笑)
わかむらさき@ルキア(?)さん
[PR]
# by M_MACS | 2008-03-07 01:51 | QMA

絶賛カンスト開始

またため込んでしまいました。

とりあえず今までの分をば・・・

2/27(水):1-2-0-1)0-2-0 野球6/6  (予選1)
2/28(木):1-0-1-0)1-0-0 野球6/6  (決勝2)
3/1(土):1-2-1-1)3-1-0 野球15/15 (予選1+決勝3)
3/2(日):4-2-1-1)4-1-1 野球6/6   (予選1)

プラチナはやっと二桁の11枚。
現在魔導師1級で絶賛カンスト中です。
3回戦芸能が狙ったように出てくるとか、決勝で飛んでくるとかもうね・・・

まあ今は☆埋めがしたいので上がらなくてもかまわないといえばかまわないのですが・・・
ライト宣言もできますし(←


野球は今のところまだ100%を維持してます。
ニコ動で見ててたまたま知ってて問題とかありましたが、まあ多とかポロポロ落とすと思うので気がついたらボロボロになってると思います。
今作も前作程度(94.1%)を維持できるといいのですが・・・・

------------
どうでもいいけど、元中日のアンパンマンを聞く問題がタイプ(旧問)とスロットであったのですが。タイピングの正答率とスロットの正答率が違いすぎるのは、正直どうなんだろうと思いました。

----------
呼びかけとか

メモとかしてないので忘れてしまいました、すみませんorz
これから呼びかけとうろ覚えの戦績だけでもメモしようかしら。


・XANAXさん
野球とグオゴゴゴを頂きました。
いつもありがとうございます。とりあえず雑学で☆が有る物を投げ返しておきましたが・・・・

・LYRIC先生
また今度遊びにいきます(笑
[PR]
# by M_MACS | 2008-03-03 00:59 | QMA

また忘れてた

始動しますといったくせに早速忘れる罠。

いかんいかん・・・・


前回のカキコからは日曜日と火曜日に少々プレイを。

日:2-0-0-1)2-1-1 
火:3-2-0-0)2-2-0 (アイス込み)

だったかしら。
火曜日はフェニ落ちリーチ状態でスタートしたのですが、かろうじて合計32位で踏みとどまりました。
やがてカンスト入って別にこのままでいいかなーと思ってたらアイス化してしまいました。COM相手にわざと遅答してみましたがやはり区間が取れてしまい、図らずも昇級してしまいました。 ちっ(ぉ

でもまだ上級魔導師なのでライt(ry


---------------------
呼びかけとか

だえさん
すりみさん(笑)


青いとかいうな!
つい肉問捨ててまで返事してしまいましたw
[PR]
# by M_MACS | 2008-02-27 21:11 | QMA

【QMA】ようやく始動

というわけで5になったので始動します。

QMA5自体は20から稼働してますが、22になってやっと始めました。
すでに上の方はカオスと聞いてますし、後発は大丈夫なんでしょうか・・・・

とりあえず4クレほどやってなんとか全部勝って1つ↑のクラスにいます。
まだ修練ですがまあちまちまとやっていくので、マッチングしましたらよろしくお願いします。



あ、セリオスランク2位とか身に余る光栄ありがとうございました。
実力に関して言うと完全に着外なのに、どうみてもただの珍名ですね(ぁ
[PR]
# by M_MACS | 2008-02-23 07:46 | QMA

ものすごく久しぶりですが

えー、まあ生きてます。

QMA5になったら更新再開します・・・・・

と言いたいのですが、ちょっと忙しくなりそうで更新どころかプレイも保証できませぬ。
5ではライトプレイヤーになるかもですが今後ともよろしくお願いします。


あ、スポラン1に票を入れていただいた皆様、こんな空気賢者のことを覚えていていただいてありがとうございました。
[PR]
# by M_MACS | 2008-02-15 00:02 | 日常

【QMA】遠征まとめ+α

古木トレードとかショックーーーっ

オリだとか大阪ドームで村松の左飛をやらかした事があるぐらいだし、DHか代打ですかねえ・・・

来期、なんとか一軍にいるようならオリと横浜の交流戦は見に行きますよ!

--------------------------
前回の更新からこんなとこへ。

12/1
アチョーの大会を例によって0回戦落ちしたので、様子だけ見にいきがてら3店舗ほど。

・ダイナレックス茨木(379)
b0024656_449651.jpg

地味に200円3クレとか。おこちゃま多くてうるさいけど。
・アドアーズ高槻(380)
b0024656_44259100.jpg

メダルゲーの中にぽつーんと。設定は予習2周。
・CIELNET西院(381)
b0024656_4431434.jpg

100/100で予習1周。普通。

先日新横浜に出張があったのでちょいと早めに家を出て行けそうなとこ行ってみました。

・サードプラネット港北NT(382)
b0024656_450467.jpg

予習1周だし設定は普通。

・ネバーランド港北(383)
b0024656_4502368.jpg

ジュースサービスとか環境はよさげ。
確かにここから繋いでくる強い人が多いのも、その環境のよさのためかもしれませんね。
[PR]
# by M_MACS | 2007-12-18 04:47 | QMA

【QMA】遠征まとめ

書いてませんでしたが、最近はこんなところを回ってました。

アドアーズ岩出(374)
JR和歌山線なる1時間に1-2本しか走らないような所の駅からさらに徒歩15分とかという辺境でした(ぁ
廃Q先生なら2日もあれば主席取れるような感じでした。

b0024656_152245.jpg


JR和歌山駅に戻って駅前で自転車を借りて以下の2つへ。

ラウンドワン和歌山店(375)  写真無

パロ西浜店(376)
b0024656_1535638.jpg


パロ西浜は天青な方が繋いでいるのをよくみるのですが、行った時は不在でした・・・

和歌山駅に戻って自転車を返したあと、サーカス松江は行った事あるのですが誰かいるかな・・・と寄り道。
残念なものを見てしまったので早々に退散して次へ。

シリウス(377)

b0024656_1554891.jpg


なんでこんなとこに6サテも・・・というぐらい廃墟でした。
だからキャノンによこせと(ry

ここはBBH3がすでにして400円プレイだったのは良いと思いますw


どう考えても電車がなくなりそうなペースになってしまったので、諦めてネカフェ・・・ということでここへ。

泉大津フタバボウル(378)
写真はぼけてしまったので割愛。

ちまちまとやってたら賢竜で東京行ってる人と当たる当たる(笑
適当にがんばれよーとかタイプ系でチャットとかしつつ、眠くなったので就寝しました。

いちおうどの店でも1度は優勝できたので、廃墟店なら2ヶ月は名前残るかな?w
[PR]
# by M_MACS | 2007-12-04 02:00 | QMA

【QMA】加古川(写真は後日)

かたながりさんと行って参りました。

SUPER WAVE 森友店(371)
100/100 4サテ 台は新品ぽかったのですが、スポR1押し抜けうぼあー
過疎でした。予習1週なのもあると思いますが。
3クレほどやってとりあえず店内ランキングのトータルにしばらく残りそうなぐらい石稼げたのでよしw


明石焼き食べてからさらに西へ→加古川へ。
なるたになる先生お久しぶりです。

R1加古川店(372)
100/100 8サテ
最近入ったばかりみたいで店内登録がまだ2桁とかwww
8サテあるのに超廃墟でした・・・

K-CAT加古川店(373)
100/100 8サテ
ライトユーザー多すぎで五月蠅いしここはダメですわ・・・・


R1加古川ではパシフィカさんとはじめまして。
店内対戦を数回ほどありがとうございました。


(写真予定)


さらには車で送迎していただいたなるたになるさんも本当にありがとうございました。
[PR]
# by M_MACS | 2007-11-20 10:26 | QMA

【QMA】石川記 →雑記

は、後日書きます(ぉ

-------------------
私が把握している方で遠征店舗数で目標としている方々

・滋賀のユリ様
・青森のヤンヤン様
・愛知のレオン様
・愛知のマラリア様
・大阪のシャロン様
・群馬のユリ様


QMA4が終わるまでに400店は可能かどうか・・・うーむ。


--------------
・スポR1新問ドコー

---------------

・金村←→中村泰って相場がわからんですな。。。。
[PR]
# by M_MACS | 2007-11-06 02:25 | QMA

【QMA】遠征予定

1ヶ月放置してみたので、そろそろ誰も見る人がいなくなったはず・・・・

日常的な事やネタはmixiに、ここはクマーキング記録などを残してみるということで棲み分けすることにします。

そんなわけで明日、明後日と金沢へ行ってきます。

某ステゲ神とか今月超名門校の暴言な人とかが見れるといいなあー(ぉ
[PR]
# by M_MACS | 2007-11-03 00:40 | QMA


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧