MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


【QMA】野球の正答率

いつぞやの決勝でついかっとなって

某タイピング形式の
「よしむらさだあき」からの分岐で「も○おかともひろ」

とやってしまいました。
0.2%近く下がった気がするけど後悔していない(ぁ

でもさらにタイポやらかしてさらに下がったのは想定外(ぁぁ


・・・これからはサッカー使いになろうかと思います(無理
[PR]
by M_MACS | 2008-07-29 00:24 | QMA

【QMA】先鋒

某カード時に(CN秘密)
シトロンさん@池袋さんから
「じほうさんですか」

との呼びかけが。
「チガイマス」
としか返事できませんでした。
「センポウデス」は余裕がなくて打てませんでした。

これからはこのような問いかけには
「いえせんぽうです」と答えるようにしないといけませんね(ぁ
[PR]
by M_MACS | 2008-07-22 01:54 | QMA

【QMA】近況

なんか名前が出てたようですが

CN「プルコギドン」というのはあたしじゃないですよー

とだけ。


最近は平日ほとんどプレイできてないので、色々と錆び付いております。
アレも95%割りそうですorz 

7-8割ぐらいは決勝行けてるんですが、ほとんど勝ててないのが現実です。
過去10戦が2位と3位と5位だけで埋まった時は涙が(ry

次の3連休はクマーキングしにいく予定なので、各店舗1クレとかですけどそれなりにやるかと思うので、当たったらお手柔らかにお願いします。
[PR]
by M_MACS | 2008-07-16 01:00 | QMA

【QMA】ニコ動

気付いてる人ももしかしたらいるかもしれませんが、実験を兼ねて動画を1つうぷしてみました。

画像が粗いみたいなので、もうちょっと勉強してみます。



・・・でアオ(ry と書いたのは誰かな^^^^^^^^^^
[PR]
by M_MACS | 2008-07-11 01:43 | QMA


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧