MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


【QMA】ひさびさにくまーきんぐ2

誰とも会えずしょんぼりと適当にトナメを。

勝てなくてさらにしょんぼりでしたが(ぁ
と、そこでネガティブさん(元NHK2さん)とお会いできました。
4の頃、決勝で武器をプレゼントしたことがあったのですが、お返しができてないことを気に病んでたとか律儀すぎですよっ

雑談しながら適当にトナメ。ウェアのネカフェで寝てからまた少々トナメ。
ドキュソさんともお久しぶりに。仕事前なのに大丈夫だったんでしょうか(汗

お2人とお別れして18切符を使用して一路千葉へ。
18切符シーズンでもないと行けない所に行ってみました。

アミュージアム茂原(407)
b0024656_221479.jpg

b0024656_222249.jpg

100/100 4サテ 予習6問2周

ラオックスは閉店してました(汗

そして、ついにあちこちで噂の・・・・

グリーン魔導学院(408)
b0024656_2255581.jpg

b0024656_226697.jpg

100/100 4台 10問3周

誰もいませんでしたorz
もう・・・・裏スキルのバカバカバカ
まあ、リアルファイトふっかけられなかっただけでもよかったのかしら(←

しょんぼりしながら駅に戻りつつ、次の行き先について考えた結果以下の行動へ。

柏ガリバー(409)
b0024656_2285053.jpg

100/100 10台 6問2周?

あっさり3落ちなので次へ。

麻帆良学園中等部柏校(410)
b0024656_2295626.jpg

100/100 4台 6問2周?

元ネタはよく知りませんが。
ここも3落ちで(ry

柏にはもう1軒あったようなのですが、場所がよくわからんかったのと時間がなかったので諦めて次へ。


コーラルパーク土浦(411)
b0024656_22113344.jpg

b0024656_22343673.jpg

100/100 4台 6問3周?

ここも色々な噂が絶えないお店。金曜のGTだし誰かいるは・・・・・
裏スキルのb(ry

orz

失意のままリリック先生と待ち合わせしている所沢へ。
所沢でまだ行ってなかった1軒追加。

タイトートラップ(412)
b0024656_2214099.jpg


黄金賢者様がプレイしておられました。4店舗首席とかどんだけー


この日はリリック先生宅に泊めていただきました。いつもありがとうございまする。


で、土曜日。
リリック先生が予定も空いてるということで2人して南流山に。
始め入った時は、うわ、誰もいない・・・だったんですが時間が経つにつれ有名な人が来るわ来るわ・・・・
最終的には28人ぐらいでガストへw
宮城から新潟から福岡からと集まっていて奈良が普通に思えてきましたw

野球縛りで全答で雷とかここならではのおかしさも堪能してきました。
せっかくだからとミニ大会が行われました。私?もちろん芸能ふるぼっこでした(ぁ

閉店後は南流山自重組とカラオケに。

自称赤い賢者(笑)さんのはじけっぷりがすごかったです。
それ以上はとても書けません(爆)


どうもみなさんお疲れ様&ありがとうございました。
また来たいと思います。


ところでまだ18切符2回分余ってるのですが、簡単に行ける範囲でどっかないものか・・・
[PR]
by M_MACS | 2008-03-27 22:32 | QMA

ひさびさにクマーキング(その1)

先週の週末にかけて、18切符シーズンということもあり久々にクマーキングしておりました。
金曜日に休みが取れたので4連休にできたのが大きかったです。

奈良→(近鉄特急)→名古屋→浜松

ハロータイトー浜松(400)
b0024656_2314441.jpg

b0024656_2315746.jpg


100/100 4台 予習1周
トイザらスがすぐ横にあったのもあり子供がいっぱいいてうるさくて集中できなかったです。
そのせい・・・ではなく実力ですがアニ連で1落ち。嫌な幕開けです。

ここから歩いて3分ぐらいで次のお店に到着。

タイトーステーション浜松(401)
b0024656_234628.jpg
b0024656_2341467.jpg


100/100 6台 予習1周
毎週火曜日には2クレとかやってるみたいですが、関係なく。
芸ビジュで時間差負け。

ところでせっかくだから2dxやったのですが
b0024656_2354686.jpg

こんなのが貼ってましたw


浜松でしょんぼりした後、浜松→沼津へ。

3rdPlanet沼津(402)
b0024656_2365495.jpg

100/100 4台 予習1周

1台が壊れてました。結果は忘れました(ぁ
まあ、普通のサープラって感じで(意味フメ)

で歩いてすぐの別のお店に。

ポケットハウス沼津(403)
b0024656_2392976.jpg

b0024656_2393813.jpg

100/100 4台 予習7問3周

こっちは全席埋まってました。 まあ3周と1周が徒歩5分ぐらいならそりゃそうか。
ライトプレイヤーどころか賢者な人にまで連コされたので、ここでしばらく足止めかなと思ったのですが、ほどなく空いてくれて助かりました。
結果は、3落ちだったかな?

電車の接続の悪さに辟易しつつ、沼津→熱海→茅ヶ崎と移動。

ゲームファンタジア茅ヶ崎(404)
b0024656_23135175.jpg

b0024656_231437.jpg

100/100 6台 予習2周?

有名サッカー使いさんのホームだったのでしょうか。
まあ、有名プレイヤーと会えないという隠れスキル持ちなのでお会いできませんでしたが。
とろんみずさんとマッチできて武器交換できてよかったよかった。

茅ヶ崎→横浜と移動。5になって新規設置されたお店へ。
アメリカングラフィティ(405)
b0024656_23164060.jpg

b0024656_23165072.jpg

100/100 4台 予習3周 

カードが違うのはご愛敬。

この後、すぐ近くにあるいろいろと噂が出ている某店も覗いてみましたが、誰もいませんでした。
また隠れスキルが・・・・orz

この後せっかくだからと桜木町に行って神を見に行ったんですがまた空振りorz
もうこんな裏スキルいらない・・・・

しかたがないのでもう1店舗だけ。
アドアーズ保土ヶ谷(406)
b0024656_2320794.jpg


並び替えタイポして1落ち。 もうしょんぼりのキワミでした。

でご飯食べてウェア川崎に行ってみるもまた知人が誰もいないとか・・・orz

(その2へ続く)
[PR]
by M_MACS | 2008-03-24 23:21 | QMA

【時事】チベット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080316-00000467-reu-int

もうすぐ平和の祭典オリンピックを行おうという国が戦争ですか。
夏に開催なので間に合わそうと無理に鎮圧しようとすると交渉もない一方的な虐殺が行われそうで怖い話です・・・・

>ダライ派の醜い面を明るみにさらけ出す
その前に中国の醜い部分が明るみに出てしまいますがいいんでしょうかね?


こういうのに対してどうして政府は何も言わないのか。
情けない国ですよ・・・

そして今の所沈黙しているIOCがどういうコメントを出すかは注目したいところではあります。
[PR]
by M_MACS | 2008-03-18 00:45 | 時事

【QMA】近況

えー、ほそぼそとやってます。
現在賢者4段。近畿100位ボーダーが大賢者4段なのでこれはもうライトプレイヤーで間違いないですね。

プレイ頻度は間違いなく下がったというか。
この週末も結局2クレしかやってませんし・・・・
もっともこの日は野球の新問の四文字を2つ引いたのですが初見撃破できてそれだけで満足してしまった節もありますがw 


次の飛び石連休はせっかくなので旅行&クマーキングにでかけるつもりです。
無名賢者なので出かけた先で気づかれた事とか全く無い人ですし、また今回もこそーりと繋ぎますので、よろしくお願いします。

・・・水辺の風景画はあまり期待しないでくださいw
[PR]
by M_MACS | 2008-03-17 01:45 | QMA

【QMA】やっとこさ

賢者に上がりました。

決勝には行けるものの、勝てないこと勝てないこと。
3-3-3-2-2 ときて6クレ目でやっとこさ・・・って感じでした。
#使い手でもないのに芸多投げてきて自爆された時は嫌がらせかと思ってかなりムカって来てしまいました。もっと頭冷やさないと。


しかしホントドラ決勝は多答ばっかりですね・・・ 決勝行ったうちの半分は多が飛んでたと思います。そういうのを相手に正直野球投げるのが馬鹿らしいなと感じてきてます。

なんていうかストIIダッシュでベガにバイソンで挑む感じといったとこですかね?



多で何か武器作れということですかね?
まあライトプレイヤーなので、気にするなと言われればそうなのかもですが。

次回作でも強形式がこのままならこのゲームは見切り付けようと思いますが。

----------------------
呼びかけとか

ほむらひろしさん 「じほうさんがんば」
分からないタイプで「ぜっさんかんすと」と打ったら励ましていただきました。
心遣いありがとうございます。 ・・・決勝で踏まれましたが(笑



-----------------------
賢者昇格時の正答率)
全体:76.33%
ノン:74.07%
アニ:71.43%
スポ:81.23%
芸能:66.31%
雑学:82.29%
学問:80.41%
[PR]
by M_MACS | 2008-03-13 00:17 | QMA

【QMA】大魔カンスト到達

戦績をメモしていた紙を無くしました!
もう諦めてこれからは戦績は載せません(ぁ

野球は問題文の勘違い等でボロボロ間違えてしまいました。
もう4時代の正答率まで下がってしまいました。orz
5では野球使いの名は返上しないといけませんね・・・・

とりあえず大魔1級で昇格試験が発動するところまで進めました。
1クレで石3桁が貰える事もあり意外と早かったなあ・・・・

さて何クレカンストするでしょうか?

----------------
呼びかけとか

えいあうさん(?) 紙なくしたので確実ではないですが確か・・・・ 別人ならすみません。
890れいむさん
クララ@ニューウメダ さん
[PR]
by M_MACS | 2008-03-12 03:19 | QMA

【ネタ】マザー

○マザー
まざー

メイド喫茶がもう掃いて捨てるほどあるといえども、これはさすがにそんなに需要がないんじゃないかな・・・?www
[PR]
by M_MACS | 2008-03-07 02:02 | ねた

【QMA】ため込まないうちに

ちゃんと更新しないとね・・・・


火曜日)3-3-0-1)0-3-1 野球12/12  (予選1+決勝2)
木曜日)2-0-1-1)0-0-2 野球12/12 (予選1+決勝2)

今日は久しぶりにキャノン組が4人揃ったので店内対戦を少々。
自分のグラフ見せてもらったら1-5-1-5-5ですた。 やはり青くない!!!

元紅玉なのにスポR3で1落ちはひどすぐる。
あ、白球賢者だったから別にいいのか・・・


いつも3つの履歴に2桁順位がありながらかろうじてまだドラを保ってます。
まあ時間の問題でしょうけど・・・・

---------------------
呼びかけとか

リース@クララさん
だてまきっ@ルキアさん えろーいて打ったら人違いとか言われました、メールで(笑)
わかむらさき@ルキア(?)さん
[PR]
by M_MACS | 2008-03-07 01:51 | QMA

絶賛カンスト開始

またため込んでしまいました。

とりあえず今までの分をば・・・

2/27(水):1-2-0-1)0-2-0 野球6/6  (予選1)
2/28(木):1-0-1-0)1-0-0 野球6/6  (決勝2)
3/1(土):1-2-1-1)3-1-0 野球15/15 (予選1+決勝3)
3/2(日):4-2-1-1)4-1-1 野球6/6   (予選1)

プラチナはやっと二桁の11枚。
現在魔導師1級で絶賛カンスト中です。
3回戦芸能が狙ったように出てくるとか、決勝で飛んでくるとかもうね・・・

まあ今は☆埋めがしたいので上がらなくてもかまわないといえばかまわないのですが・・・
ライト宣言もできますし(←


野球は今のところまだ100%を維持してます。
ニコ動で見ててたまたま知ってて問題とかありましたが、まあ多とかポロポロ落とすと思うので気がついたらボロボロになってると思います。
今作も前作程度(94.1%)を維持できるといいのですが・・・・

------------
どうでもいいけど、元中日のアンパンマンを聞く問題がタイプ(旧問)とスロットであったのですが。タイピングの正答率とスロットの正答率が違いすぎるのは、正直どうなんだろうと思いました。

----------
呼びかけとか

メモとかしてないので忘れてしまいました、すみませんorz
これから呼びかけとうろ覚えの戦績だけでもメモしようかしら。


・XANAXさん
野球とグオゴゴゴを頂きました。
いつもありがとうございます。とりあえず雑学で☆が有る物を投げ返しておきましたが・・・・

・LYRIC先生
また今度遊びにいきます(笑
[PR]
by M_MACS | 2008-03-03 00:59 | QMA


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧