「ほっ」と。キャンペーン

MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


【ネタ】ネタ*2

また更新が止まりかけたのでネタをこちらに。

○必要崎
http://www.sankei.co.jp/sports/baseball/070528/bbl070528000.htm

ホームランが当たったら記念でもらって・・・とこれをつけた必要崎さんを想像してお茶吹いたw


○畳

http://www.asahi.com/life/update/0524/OSK200705240085.html

畳を普及・・・になんでメイドなんだyp!w
和服にきまっておろうがこの・・・・(以下省略
もうどこの業界にも進出してますな・・・・日本はじまったな

>畳の人気回復へ向け、斬新な新製品をたたみかけられるか。
誰がうまいk(ry
[PR]
by M_MACS | 2007-05-30 00:12 | ねた

【時事】麻生先生

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000030-mai-pol

外務大臣の職務とどういう関係があるのかよくわかりませんが、さすがですw
[PR]
by M_MACS | 2007-05-25 01:32 | 時事

洗車

>某スレ685さん
こんな場末を見ていただいていたのに更新さぼっててすみませんorz

そんなわけで更新頻度を上げようと思いますですよー
ネタが2つあったら1つmixi1つこっちという形でぼちぼちとリハビリをば・・・・

○洗車
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081179536094.html

車だけじゃなくて運転手の体も洗ってくれるサービスはオプションでありますかね?(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2007-05-22 20:43 | ねた

5月度キャノン大会宴会スレ

アチョーでエレが宣伝してくれたと思うのでスレ立てしときます。

例によって5/27(日)のキャノン大会後の宴会参加者を募集しますー
さすがに当日募集で参加合計が予想が付く位にはまだ経験値が足らないので今回も事前希望者で行いますよー


そんなわけでまたレスポンスよろしくお願いします。
前と同じくまた水曜日までにお願いします。
場所は・・・今回は3000-3500の飲み放題で収まるような場所を検討しています。


5/20追記
>関西スレの637さん
わざわざ告知ありがとうございました。
[PR]
by M_MACS | 2007-05-20 00:27

【QMA】御礼

3回戦でノンラン1が出たのに、野球系が1問もでなくて、わからないタイピングで
「やきゅうどこー」

って打ったら決勝でスポR1を2セットも頂きました。
自分は投げてなかったのに(死

そんなわけで投げていただいた

まれっか@ぷれいゆう池田 様
ショコラ@アドアーズ千葉 様

ありがとうございました;;
武器お聞かせ願えれば投げ返しますのでーーーっ!

ってこんなとこ見てないとは思いますが、これしか連絡方法がががが
[PR]
by M_MACS | 2007-05-03 00:34 | QMA


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧