「ほっ」と。キャンペーン

MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


【BBH】謝れ!

先日なんですが、
監督名:PLがくえん ってのに当たったんです。

そりゃ、一瞬わくわくしましたよ。
やべえ、キャッチャー 領健 とかクソ萌えなんだけどwww
ピッチャー前川とかかな・・・・wktk

してたんですよ。

現実
b0024656_234635.jpg


・・・・。
テンプレにもほどがある! 謝れ!監督名で一瞬期待した俺に謝れ!


---------------------
いい加減隔離するか、戦力差に応じてハンデとか制限とかしませんかコンマイさん。 
最近普通に台空いてますよ? 普通のプレイヤー逃げてますよ?
新Verのカード作ったらいいやとか思ってるだけなら大間違いですよ?
[PR]
by M_MACS | 2007-03-25 02:39 | その他ゲーム

【QMA】ネ申問

あのCNでやってるときに1回戦アニJでこの問題が引けました!

b0024656_143618.jpg


しかし同席した15人のうち気づいてくれた人がいたのかどうかわかりませんが(推定0)、これだけは間違えられないと変なプレッシャーがw

・・・まあ雑学☆1なので間違えようがないのですが(ぁ


まもなく白銀になってしまいそうです。明らかに実力が伴ってないのですが・・・・・
白銀昇格時の正答率などの晒しは完全オープンはアレなのでmixi内ということで。
[PR]
by M_MACS | 2007-03-22 17:58 | QMA

【時事】悪魔の証明

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007031226.html

「悪魔の証明」とはまさにこのことですね・・・

普通の事件なら「やった」と主張する方がやった証拠を捜すのがスジでしょ。
「やってない証拠がないからお前が犯人だ」って無茶苦茶ですわ。

さらには
証拠が無いのに証拠隠滅の恐れがある で拘留される。 

なんなんですかね、この国の法制度。
魔女狩りとなんらかわらん。


http://www011.upp.so-net.ne.jp/straysheep/column/tikanenzai.html

使えるかわかりませんがとりあえずこれを読んでおくとしますか。
[PR]
by M_MACS | 2007-03-15 11:41 | 時事

【ネタ】呼び込め!

http://www.asahi.com/culture/update/0301/018.html

若者を呼び込むというのはいいんですが、偏った若者しか呼び込めない気がしますwwww
[PR]
by M_MACS | 2007-03-07 01:40 | ねた

【QMA】1クレだけ

カードを間違えて左殺し降臨。

そういうときに限って、熱いメンツを引く罠w

がんでん先生、あかさたさん、XANAXさん いじってもらってありがとうございます。
・・・おかしいな、レオなんとかのレの字もないCNなのに!(ぁ

XANAXさんにはやっと雑四字返せました。残念ながらぬるめのが3つでしたが・・・
今後とも熱い戦いをよろしくお願いいたします。 あ、基本はグオゴ・・なCNなはずなので・・・
[PR]
by M_MACS | 2007-03-05 01:00 | QMA

【時事】(゚д゚)ポカーン

http://www.sankei.com/shakai/jiken/070228/jkn070228007.htm

これはひどいな・・・でも死刑じゃなくて無期か・・・・・って


(;゚д゚)ポカーン


心神喪失だった・・・ってじゃあ再び心神喪失してさらにひどいことをしかねない奴を無罪で野放しにするってことか? さすがに白い壁の中で隔離するよな? な?


そもそもホントに心神喪失だったら車の運転なんてできんと思うのだが。
なんにせよこの裁判長、遺族の気持ちをどう思ってるのだろうか・・・
あ、そうか。この裁判長自体が心神喪失だったんだ!

ならしかたな・・・・くねえよ! 腹切って詫びろ! (c)さたん先生

心神喪失とか証拠として成り立たないと思うんですがねえ・・・
これからは何かやらかしたら「悪魔に命令されて・・・」でいけばいいのかもしれませんね! あーあ。

---
ところでなぜここまでやらかして実名出てないんでしょうね? また半島系の人なんでしょうか・・・? 
マスコミも腹切って(ry
[PR]
by M_MACS | 2007-03-01 12:16 | 時事


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧