MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


【その他】世界樹の迷Q


ややもするとここの存在を忘れている管理者です。
どうもすみません。

QMAの状況はmixi内で。
私のオワッテル正答率とか見たくもないだろうし。
あ、大賢者にはなりました。もちろん近畿100位にも入ってません。 優勝回数だけかろうじて。


そんなわけでここでは別ゲーのお話。
DSで「世界樹の迷宮」なるRPGが出てまして、当初存在を知らなかったのですが、悪友2名に唆されて購入、現在プレイ中です。
Brandish(Falcom)とかWiz系が好きな人種だったので、こういうのはやばいですね。
マッピングを自分でするとかそういうのが好きな人なら。

難易度は・・・ちょっとアレですが。
雑魚1撃で4割とか持ってかれるのは勘弁してーw

とかいいつつやっと第二階層に来ました。 先は長そうです。
問題確認とかめんどくせな人なので、これやってるからQMA力が落ちていくとかはない・・・といいなあw
#すでに底辺との噂あり
[PR]
by M_MACS | 2007-02-26 17:13 | その他ゲーム

【BBH】これはひどい

昨日のことでした。

QMAが連コで埋まってたので、BBHを。

中日ベースのチーム。
英智がいるのでASとまでは言わないで置きましょう。

でもね?

b0024656_2202415.jpg


つっこむ所が2箇所ほど。
パラメータ合計値しか見てないんでしょうかね・・・?


------
まあ、真のテンプレAS厨は、ASに使われる選手に対してはこんなとこは間違えませんね。
見慣れない選手が出てくると、あり得ないことやってくれてm9(^Д^)プギャーできるんですけどw

この間なんて1アウト3塁で代打大道先生出してサインだしたらスクイズ警戒されましたよwwww


しかしまあ、10戦やったら7-8戦がオリジナリティのかけらも感じられないチームと当たりますねえ・・・ 戦力値2050overとかしょっちゅう。

ある程度バランスとるために

戦力差50ごとにサイン-1回
戦力差100ごとにVS-1回 選手交代-1回


とかいかがでしょうコンマイさん?
お金落としてくれるAS様優遇で、ASは強振放置でもパカスカ打つ仕様なんだから問題ないと思いますよ?w

VSも9回の的当てゲーにしか使われてないしねえw
[PR]
by M_MACS | 2007-02-19 02:42 | その他ゲーム

【QMA】やっと大窓

やっと大魔導師に到達しました。 
#某カードのことは公然の秘密です(ぉ

現在、スポR1の☆埋め作業中です。
とりあえずこれだけは☆5にしとかないと、大会とか出たときに出せる物がないですからね・・・

しかし回りがほとんど賢者ばっかりで、なんかの拍子で優勝できたりすると90個越えとかもらえてるので、かなり効率よく位だけは上がってます。
あまり勝ててませんけどね!(ぁ 

大魔9で20勝って微妙・・・・


そういや、先日の決勝のメンツが
あなみんさん、へっぽこさん、だがことわるさん 
という、なんだかQMA3ケルベを思い出すなーと思ってたら

あなみん氏<いつものめんつだ

思うところは同じだったようでw
今後ともお手柔らかにw
[PR]
by M_MACS | 2007-02-17 01:59 | QMA

【QMA】赤い新年会とか

そんなわけで先日の3連休ですが、東京にちょい用があったのと赤い新年会の日程が重なったのでせっかくだから参加してきました。

用事が済んだ後集合時間まで行けそうな所をクマーキング。
東京ドームミュージアム(223)
神保町スマイル館(224)
T/S神保町(225)
P&P(226)
王子ゲームストリーム(227)
みとや鶯谷 (228)

道中赤い参加者な某氏を釣ったのですが芸タイでダメ外人を連呼しあうのはどうかと思いますw
まあもちろん私も打ってたわけですががが。 芸タイは暗号。

総勢12名集結して赤い祭りが開催。
スポーツ新聞やらBBHのカードやらダメ外人やら(ぁ が飛び交ったりして赤くカオスな空間でした。 おまいら赤すぎ! (褒め言葉
まほまほ先生とこんなの無理あるーとか言い合ってた気がしますw

飲み会後はボボボへ。 なぜそこにいるJRかもつ氏wwさすが遠征帝。
夜中でもトナメ16人埋まるドラゴンはカオス。
台が空いてきてからは店対をもっさりと。
みんなゲージが赤が出っ張りすぎwww緑引っ込みすぎwww(オマエモナー

スポR1縛りとか線結び縛りとかいろいろ遊ばせていただきました。
キル先生の雑線ヤバス

そんなこんなで5時に解散。どうもお疲れさまでした~

24時間営業なマクドで朝飯食った後は川崎へ。仮眠取った後川崎九龍城へ。16サテ壮観すぎw
TRONたそお久しぶりです&廃人乙ですw
私もせっかくだからと寝てる頭でトナメとかやってたら”なんでいるのー”とか言われてみたら、るーけしゃん、いおりさん様 お久しぶりですw

ここでも店対をもっさりと。 3MAさんせんぶんさんテラツヨス
学問四文字しばりの店対では文字通りボコボコにされましたorz 
次回までにはもうちっと頑張ります・・・

混んできたのと人が増えてきたのもあって飯食いにデニーズへ。
Dパートナー先生と肉(キン肉マン)談義。
一般常識について語ってただけなのに周りがポカーンとしてたのはいったい何故?

キン肉マンと北斗の拳は雑学R2に入れていいと思います!(ぁ

その後は8サテ廃墟なラウンドワン川崎大師(229)へ。
12人いたのでミニトーナメントを開催ー 3MAさんテラ(ry
#私はいつもどおりボコボコにされてただけでしたが(ぁーぁ

18時頃名残惜しいながら退散いたしました。
この2日間絡んでいただいた方々どうもありがとうございましたーっ
[PR]
by M_MACS | 2007-02-13 11:15 | QMA

【時事】勝手に

http://kyusyu.nikkansports.com/news/f-kn-tp6-20070206-152772.html


そもそも授業中の私語からここまで口論にまで発展した過程がわかりませんが、
「大臣に手紙書いて死ぬ」とか明らかにただの脅迫ですね。100%生徒側が問題なのに。

先生もこんなDQNの相手にしてかわいそう;;
「勝手に死ね」といいたくなった気持ちもわかりますが、売り言葉に買い言葉はまずかった。

「死にたいのならば、私に止める権利なぞありません。速やかにご実行なさって下さい」
とかにしたらよかったのでしょうかね?(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2007-02-07 01:45 | 時事


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧