MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


【ネタ】ツンデレ賢神調査

各検索エンジンごとにツンデレ賢神を調査してみました(ぉ

検索ワード:ツンデレ賢者

○Yahoo
神 乳神様
帝 てすちー先生んとこ・・・だけど内容は私orz
王 ここ


○Google
神 ここ
帝 乳神様
王 ネクロンんとこ・・・だけど内容は(ry


○Infoseek
神 ここ
帝 ここ
王 ここ

なんじゃこりゃー!! (c)セレネさん

○MSN
神 非QMAer?
帝 南流山のアニラン7な方
王 某アニR6メーカー


○Goo
神 ここ
帝 ここ
王 乳神様


○Ask.jp
神 ここ
帝 ぱのひと
王 ねくろん・・・でも内容は(ry


○Mooter
神 乳神様
帝 乳神様
王 乳神様



ーーーーーー

これから検索エンジンはMooterを使おう!

・・・・ますます移転したくなりました・・・・
[PR]
by M_MACS | 2007-01-31 18:08 | ねた

【ネタ】2chの是非

http://news.ameba.jp/2007/01/3076.php

アンケート結果の閉鎖賛成意見として、
「殆どが匿名性にあぐらをかいた興味本位の誹謗・中傷」
「屑の集まりだから、あそこは弱虫野郎の墓場みたいなもの」

などの発言を”匿名で言っている”時点で笑止なんですがw

----------------------------
ここもう閉鎖か放置でよろしいですかね・・・?
[PR]
by M_MACS | 2007-01-31 01:55 | ねた

【QMA】キャノン大会

余裕で1オチ!

COMが易問しか投げない仕様だとタイマン形式ははじめの2つで決まるよねー
って言ってたらCOM出題の○×の語尾見間違えであぼーん。 nlp!


そんなことはともかく奥さん。
スポR1関連の新問って萌え問ばっかじゃないですかwwww
一部写真はmixi内で。

今日だけでハァハァしそうなのかなりみてしまったのでモチベが急上昇してしまいました(爆
ライトユーザーとか言ってましたけど、気がついたら中級まで上がってました(ぉ
でも賢者踏んだら8枚とかもらえたのもあってまだ15-6クレぐらいですよー (と言い訳


今使用しているCNは試験用カードなのでどこにも明かしてないはずなのに、みりすさん釣り上げたら秒でばれたのかグオゴゴゴとか打たれたんですがががが
[PR]
by M_MACS | 2007-01-29 00:51 | QMA

【QMA】QMA4登場

mixiに書こうとしたらサーバーエラーで消えました。くそなえ。

-------------------------------------------

仕事帰りにキャノンよったらすごい人でした。
みんな必死ねw

混んでるのもあり見る側でしたが、カンストで有名だったあの人が多数決システムで学タイと学4択で後者選ばれて滅んでました。

変に武器知られてると不利ですね・・・
そう思うとますます引き継ぎするメリットが感じられなくなってしまったのですが。
レオなんとかをどうしようか考え中です。
メダルも溶けてマジカになったしね・・・

まあライトユーザー目指してスロースタートの予定です。
目標は各地で賢者だらけの店舗大会が開かれ始めた頃に中級ぐらい。


そんなことより横のBBHで300円プレイしたら例によってAS引いて引き分け捨てゲーしたらGR藤川ktkr!
BBH2やっとけってことですかねえ・・・・
[PR]
by M_MACS | 2007-01-25 00:56 | QMA

【QMA】帝都帰り

とりあえず生きて帰りました。
お会いした方々とうもありがとうございました。4ではライト(ry の予定ですが変わりないおつきあいをお願いいたします。


そしてトナメで「じほうきたーー」とか「じほうきたこれ」とかで絡んでいただいてる方も、
10票もいただいたからには引き継がないと失礼だろうということで、4でもメインはこの名前だと思いますので、変わりないご愛顧をお願いします。


旅行記の中身は追ってここかmixiかで。
[PR]
by M_MACS | 2007-01-22 01:41 | QMA

【QMA】キャラ投票

なぜだかわかりませんが、私みたいな鍍金無名な人に10票も入ってるなんて・・・

気まぐれにも投票していただいた皆々様、本当にありがとうございます。
脳の片隅に残っていただけでもありがたいことで・・・


・・・んでmixi内で、どうせあっても1票だろっと思って5票以上なら帝都いくわーとか抜かしてたらえらいことになりました(爆)

嘘はつけないので帝都本当に行ってきます。

南流山が赤い祭りみたいですが、私は赤くないのでこっそりとBBHやってこっそりと帰ることにしましょうか。

夜はりりっく先生、よろしくお願いします。
[PR]
by M_MACS | 2007-01-20 01:10 | QMA

【時事】つくば系

http://news.livedoor.com/article/detail/2973032/

ついこないだまでアキバ系とか言ってたのにまた新しい寄生先を発見したようです。

金は持ってて根は真面目なウブなのを捕まえて遊んでくらせるわ~ 
ってのが行間どころか画面全体から漏れ出てきてますねw


私もつくばではないけどある意味研究系なのですが、こんな田舎には誰も来ませんwぎゃはーwwwww
[PR]
by M_MACS | 2007-01-16 00:35 | 時事

【ネタ】っシャロン様

そろそろここの存在意義がなくなって来てるなと思ってるので、ある日突然なくなってても気にしないでくださいね(ぇー

あー、OKA3大会は芸能包囲網の前に準決勝負けでした。
詳細はmixiにかくかな。

-------------

http://www.sorainu.com/archives/50803206.html

っシャロンさま

お酒が弱かったらそのまま酔い潰して(ry
[PR]
by M_MACS | 2007-01-15 01:18 | ねた

【ネタ】小ネタ集

○アキバの雀荘

http://akiba.keizai.biz/headline/290/index.html


なんだ脱がないのか(ドカッ


○成人式

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070108-00000412-yom-soci

脳の中はずっと子供であることが白日の下にwww


・もう一つ痛いの書こうと思ったけどそれはmixi内に。
あまりに(ノ∀`) タハー なのでw
[PR]
by M_MACS | 2007-01-12 02:08 | ねた

【QMA】年明け後からのまとめがき

近況)
・なんだかんだでそれなりにやってます。現時点で月間SP250ぐらいとかもう。
その一方で決勝ぜんぜん勝てません。2-3位ばっかり。まあ600勝はできたし、ケル:ペガ率は8.5:1.5ぐらいでやれてるし楽しめればよいのかな。

訪問店舗)
京一ボウル(204)
楽市楽座鈴鹿店(205)
アタック(206)
YAZワールド四日市店(207)
LOOP四日市(208)
ゲームオフ四日市(209)
四日市AP校(210)
ジョイプラザあさひ店(211)
ダイナレックス桑名店(212)

と+9ほど。
ここ見てるかはわかりませんが、300超えとか程遠いので大船に乗っていて問題ないかとw


いただきものとか)
ありがたいことに使い手じゃないはずの方からスポR1頂いたりするのですが、こういうときは逆に間違えられんなあ・・・とプレッシャーになりますねw まあいいプレッシャーなのですが。

実は私、スポR1正答率は別に高くないんですよ。
普通にチャットとか、形式潰して3問平謝りとか、捨てg(ry とかやってたもので・・・
ここ3ヶ月ぐらいなら90-95%はあると思いますが・・・ってことで期待しないでください(汗

とりあえずお返し・・・アニR4投げましたがよかったでしょうか?>某元神様


いつものあれ)
スポ、学、雑以外なら積極的に返事いたすべく頑張ります(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2007-01-10 18:32 | QMA


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧