MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


【日常&QMA】週末旅行記(後半)

坂出駅でテンシンさんとお別れ。

20分ほど駅で電車待った後、寄り道せずに大阪まで。
電車の中ほとんど記憶ありませんw

昼飯喰った後、もんぷちくんに依頼してたものを受け取るためにエンパラへ向かうことに。
鶴橋で偶然1374先生と会って喋ってたら、そこに有明漫画祭りに向かうタクトたん発見ww

エンパラに拉致ろうとしたのですが、特急券買ってるとか言い出したので敵前逃亡の罪を着せておきました(嘘

3時前にエンパラ着。
そういえば大会でしたねえ・・・・、物受け取って帰るとか言ったら秒で却下されてしまいました・・・

大会は準決勝負け。 詳細が知りたい方はSINさんブログを参照してくださいね。
・・・アニQグロイよアニQ

でもまあそんなことより、エンパラの店員さんから不要箱に入ってたBBH2のカードの山を見せていただいて持ってないものをパッフェル先生と2人して漁ってました(ぉ
正直こっちがメイン活動だった気もしますw

広島の余剰カードももらってきましたよー>CANさん・・・ってこっちは見てないか。

大会後の飯はなんと16人(?)でなか卯。
優勝したレイジさんよりもプライズ王と化していたさたん先生の方が、事情を全く知らない人が見たら優勝はさたん先生と思われるような光景でしたw


この2日間でお会いした方々、どうもでしたーっ
[PR]
by M_MACS | 2006-12-28 02:27 | QMA

【日常&QMA】週末旅行記(前半)

先週はただの週末だったのもあって、せっかくだからと岡山→香川と小旅行&くまーきんぐをしてまいりました。

前日神戸で長年の友達組といつものようにだらだらした後朝8時に出発。
姫路→岡山間のダイヤに苦しめられつつも運よく座れて10時半過ぎに岡山着。

というわけで前回岡山行った後に設置された所へ訪問。

b0024656_13334063.jpg

パロ岡山店(199)
普通のショッピングセンターのゲームコーナーの一角という感じ。
・・・撤去されそうな悪寒がするぐらいはいーきょ

1プレイ後、せっかくだからとすぐ近くにある岡山のカオスことスターダストへ寄り道。
相変わらずカオスw
とりあえず見覚えのないシャロン様絵だけ写してきました(ぁ
ふろなんとかを移籍させるために1クレ。えんぱらの褌大王(仮名)さんと決勝行けたらなぜかガルーダ杯。空気読まなくてすみません(汗

昼前から移動を開始して瀬戸大橋渡って一路高松へ。
高松城跡見たりとか、さぬきうどん本場ウマーーーーーとかしつつ、ついに200店舗到達。

b0024656_144444.jpg

メイドゲーセンサーカスサーカス(200)

ホントに2人ほどいました(ぁ
ただの週末なのになぜか赤い帽子をかぶっていました。謎ですねー(ぉぃ

記念すべき200店舗がここかよっ てのは偶然なのでっ
なぜか筐体の横にQMAフィギュアが飾ってあったのが謎でした。
一部連コが惨かったので1クレで退散。

次はせっかくだからと琴電にのって屋島へ。
別に鉄な人じゃないのですが、こういう地域密着な電車っていいなあ・・としみじみ。

屋島駅から源平合戦関係の跡地とか歩くにはちょっと遠かったので一番近いところだけみてからクマーキング。

b0024656_15212859.jpg

戦(201)
店名がアレですが、中は普通でした。
なぜか外には鎧が飾ってありましたけどねw

b0024656_1521557.jpg

ゲームステージビート (202)
2サテ。雰囲気はMOMO2みたいな感じ(ワカンネー
1クレ目でアレ引いてペガ落ちしたので戻すのに3クレも余分に。

電車が1時間に1-2本と素敵な状況だったので意外と時間がかかってしまいこの時点で19時。晩も軽くさぬきうどんを食べてから最後の目的地、善通寺へ向かいました。

善通寺駅についたのが20時前。
実は最寄り駅はここではなくて1つ前の金蔵寺というところだったのですが、名前に釣られてここで降りてしまいました。
真っ暗な中、周りに何も無くて危うく遭難しかけましたが、21時前になんとか到着。
(後で調べてみたら4km以上歩いてましたorz)

b0024656_15332153.jpg

マックスプラザ善通寺 (203)

きれいに忘れてましたが、22時から大会がある旨が筐体に張ってありました。
せっかくだから参加するかーとふろなんとかカードでやってたら主催者のよいよいRさんからお声をかけていただくことに。
「次鋒さんですよね?」
ちょっwwwばれてるwwwww

聞いたらたきゃお先生からいると思いますメールが飛んでたとのことで納得w

そんなわけで大会。
予選2回ずつやって合計点数の多い人が勝ち抜けとのこと。
私は2組目だったのですが、1組目が多答などで殺しあってたので、チキンにも学エフェで点稼ぎに走ってました(ぁ
2組目の方は同じことを思ったのかエフェがあと2セット飛んできた(芸能でしたけど・・・)ので運よく決勝へ。

決勝も2セットで合計点数勝負。(縛りなし)
相手は・・・ちょうごろうさん、よいよいRさん、くろねこさん

ちょうごろうさんの芸能がガクブル&スポーツが刺さらないので核兵器投入することにしました。

1セット目
芸多→雑多→芸R4→芸並
みんな緑投げてきましたorz 芸多が何も考えず押したのが偶然正解という幸運もありなんとか4問。ただの運です。どうもありがとうごz(ry
おかげで僅差の暫定一位で2セット目へ。

2セット目
芸エフェ→スポR1→雑多→スポタイ
もう1回芸多が来ると思ってもう一度雑多投げたのですが、違ってました。
空気読めなくて本当にすみませんorz
雑多がほどよくグロかったのと、この出題ならさすがになんとかなるので、結果なんとかなってしまいました。


でも個人的には影のMVPとしては・・・

スポエフェ「前褌」を
( ゚∀゚)<まえばり
と答えたくろねこさんを挙げたいと思います!

賞品は閉店までフリープレイ権。
朝5時前まで休憩挟みつつ廃プレイさせていただきました。

閉店後はjoyfullでテンシンさんと始発までいろいろと。
話聞くだに徳島楽しそうですね・・・・いつかお邪魔したいと思います!

善通寺でお世話になった方々、どうもありがとうでしたっ
こちらもまた機会があれば再びお邪魔したいと思います!

(後半へ・・・)
[PR]
by M_MACS | 2006-12-25 16:07 | QMA

【ネタ】ついにマクドまで・・・

http://www.akibablog.net/archives/2006/12/post_962.html

こんなことに・・・・さすがアキバの汚染力(違


--------------------
週末の旅行記は追って。
とりあえず善通寺でお世話になった方々、どうもありがとうございました! とこれだけは先行入力でw
[PR]
by M_MACS | 2006-12-25 02:26 | ねた

【ネタ】台湾

昨日は仕事で大阪出た後、夕方から佐世保バーガーへ。

ついでに週末用の18切符を買ってきました。
今週末もまたふらりと旅してくるつもりなので、賢聖杯は(また)お休みです。
踏み台がまたいなくてすみません。

なんか初めて行く街を歩いて散策ってのは特色が感じられていいなあとか変に趣味になりそうです(ぉ

http://www.kotono8.com/2006/12/19moepoint.html

台湾は18切符じゃいけませんかそうですか。

こんなことかいてますが、明らかなメイド喫茶ってほとんど行ったことないんですけどね^^;

しかし日本と大差ない感じですね・・・・汚染されてるなあw
[PR]
by M_MACS | 2006-12-21 04:02 | 日常

【QMA】お返し予定など覚え書き

(トナメ編)
・Dパートナーさん
・ロンメイランさん
・千葉の大賢者様

(リアル編)
フィーナさん
Kばやろうぜさん
THRILLさん
ぽんかんさん
バステトさん
だえさん
シューさん
ユキヒョウさん
RINさん
あんこさん
COLORSさん

すみません携帯写真ぼけてて先日旅行の時のお名前が全員分出てきません(切腹
俺の事忘れやガッテー とかあれば是非つっこんでください・・・・

あ、流山組はデフォで投げますので省略してます(ぁ
[PR]
by M_MACS | 2006-12-18 00:58 | QMA

【ネタ】小ネタ

○こけし
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061207-127334.html
記事のタイトルだけみてあらぬ想像をした人は正直に名乗りでなさいw


○涼谷ハルヒ
http://www.gakuensai.jp/actress/rika/index.html(注:18歳未満禁止)

ハヒルとセット購入お願いします(ぉ>某さん


○携帯ショップ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32356.html

肝心の携帯が売れる気がしねえ・・・・

○AS
b0024656_14235100.jpg

本気で阪神ファンに謝れと思った。
[PR]
by M_MACS | 2006-12-14 01:02 | ねた

【日常&QMA】帝都出張記(前編)

ということでひさびさの更新です。
・・・・mixiのほぼコピペですけどねっ!(ぁ


水曜日)
昼から新宿で仕事なので ちょいと朝早めに出て10時過ぎに渋谷と代々木で足跡付けを。
#数稼ぎ必死だな

アドアーズ渋谷(173)
ポポラーレ(174)
セントラル渋谷(175)
TS渋谷(176)
TS代々木(177)

みとやって潰れてたんですね・・・

TS代々木で繋いでたときですが
「グオヨヨギギャー」はかなり受けましたw 返事返せなくてごめんなさいですが、武器投げるので許してくださいw>某さん

昼から某ビル30Fにて作業。
高いとこは苦手なんですが、もう落ちたらどうにもならないところは逆に怖くなくなるもんなんですかねw
3Fあたりが一番怖いです・・・

休憩時間に
フロンティアワールド(178)
へ行ったりしつつ。作業をぺちぺちと。

予定では8時終わりのはずが9時まで延びてしまってあわてて町田へ。電車がいいタイミングで来たので助かりました。

宿へ荷物置いてから急いでR1町田に・・・
すいません、宿の目の前に
アドアーズ町田店(179)
があったので1クレだけ通してしまいました(切腹

猛ダッシュでR1町田へ。
R1町田(180)
超名門校おめでとうございますっ
100円2クレ12サテとか神。

ついて息を切らしてるとこにいきなりスポR1縛りに放りこまれるw
スイートルナ先生398点とかきもーい
大リーグの順当て外して380点ですた・・・、乳神様がボブ・○○○○の伸ばし棒を打ってなかったというエロプレイのため2着でしたが、やはり勝てませぬ。

その他いろいろ店対に混ぜていただいて閉店まで。
苦手縛りでちょっwおまっwとかいろいろ楽しめました。

お会いして絡んで頂いた方々を書こうと思ったのですが、鳥頭なので半数ぐらいしか思い出せません(死
#2-3回お会いしないと顔と名前が覚えられない馬鹿ですみません・・・

ちひろさん、オレンジさん、スイートルナ先生、あんこさん、ふなさん、ユキヒョウさん、COLORSさん、その他いらっしゃった方々ありがとうございましたー

終わった後飯食って宿戻って即寝。
ぐでー

木曜日)

ラッシュに巻き込まれたくなかったため朝早起きして6:30位の電車で町田から新宿へ。
この時間でもすでに乗車率150%ぐらいの混む具合でした。
さすが東京・・・

で新宿に7時過ぎぐらいに着いて時間潰しにオスローとか思って行ってみたら閉まってた罠orz
仕方なくマクドで寝てました(ぉ

9時から20時まで仕事。
この日は延長なく無事開放されたので、ねこさんとの集合場所な川越駅へ向かう。

道中寄り道。
ゲームファンタジア池袋東(181)
ゲームサファリ池袋 (182)
ゲームファンタジア和光 (183)

22:30に無事ねこさんと邂逅。4ヶ月ぶりでした。
以降、ねこさんカー(通称ねこワゴン)に乗せていただきクマーキングドライブ。

グース川越 (184)
店名が何がなんだかわからんw

ベネクス川越 (185)
一見ただのラブホでした(ぁ
学Qがグロすぎたので、亀戸にいたえろーすさんをいじってました(ぉ 今は反省している。

クラブセガ川越 (186)
100円2クレなのに廃墟でした。主不在で残念。
キャロム川越 (187)
100円2クレ2サテ。ただのカラオケ屋にしか見えませんでしたw
主はこちらにいらっしゃいました。はじめましてー
アニエフェで「雷電」と「死亡確認」を同時に引いていたのはネ申でしたw
無名なあたしの存在を知っててもらえてたのはありがたい限りでした。

ブーボスボス坂戸(188)
3サテ。後ろうるさ過ぎ><
ねこおさんがいらっしゃいました、はじめましてー

ここで店対とか数回。
スポR1縛りなのにねこさんに負けました。
COMのアニ順で超逆転されましたw ねこさんも青かったんですねっ(わー

そして最後は2回目となるねこさん邸ことキャロム坂戸へ。
トナメなんぞやらず店対ばっかりを。
土産に持ってった赤福をPADさんがものすごくうれしそうに食べたのは覚えてますw

その後ジョイフルで雑談とか黒い話とか。
とても書けませんが。

始発頃にまた川越まで送っていただきました。
このたびはホントお世話になりました・・・>ねこさん
今度また坂戸にいきますっ!
[PR]
by M_MACS | 2006-12-12 01:34 | QMA

【日常】こんしゅうの予定

時間もないのでmixiのコピー(ぉ
もうどっちがメインかわからんねw



だいたい決まったのでもう一度まとめ。

12/6(水)
20時前まで新宿で仕事。
町田直行してチェックインだけすましてからクマーキングしつつR1町田へ。(推定22時前)

12/7(木)
もちろん朝から仕事。
推定解放時間が19:30。
道中クマーキングしつつ川越へ向かいます。
ねこさん、よろしくお願いします。

12/8(金)
昼間はくたばってる可能性が。
夕方には大宮へ。ダーツの旅達成のため。

あらうしゃんよろしくですー

夜は未定。
1人ならカプホかどっか。

12/9(土)

未定。
1人なら適当クマーキングの後帰阪。


遊んでもらえたら喜ぶので、気まぐれを起こした方はつついてやってくださいw
[PR]
by M_MACS | 2006-12-06 00:31 | 日常

【日常】来週予定

12/6から帝都に出張することになりました。
12/8に休みが取れるかどうかでごろっと予定が変わるのですが、取れたものとして予定をば。


12/6(水) 
朝から新幹線にて移動。
昼から仕事なので、時間があればクマーキングしているかも。
町田に宿を取る(予定)なので東京名門校を表敬訪問しにいきます。

12/7(木)
朝から仕事。
20時ぐらいに解放されてどこかで廃 かな? かな?
候補:狭山 岩槻 ボボボ

お勧めorここに来てーってのがあったら教えてください・・・

12/8(金)
mixi20000ヒットのあらうさんホームの大宮へ。
行ってから何するかも未定ですがとりあえず。

12/9(土)
まったくもって未定。
何もきまって無ければ帰宅。

12/10(日)
予備日


こんな感じかしら。
目標クマーキング数は13。達成できたら185に。

もし見かけたら、「次、次鋒でろっ」とか「ノーズフェンシング」とか言ってやってくださいw
[PR]
by M_MACS | 2006-12-03 23:16 | QMA


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧