MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


【ネタ】東大模試

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1124.html

これはひどいwwwwww

今だから告白しますが
一度、「尾中水太」って名前でやったこと1回だけあるけど(何 載るには載ったが中途半端だった記憶が・・・
まあ、私の場合は目立たないからいいものの、ホライズンやハルヒはねえよwwww
[PR]
by M_MACS | 2006-09-27 04:36 | ねた

【QMA】DQN被害

今日も仕事終わってから飯食ってちょこーとキャノンへ。

メガネクララ命の人がいるトナメで
( ゚∀゚)<すてる^めがね
( ゚∀゚)<うばう^めがね
( ゚∀゚)<こわす^めがね
とか
マックのひと釣り上げて、
( ゚∀゚)<つんでれください
とかやって遊んでたんですが(ぉ

なんか変なDQNが4サテ5サテの椅子を使って寝始めました。
集中なんかできっこありません。
店員が起こそうとしたときにあくびしようとして手が飛んでくるしもう・・・

諦めて席はなれちゃいました。
おかげで雑並0点取る羽目に・・・・ううう

ということで捨てゲーじゃないんです、すみませんでした>同席者(アイン先生とマックの方etc)

もちろんペガ落ちぬるぽ


-------------------
とある決勝でラス問で「つまんねーの」とか愛知のラスク四文字使いさんに言われたのですが
アニタイ→スポ4文字→学4文字→スポ1(自分)

だし、4文字壊したわけでもないのに、何が不快だったんでしょうか・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-09-27 04:17 | QMA

【QMA】岡山続き

書くの忘れてた(死罪

豪雨の中朝4:30頃に噂の平田食事センターへ到着。

b0024656_2055401.jpg


うろうろしてみると隣接している怪しいゲーセンが。



b0024656_2059633.jpg

楽市楽座校(128)


24時間営業だそうで、メンテ時間もできるみたいでしたが、めんどくさいので平食で飯くって寝ました。
おでん1つ60円はいいのですが、ダシ交換とかしてるのかが気になる色でした(ぁ



あまり寝ないまま岡山テクノ(129)へ向かう。
会場につくと・・・・ここはアチョーだっけ?とか錯覚しそうな関西人の多さ。
挨拶もそこそこにタクトカーで睡眠。

起きたらなぜかエントリーが済んでました(ぁ
1回戦は14試合目とあって約1時間超後とあって再び寝る(ぉ


半分寝たまま1回戦開始。メンバーは全員6段。どうみても自分が一番格下なのに頭半分寝てるとあっては話にならず1問半差で3位負け。

初見で普通に取れた問題を別問と勘違いしたとかやってたらそりゃ駄目です。
まあ、実力不足なのはわかってるのですが、1つだけ言わせてください。

「2番席(次鋒席)はやめてーーーーーー」

名前の通り瞬殺されたのでまた寝る(コラ
皆さんスコアチェックとか手伝いしてたのにホントただの邪魔者ですみませんでしたorz
猛省。

結果はあちこちに載ってるし知らない人はいないだろうので省きますが、入賞者の方々おめでとうございました。

大会後は宴会へ。
私はいわゆる赤い(スポーツ派)なテーブルへ。
何話したかきおくにありませんが、照れているコウゲツさんに変わってイランことしたのは口外禁止です(ぉ>宴会参加者の方々
#こんな場末見てないとおもうけd


宴会後は足跡付けにスターダスト(130)へ。
まさにカオスでした。筐体横になぜQMA制服が飾ってあるのか小一時間(ry

どうでもいいけどシャロン様パンティラ台は危険です(脳が


テクノ戻ってからは残ったメンバーと店内対決。
長浜のサッカー王スゴスギス・・・・


閉店近くまで遊んでタクトカーで帰阪。
道中こーちゃPodのカオスさに悶絶しつつ。

どうもお疲れ様でした。


----------------------------------------
サボってる間に金曜日曜と大会出てたんですが、そっちはmixiにでも書くことにします。
[PR]
by M_MACS | 2006-09-25 21:17 | QMA

【ネタ】テレ東 & マスゴミ

ボスレの377さん、お疲れさまです。
こんな無名な人のところにアンテナ張ってもらえるとは・・・・

というわけで、こちらもまたちまちまと更新していきます。
128k回線から脱却できたら多少は更新頻度上げたいとは思うんですけどね・・


というわけで今回のネタ。

http://2chart.fc2web.com/2chart/weloveteretol.html

さすがはテレ東。
阪神大震災直後の朝に他局がみな地震関連一色の中、ミンキーモモを放映していた局は安倍晋三が総裁になったごときじゃびくともしませんね(笑


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2463902/detail?rd

喫煙マナーという1点というより、全体的に考えが傲慢なのだと思います。
別に本人達が何かを生産しているわけでなく、他からの情報を改竄やらスキャンダラスに報道するという、いわば寄生虫のような立ち位置だと思うのですが。

眠くなってきたので文章支離滅裂のまま寝ます・・・・くー
[PR]
by M_MACS | 2006-09-23 03:38 | ねた

【QMA】岡山とか(土曜日編)

ご存知の人も多少いるかとは思いますが、前の3連休は岡山へ行ってました。
#台風もろ接近中でしたけどねっ


昼すぎからまったりとBBHしてるとソニー登場、キタワァー
いきなりレイジさんとアッー!アッー!(画像はありますがうぷれませんwww)
きみたまさんともアッー!アッー!(同上w)

こんなんだからキャノンは発展場とか某スレに書かれるんですねw

その後飯食いに行って
・マサ○先生2○歳おめでとうございます とか
「ただの賢者には興味ありません。この中に賢神、賢帝、賢王がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。って誰々はきっと思ってるよねー&態度に出てるよねー
とかそんな話。 ああ黒い黒い。 

キャノン戻ってからはいろいろ店内対戦とか。
アニR4縛り(別名キモスカップ)とか、アニ多答(問題文全隠し)とかやってました。
アニQ縛りではレイジさん、アニタイ縛りではたかのさん だけがハンデで1行目見切りにしてましたが2人とも330点超えとかおかしいんですけどっ!

私はスポR1縛りで1行目見切りにチャレンジ。○×わかりませんw 4択派生がわかりませんw
そんなわけで260点程度に。そんなあたしに負けたヲタクトくんは反省文!
1セット100点出したらキモイとか言われました。ヒドス。

あ、ちゃんと賢竜杯チラシはセンモニ等に張られてます。
エントリー締め切ってから営業しても意味ないやん・・・とか思われているようですががが。
結局奈良からの参加0だしねえ・・・


時間も押してきたので移動開始。
ということで同行者ひおの人を拾いにアミーゴへ。

メダルアミーゴ橿原店(125)

この付近のフレンドリーで軽く飯を食ったのですが、
カレーライス+ライスサラダセット とかネタで選んでみたらホントにライス皿が2枚来たのにはどうかと思いました。

さて腹ごしらえして一路西へ。
途中加古川へ寄り道。

ジョイプラザ加古川店(126)

なるたになるさんとりりあさんがいらっしゃいました。はじめましてー
私ごときな無名な人を知ってもらえてて感激です。
店内対戦とかして遊んでいただいてありがとうございました。


なるたになるさんにはさらに・・・
メガコートスプラ店(127)
にまで案内してもらいました。本当にありがとうございました。

明日の岡山にも行くということで、では10時間後~ と言って別れました。
一行は一路岡山へ。 雨がまさに滝のように降ってきていて大丈夫かこれ? と思いつつ・・・


つづく(かな?)
[PR]
by M_MACS | 2006-09-21 17:08 | QMA

【BBH】全国大会

QMAだけでなくてこっちもそういえばやってましたね。
経験値の入りが普段よりよいのはいいんですが、もうあと1-2ヶ月でBBH2が出るけどEXP等の引継ぎはたぶんできないだろうなあと思うといまいちやる気が起きないでいます。

まあ、3回に2回は「あれっ、またさっきと同じ人だっけ?」と思うようなテンプレメンバーと当たる事も要因の1つといえなくもないですが。

好きな選手でチームが組めるという点はなくしてほしくないので、戦力値高いと負けたときのペナルティを大きくするとかして調節してほしいですね・・・次回では。
#コストの割りにいい選手のテンプレチームができそうな気もしますが。


昨日は萌えチームとあたりました。(こちらはたんぼのたチーム)
純SBなのですが、キャッチャーが城島でなくて的場たそ。
そして4番DH「漢:大道」ktkr!

大道先生出塁したら、作戦で単独スチールとかしてきてちょっwwwww
こちらのキャッチャーは村田(善)だったんですが無警戒でも普通に刺さってしまいました(涙

そういえば大道先生のスチールにこだわってた人が南流山にいたような気がするけど双子の兄弟だったんでしょうか(ぉ



あ、本題。
アーニャ先生、SINさん余分の黒白カードの援助ありがとうございました。
リストは追って更新しますー
[PR]
by M_MACS | 2006-09-20 11:31 | その他ゲーム

結局

ツンデレとツンテレは全然違うと主張するMACSです。こんばんわ。

後者の方がいいね(何

賢竜杯は学会のため見送り・・・と言ってましたが、学会行きの可能性は完全に消えました。
#論文書くの遅れて次の会に延期になったとかという風の噂。

阻む要因はなくなりましたが、さすがにもう手遅れぽいのでしょんぼりっく。


そういやソニーたんが週末に宣伝がてら来るそうだけど、あかつき先生しかエントリーしてない(しかも遅番の補欠)ので、誰も奈良からの参加者がいないような気がするんですががががw

やはりこれは目的はレイジさんとガッタイガー(アッー! なのかしら(ダマレ
とりあえずキャノン組は可能な人は迎撃準備完了してるので安心して来てくださいねw>ソニーたん
私は背中を向けないように気をつけてます(ぁ

週末はタクトたん号でちょろっと肉食いにいくかもしれません。
台風らしいけどね・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-09-15 03:14

【BBH】不足パリーグ編

【ロッテ】
藤田
コバマサ
渡辺正
今江
スンヨプ

【ソフトバンク】
ホルベルト
吉武(新)

【西武】
片岡(旧)
中村

【日本ハム】
横山
ガッツ
セギノール
金子
小田(旧)
しんじょー(旧)
ひちょり(旧)
稲葉

【オリックス】
川越
JP
北川
平野
ガルシア

【楽天】
藤井
川口


全然たらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by M_MACS | 2006-09-12 03:58 | その他ゲーム

【BBH】不足カード

そろそろ2の足音が聞こえてきてますが、GRとSPはもういいのでせめて黒と白だけは揃えてみたいなあ・・・と思ってメモも兼ねて整理してみます。


【阪神】
太陽
福原
吉野
久保田
ウィリアムス
矢野
関本
金本
桧山
赤星
浅井
的場

【中日】
荒木
福留
英智
鈴木義(新)

【横浜】


【ヤクルト】
佐藤
岩村
宮本
青木
米野
石川(新)


【巨人】
上原
仁志
西山
江藤
久保(新)
仁志(新)

【広島】
石原
ラロッカ
木村

緒方(新)




・・・・・、これだけやっててまだこんなに足らないのがあったとは。
しかもセリーグだけでこれですからね・・・・・ つかれたからパリーグは明日。
誰か差し支えなければ恵んでやってください・・・



関西は阪神出にくい説は案外ホントのような気がしてきた・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-09-11 03:45 | その他ゲーム

【時事】いろいろ

http://www.sankei.co.jp/news/060907/sha015.htm

>ライトのせいで・・・・
誰がうまいこといえt(ry

こういうのでも逮捕と出てしまうのは有名人は大変ですねえ・・・


http://animeanime.jp/news/archives/2006/09/896.html

メイドとヲタがたくさんいる動物園とでも思われているんでしょうかね?w


ハヒル

ハヒルの憂鬱ワロスw
誰か発売されたら話のネタで買ってみてください(ぉ

#なおなんでこんなとこみてたのかの突っ込みは禁止します。
[PR]
by M_MACS | 2006-09-07 22:31 | 時事


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧