MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


【ネタ】ケンシロウ

http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnetstore/fkaiyodo074.html

仕事から帰って来て、まだ暗い家の中にこんなのが立ってたらものすごく怖いと思いますw

・・・にしても60万か・・・・



そしてこの記事を見て、フィギュアつながりでシャローン様どうしようとか考えた私は秘孔突かれて死んできます。
[PR]
by M_MACS | 2006-08-30 23:07 | ねた

【QMA】きゃのーん大会 +その他

雷が鳴ってるので回避しようと思ったらタクトカーが家の前に止まっていて逃げれませんでした(ぁ

今回は32名も参加という結構な大所帯に・・・・

あたしはまた颯爽と負け負け。
DNPさんと当たり、サッカーの被害を想定内に抑えてさあこれからっというときに
COMが芸タトウ投げてきて試合終了。

キャノン大会はホント相手との相性とCOM出題が大いに影響しますねえ・・・

優勝はラーメンオタなクララ好きもんぷちくん
準優勝はつちのこさん

どちらも多答使いということになりました。
・・・・多答はやっぱりやらなあかんみたいですね。

芸以外の何かを少しがんばってみます。
芸能は石川県の某氏のようなプレイになりそうですけど。

あとはフリープレーでスポ1縛りを。
語尾に引っかかった○×のミス以外は全答の370後半出せたのだけがこの日の一瞬の輝きでした。

終わったあとは奈良ファミリーでみんなで飯を。

関西QMAの8月王→とよひろさん
関西アニラン6の8月王→ひおの人

って言ったら怒られました(ぁ
8月は意味がアレなことに気づいた人は立派に青い人ですからご安心を(?


まぁ、なんにせよお疲れさまでした。
来週はアチョーは見学だけしたいんですがいいんでしょうかねぇ?
けんりゅーはい予選だかで空気が違ったらアレなので・・・

--------
最近、ある程度よくあたって武器を知ってる人にその人の武器を投げて遊んでますが
めっきり勝てなくなりました(笑

今度めっき指数を計算してみますが、きっと大変なことになってると思いますw


明日あたりはmixiの方で某色正解率晒しでネタつなぎでもしますかね・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-08-29 04:31 | QMA

【QMA】けんりゅーはい

定員200名なのに受付開始1日にして150人以上申し込んだとか。
すごいもんですね・・・・

名目上は陸段なので参加資格は満たしているらしいのですが、不参加です。

ま、お前のような無名な奴どうでもいいよとほとんどの人が思うでしょうが、実際理由の一端でもあるんですよね・・・
関東くんだりまで出かけて、アンタ誰よ?な視線を浴びるのはマゾデレ(造語)でもないので耐えられませんので・・・
#そもそも関西の大会ですら無名なのにねえ・・・まして今回のような全国レベルじゃ・・・


そんなわけで貴重な枠をあたしなんかで汚すのもあれなので、参加される方々の熱き戦いを草葉の陰から応援しておくことにします。
そして手薄になったトナメで・・・・ウッシッシ・・・ってわけもなく多分その日は学会に拉致られていると思います(ぁ


#はじめからそう言え
(ま、別の要因もあったりはしますが、ボボボになぜかここが載ってる以上書けません)
[PR]
by M_MACS | 2006-08-27 02:47 | QMA

【日常】しうまつ予定


土曜日:いつものメンバーと定例(あれば)
     デッキとかいじりようがないのでそのままですがそこは勘弁。


日曜日:キャノンの大会だそうです。
     ・・・・が、自転車がパンクしてしまったので行かない可能性がそれなりに。

     

・・・・どうでもいいですが、今タッチ見てるんですが長澤まさみタソいいですね(ぁ
[PR]
by M_MACS | 2006-08-25 22:03 | 日常

【QMA】イベントメダルバトン

てなわけでりりっく先生から回ってきましたよ。


1.今持ってるメダルを挙げてください(サブカのみの所持の物については御自由に)

大会:5
アメリア:1
フランシス:1
ミランダ:1
ダイヤモンド:2
ルビー:2
アメジスト:3
スプラッシュ:2
ドラゴン:15
フラワー:28
スネーク:12
バット:14
タイピング:2
エフェクト:1
ランダム:6
セリオス:5
ルキア:2
シャロン:3
アロエ:1
ヤンヤン:1
賢王:19
賢帝:8


2.一番多く持ってるイベントメダルは何ですか?

上記参照

3.最初に起きたイベントは何でしたか?

ドラゴンだったかな・・・

4.その時の心境や結果はどうでしたか?

勝ってないのにもらえてアレ?って思った記憶が・・・

5.呼びかけをしたことはありますか?(したことがある方は宜しければその内容をお書きください。)

せっかくだからHUM少な目ならいろいろ呼びかけてます。


6. 逆に呼びかけされたことはありますか?
あれば思い出に残っているものを挙げてください。

基本的にはなんでも気づいてる限り応じてます。
COMが覚えた奴にも反応したりしてますが(ぉ

7. 今まで獲得したメダルでもっとも苦労したメダルと思い出を教えてください。

カードが違いますが、2の時の超銀で取ったシャロン杯。
ちょうど100勝目だったのであれはかなり思い入れが・・・・

8.「このメンバーでやってみたい」と思うイベント杯はありますか?

特にメンバー指定はないかなあ・・・
芸能使い勘弁(ぉ

9.今ある46枚以外に「あったらいいなあ…」と思うイベント杯はありますか?(良かったら条件も考えてください。)

地方杯とかあってもいいかもねえ・・・

10.今目標にしているメダルはありますか?

神ーーー。
今度の神様は・・・武器が・・・ぐはぁ

11.最後に、このバトンを回したい人を「イベントメダル【コ
レの有無は御自由に】で」


ネタ不足の人にお任せします
[PR]
by M_MACS | 2006-08-24 04:06 | QMA

レゴビルダー?(雑タイ)

ダックハントはぁはぁ

レゴ
[PR]
by M_MACS | 2006-08-23 03:48 | ねた

【ネタ】豊胸術その2

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081155677114.html

命を守るためにも、やっぱり必要ですよシャロン様っ

シツレイネー ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ
[PR]
by M_MACS | 2006-08-20 02:06 | ねた

【日常&QMA】関東ぶらり旅 4日目

中に入ると・・・・うわっすごい人・・・

ってどこかで見た方が。
NOBUさんご一行でした。ホント偶然ですねw
後帰省途中のツンモジな方までいて関西人がなんでこんなとこでまったくの偶然で5人も揃ったのやら(笑

足跡付けにトナメを1回。

b0024656_1344044.jpg
キャロム坂戸店(115)








トナメの後は、せっかくこんなに人が揃ったのだからと店内とかやったり、ねこにエフェ祭りとかやったりしてました。

エフェ祭りでは394点とかもうさすがとしか・・・・
#初見があったらしいです・・・・ってあんなにエフェやってる人ですら初見が出るなんて怖いですね(汗


そんなこんなで楽しく過ごさせていただきました。
どうもお世話になりました~>坂戸組の方々

閉店となって、ツンモジの方と2人で駅に向かい大宮でお別れ。
頑張って帰省してくださいねw

私はそのまま池袋へ移動。
ネクロと待ち合わせの時間まで仮眠。
・・・・・少し寝過ごした(爆

BSGが閉まっているという斬新な事態にショックを受けつつ池袋を徘徊。
偶然見つけた店で1クレ。

b0024656_1345933.jpg
GF・シグマ店(116)

ここでは2位になったのに保存失敗・・・orz







インド料理屋でカレー喰ったりしてるうちに時間が来て解散。
また来月ということでw>ねくろん

18切符持ってたのですが、めんどくさくなってうっぱらって新幹線で帰宅。

・・・の前に微妙に早かったので寄り道(ぉ

b0024656_1375227.jpg
ディンドン高田馬場店(117)

ここではやっと優勝。
いい店認定(何




ホントはタイトーの方行きたかったのですが、公式に乗ってない&見つけられなかったのが心残りです・・・


ということで新幹線でとっとと帰宅。バタンキューって感じでした。

おわり。






























・・・・・のはずだったんですが、12時前に目が覚めて飯食いにいきがてらちょこっとだけのつもりでキャノンへ(廃人乙)

・・・・・なぜスイートルナ先生がここに。
どうやらダイア間違えて帰れなくなったそうで。偶然にも迎撃できてなによりでした。

にしてもさすが称号経験者ということでホント強かったです・・・
閉店後、始発までむなしで雑談とか。
・・・・スポーツの話ばっかりでしたねw 

そんなこんなでお疲れさまでした。 また来てくださいねー☆

・・・・・帰って即寝。



 
[PR]
by M_MACS | 2006-08-20 01:45 | 日常

【日常】関東ぶらり旅 3日目

朝5時前に目が覚めてそのままQMAへ(メンテ厨乙)

・・・普通に8人弱ぐらいいました。
っていうか鉄腕から元神含む9段2人釣ったりとか変に濃かったようなw

7時ぐらいになって、後ろからサネサネカードを持った妖しい人が。
ブレン先輩初めまして。

8時頃来ると言っていたひおの人を待ちつつ、BBH店内対戦3本とかしてました。
・・・・10時になっても来ないしメール打っても反応がないんですががが。

諦めて南流山に行きますとメール打ったところで、今起きましたのメールが。ちょっwおまっw反省文っwww

現地集合ということで南流山に移動。
駅に着くとブの人の恐喝で呼び出されていたみりす神が待っていてくださいました。
どうも初めまして~。

ひおの人がやっときた所でウェアハウス南流山へ。
さっそく店内対戦とか。
b0024656_03360.jpg





ケチョーンにされました。
全体正答率8○%とか無理アルー!

そういえばここでスポエフェ「貧乳」が出たのですが
4人とも しゃろーん とか打ってるあたり空気読めすぎですよwwwww





せっかくだからと4人同突とかDQNプレイを実施。
b0024656_044548.jpg
ウェアハウス南流山店(112)


2回戦終了時に誰も生き残ってなかった件について。











その後飯食いに行ってBBHの山北がオカシイとかいろいろ話しつつ戻ってみると、
普段は新潟なはずのカロンさんがいらっしゃってびっくり。
またまた巻き込んで店内対戦(ぁ
b0024656_08507.jpg


またまたケチョーン

サッカー怖いよサッカー。








カロンさんは用事があるとかでここでお別れ。こんなとこ見ていないと思いますが、今後ともお手柔らかにお願いしますね。


お見送りして戻ってみるとサテが埋まってたのでBBHへ以降。
b0024656_0243498.jpg

大道先生テラモエス

大道先生についていろいろな事が発覚しました。
・調子普通ならVSパワーMAXドンピシャでもスタンドインしない
・キャッチャー小田でも盗塁失敗
・敬遠のボールをバントしようとして三振

orz


BBH一通りやった後またQMAの所に戻ると今度はまほうやんさんがいらっしゃいました。
せっかくだかr(ry

b0024656_028346.jpg


けc(ry
アニ4文字怖いよがくがくぶるぶる


ここでひおの人とブの人が帰るとのことで3人でファミレスでいろいろとアレなお話。
とてもかけませんw

また戻ってみるとTHRILLさんとJOE画伯様が。
こちらともせっかくだからと店対をば(写真紛失)

ってなところでお開きに。
どうもこんな無名な人を相手に遊んでもらってありがとうございました>みなみなさま
また南流山は是非とも行ってみたいと思いますっ


別れた後スーパー銭湯へ行って、最終目的地キャロム坂戸へ。

道中に寄り道を少々。

b0024656_0404038.jpg
SDヒューケット店(113)

4サテですが、メダルゲーとかがうるさくて微妙・・・
ロケーションは結構面白かったです。





b0024656_041439.jpg
川越マグマックス店(114)

8サテ。
地下だったので携帯が電波届かなかったのが減点。




とか寄りつつ、ついに目指す目的地

b0024656_036588.jpg


へ到着。
果たしてこの中で待ち受けるのは・・・・・
そしてエフェ魔神の正体とは・・・・(ぉ


つづく
[PR]
by M_MACS | 2006-08-20 00:10 | QMA

【日常】関東ふらり旅 2日目

○8・17のくま

今日もグオゴゴゴとかいじっていただいてありがとうございます。
返事返してたら落ちたとかありましたが、見なかったことにしてくださいね(ぁ

呼びかけ重なって混乱させてしまった関西の遠征神様ごめんなさいでした。
こんなとこ見てないとは思いますが一応。

ねこさん&ツンモジさんと武器交換ができました。
あの武器は最近放置三昧なので錆び付いてるのが露呈してしましましたね(死

ん?成績? 記憶から抹消ですっ


---------------
○2日目

朝7時起きで有明まんがまつり会場へ。
・・・・なにこの人の量。

まるでゴミのような人人がゴミのようでした。

まあそれに並ぶことなくりりっくしゃんに従って中に入って準備。
ある程度準備できたところで、ねういち軍団長からここ行ってきてくださいよ とか勅令が命じられてました。

開場直後、走らないでくださーいという日本語が通じない肉塊群を横目にみつつ、勅令のQMA関係のサントラ(と薄い本)を購入。
せっかくだから自分のも(ぇ

そこだけ行ってあとはひたすらお手伝い。
多少は役に立てた・・・かな?

高校時代の友人と久しぶりに会ったりとか、すく○じゅ大王とも久しぶりにあったりとかできて、いろいろ収穫がありました。
#薄い本とかじゃないですよw 勅令ついで以外はほとんど何も買ってないし・・・


夏の宴が終わった後、リリックしゃんと別れて千葉方面に。
せっかくだからいろいろ寄ってみました。

写真紛失orz
新小岩エース(107)

b0024656_23335692.jpg
ゲームセンターFUJI(108)

8サテ。
電子辞書プレイヤーを見てしまってなえたので1クレで退散。




b0024656_23342619.jpg
東京レジャーランド小岩店(109)

環境わるっ
ここも1クレで退散。








b0024656_23344458.jpg
プリモール宝島店(110)

あまり記憶にないw








b0024656_2335271.jpg
エース本八幡店(111)


結構きれいなとこでした。
サテは4台で普通。













とか回ったところで千葉へ移動。
風呂入ってラッキー千葉併設の漫喫にて仮眠。

(3日目へ続く)
[PR]
by M_MACS | 2006-08-18 06:16 | 日常


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧