MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2006年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧


【QMA】きゃのーん2on2

参加せずに横でBBHやってようと思ったら強制参加させられました(ぁ

パートナーはZさんということで、アニゲと学問ベースで頑張ることに。
結果は2回戦落ち。
芸能は本当に不甲斐なくてすみませんでした >Zさん

しかし2on2は個々の実力もさりながら、組み合わせの妙がウェイトをかなり占めてましたね・・・
武器が相方の弱点とかになってしまう組み合わせは苦戦していたようです。

優勝のレイジさんギガさん組おめでとうでした~
#ま た タ イ ガ ば っ か り か


----------------------------------------------
明日から奈良に本格的に移るのですが、ネットワーク環境が整っていないため
更新は不定期になります。

mixiの方はできればなんか書いてみようかなとは思うので、mixiからまた一時的に切り離します~
[PR]
by M_MACS | 2006-07-31 00:26 | QMA

【時事】麻生大臣

http://www.sankei.co.jp/news/060728/sei043.htm

すげええええwww
しかしこんなネタ仕込んでたとはただ者ではないな・・・・

朝日を半公然と叩くあたり個人的には好きなのでがんばってほしいですw
[PR]
by M_MACS | 2006-07-31 00:19 | 時事

【ネタ】くるま

http://www.senakablog.com/archives/2006/07/hhtimes.html

今度買う車はこんなのですか、タクト先生っ(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2006-07-31 00:15 | ねた

【QMA】QMAばとん

QMAばとん!

なるものがまほまほしゃんから回っていたので
明日更新分も兼ねて。

-------------------------キリトリ---------------------------
1. あなたのCN、キャラ、階級を教えてください(メインのみで可)
レオパルドン@マテウス 賢者誤段

2. そのキャラを選んだor使っている理由を教えてください
ロケテの時にランダムで選んだらこれになった。
名前はこれにすると決めていたので、即死→やさおとこ ってことでまぁいいかなと。

3. そのキャラに言いたいことは?(暴走可w)
空気嫁

4. あなたのホーム店舗を教えてください
タイガだらけの国@キャノン校。
長らくヌーウメでやってましたが、音ゲプレイヤーに対する優遇さと比べてQMAは冷遇されてた気がします。

5. そこのホームの良い所を教えてください
予習3周ってのはいいですね・・・・

6. 特に見習いたいQMAプレイヤーを挙げてください(複数回答可)
スタカン台パンプレイヤー以外のみなさん全員。

7. 行ってみたいQMA設置店舗は?(複数回答可)
肉の国とか南流山とかこげつん会いに仙台とか(ぉ

8. 今までのQMAで印象に残った出来事は?(面白かったことなど)

・COMが「グオゴゴゴギャー」と言った

・2の頃は無名&いじられにくいCNだったので3になって瞬殺(される)CNにしてよかったかな^^

9. やってみたいオンオフ案がありましたらどうぞ(○×杯など)
スポR1オンオフとかあったら乗りますw


10. 最後に、渡す方を2~3名程度書いて下さい
回すのは性に合わないのでネタ不足の方はどうぞ~
[PR]
by M_MACS | 2006-07-29 01:41 | QMA

【BBH】交流戦

開始ということでせっかくだからプレイ。
普段と違う相手に出会えるかな・・・・・・

b0024656_1264837.jpg



いつもと一緒でした。
しょっぱいなぁ・・・・


別チーム(オール田チーム)でやったときには萌えチームを引けたのでよかったです。
b0024656_1215081.jpg


キャッチャー相川ktkr
真中とかドミンゴとかパの人とハァハァさせてもらいました(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2006-07-29 01:25 | その他ゲーム

【日常】今後の状況

新居にネット環境が引けそうなのが8月後半ぐらいになりそうです。
その間更新はほとんどできないと思います・・・・

mixiから一時的に切り離そうと思います。
あっちなら携帯から更新できるしね・・・・


しうまつは奈良へ荷物運び込み。
そのまま泊まってキャノン大会ですかね・・・・起きれたらですけど。
まだTVがないのでやることもないのが一番の問題な気がしますが。
[PR]
by M_MACS | 2006-07-29 01:12 | 日常

【時事】ドライミスト

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060726i516.htm

ここならファブリーズの方がいいんじゃね?(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2006-07-28 01:23 | 時事

【QMA】表面張力

ようやく5段の縁までたどり着きました。
ここからが長いようなので、昇格は8月になってからになるとは思います。

今日は自ホスト時に初めてスポR1を引いたのですが、初見4問とか怖いですね・・・
日本プロ野球は考えてなんとかなる所があるのですが大リーグはきっついなあ・・・
2を押したつもりが1反応してよけいな1問落としたりとかgdgd
スポR1で3/6なんて初めてじゃないかしら・・・
決勝赤ペット多いとき以外は封印しようかなあorz

・・・あ、武器がない(死

今日はみりす大先生から「のーずふぇんしん」を喰らってしまいました。
想定してなかったので衝撃大でしたw
次の問題文を読むことなくグオゴゴゴしておきました(ぁ
決勝残れたので前回の予告通り学R2を投げることができて満足です。
次は芸R2? ありえなーい
[PR]
by M_MACS | 2006-07-28 00:35 | QMA

【ネタ】変身物ベスト10

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/29386/

男性も女性もトップ3が一緒なようで。
世間一般に有名どころに混じって3位を確保した作品についてさたん先生のご意見が聞いてみたい物ですw

りりかるなんとかを選んだヤシはかなりアレじゃないかとは思いましたが。


とひさびさに青いネタを投入。
[PR]
by M_MACS | 2006-07-27 00:37 | ねた

【ネタ】チョコレート

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091153381464.html

厚揚げとかここに出てない食材で試す勇者はいませんか?

・・・・闇鍋やったSさんとかぁ(ぼそぼそ
[PR]
by M_MACS | 2006-07-26 00:23 | ねた


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧