「ほっ」と。キャンペーン

MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2006年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧


【日常】出張

ということで行ってきます。
お会いするかもしれない方、よろしくお願いします。

腹の調子がちょい悪いのが気がかりです・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-06-29 00:44 | 日常

【ネタ】キャップ裏

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091150907012.html

なんかささやかだけどすげえ共感できる贅沢だなあw
[PR]
by M_MACS | 2006-06-28 02:18 | ねた

【日常】今週末予定 (現時点)

木曜帝都出張&金曜消化代休(言い放ったのでほぼ大丈夫) ということで
現時点の予定を再確認。

木曜)
出張→調布(目標16時)→吉祥寺→三鷹YY(るーけしゃんほーむ)(19時目標) → ラッキー千葉(ぉ
#場所知らないので誰か教えてw

金曜)
千葉→ディルレイ(目標12時)→コロリしゃんと合流→コロリさん宅

土曜)
夢のカレー

日曜)
シラネ とりあえず帰る。
[PR]
by M_MACS | 2006-06-27 01:38 | 日常

【QMA】名古屋にて (日曜日)

なぜか8時頃目が覚めたので、鉄鍋のジャンを延々と読みふける(ぉ
すみません、忘れてました>日曜朝8時半の魔王様
#って見たことないんですけどね(ぁ


11時に出発して大須へ。
商店街の中にある地鶏の店がウマーでした。
次名古屋来た時も行ってみようと思います。

んで、相方とだらだらしたのち、3時頃別れる。
まだ帰るにはちょい早いな・・・ってことで一日地下鉄乗り放題(600円)を購入し、いろいろ行ってみることにしました。

b0024656_056249.jpg
B-Zone(78)

4サテ全部埋まってたので、めったにやらないポプソとかやってました。
2dx関係の曲しかやったことないのでそろそろ新しいの手出してみようかしら。

ボーリングレーンと隣接してたので廃できるのかなと思ったらできないようです。



b0024656_10455.jpg
コロンブス(79)
普通の個人経営ぽいちっさなとこでしたが4サテありました。
だーれもやってませんでした・・・・ 店内ランク見てもやってなさそうだったのでなくなりそうかも・・・・








b0024656_12593.jpg
カレッジゼロ原店(80)
思っていたより小さい所でした。
4台中2台が200円3クレでしたが、その2台は賢者によってずっと埋まってました。(他2台は普通に空席)
足跡付けるだけが目的だったので別にいいのですが、あれは逆効果かも・・・・
月火水は100円2クレと財布に優しい仕様なのはいいことです。




b0024656_161892.jpg
本山新世界店(81)
パチ屋の3階にありました。駅出てすぐってのはいい立地条件です。
これまたハイーキョ(汗 こちらは300勝ぐらいしてた方が所属してたので大丈夫?




ここまでで20:30。 道に迷いすぎです。
住所だけを頼りに、駅の地図や電柱の番地表示をすがっていったのでエライ目にあいましたw

金券ショップ探すのもめんどくさくなったので新幹線で直帰、ばたっ。


どなたかわかりません 「関西での遠征王 とか謎称号をいただいていましたが、初めて似合う活動をしたかもしれませんw
[PR]
by M_MACS | 2006-06-27 01:15 | QMA

【QMA】名古屋にて (土曜日)

(私信)
連絡不足でマジすまんかった>ゆな
借りはなんらかの形で埋めるので勘弁してくれ・・・。

--------------------------------------------------
(本文)
朝、金券ショップで行くのも兼ねて駅ビルへ。
アニ連神、ぴあの人、アサギリさんと遭遇。
ぴあの人に 「今日キングジョイで大会ですよ?」 って言ったら、じゃあ行きますってバイト帰りなのになにその行動力w 

というわけでぴあの人と近鉄乗って名古屋に。

とりあえず・・・・

b0024656_23434344.jpg
ZIPPY名駅店(74)
噂ではライトユーザーの連コでアレって聞いていたのですが3サテ全て空いてました。
5サテに増やすとの張り紙があったような気がします。




b0024656_2346896.jpg
タイトー名駅店(75)
200/100でした。 もうイカネ。






栄に移動して・・・



b0024656_23513352.jpg
サーカスサーカス(76)

BBHが6月中 通常500円→300円になってたのでついそっちに(ぉ
あ、そういえばQMAも100円2クレだったので個人授業やったら1クレ目で爆乳先生が解禁されました。
写真の内容については気にしない方向でひとつ。


・・・2dxとかしてたらキングジョイの4時に遅れました(ぁ
ということで参加せずにBBHやってたらエレの人が。 ちょっなんでこんなとこにって言われましたw
BBHしにきました とか言ったらどつかれましたw


エレの人にBBHでVS選んでみたいというので全部やってもらったら
自分攻撃の時はすこはずし、9回2死1塁で井端にVSで締めようと思ったらドンピシャで逆転2ラン打たれたりと散々でした。 ひどいやw


ぴあの人と相方と じゃLOOPみなといくべーって事で向かいました。
駅からクソ遠い・・・・・


b0024656_041542.jpg
LOOPみなと店(77)

ICカード後精算方式。綺麗なとこでした。
18:30締め切りで着いたの18:18。 ダブル遅刻NGという憂き目は避けれました。



ということで大会なんですが・・・・
合計21人参加、うち賢者は11人ぐらいだったと思います。

ルールは
・ノンジャンル禁止
・縦軸縛り さらに決勝戦では今まで使った物+くじ引きで引いた1ジャンル が封鎖される
というものでした。
ちゃんとくじ引きを作っている&参加賞(参加費0なのに・・・ってうまい棒ですが)があるというあたり、初めての大会にしてはやる気が感じられてよかったと思います。
ホストの概念も、惜敗率の概念もわかってる方が司会だったので十分合格点に値すると思いました。

で1回戦 (4人→2人抜け)
賢者2人+上級の方が相手。 
学エフェ投げたらtypoはするわ、普通に見間違えるわで2問落としましたが何とか抜けれました・・・。
#詳細忘れました・・・・

2回戦 (4人→1人)
相手は全員賢者(5段クラス)。もうカード切るしかないのでスポ1投入。
アニQ(5)→スポ1(6)→雑タイ(3)→学タイ(6)

雑タイ旧問きれいに忘れててやばかったですが、スポ1がほどよく刺さってくれていたおかげで12点差で1位。 


決勝戦
事前のくじ引きで引いたのは・・・「芸能」 
こんなの使うなんて99.8%ありえなかったので助かりました。
ということで、白銀レンジャーズリーダーの薫陶を受けた雑エフェで勝負しました。

スポ○×(6)→雑エフェ(6)→学○×(4)→芸R2(2)

雑エフェは旧問グロ問がいい感じで出てくれて学○×終わった段階で2問リードだったので、心拍数が上がり始めた所で緑の画面&R2の文字で蒼白w

ものすごい失速ぷりを見せつけてしまいました。
正直諦めていたらどういうわけか8点差で優勝してしまいました。
どうみてもラッキーパンチです、どうもあr(ry
レベルのアレな大会とか書かれたら私のせいです。どうもすみません(先行入力)

賞品として第一弾QMAフィギュア3体セットをいただきました。
帰り神宮前まで送ってもらった&どういうわけか相方とMTGで繋がっていたIS200さんにユリを、相方にアメリアてんてーを贈呈して 相方宅でソロモンの鍵の最速クリアムビとか見つつ就寝。


日曜日編は明日・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-06-25 23:58 | QMA

【日常】しうまつよてい

むらっと来たので名古屋行くことにします。

相方にメール送ったのに返事がこなくてしょぼーんぬ
まあカプホとか廃とかでなんとかしよう(ぉ

ざっくりと予定

昼過ぎ 名古屋着 駅近くの2店舗いってみる

さーかすぽかーん行ってみる BBH300円との噂だし(ぇ

キングジョイは大会らしいけどどうしようか検討中

LOOPみなといってみる (不参加ならば)

相方と合流(連絡とれてれば)

うまい飯を喰う


日曜
シラネ

おみやげ:味噌キャラメル


っていう感じで思いつきの旅逝ってきます。
[PR]
by M_MACS | 2006-06-24 01:07 | 日常

【ネタ】女性専用

http://www.princessprin.com/vesper/index.html

列車とかじゃなくてこれって・・・・・需要あるのかしら????
[PR]
by M_MACS | 2006-06-23 01:18 | ねた

【QMA】今日の萌え問2

メインで2クレ。
タトウとか選択肢見間違いで間違えとかもうぐだぐだ。

そんな中出た久々の萌え問題。

b0024656_02255100.jpg


テラナツカシス....
アチョーとか作れますね(ぉ


おまけ 萌え画像 (協力 パの人)

b0024656_0244499.jpg


さて、誰か釣れるかしら(ぉ
・・・・ちなみに対戦相手もオールカタカナとか萌えチームでしたw


-----------------------------
なんか突発的に名古屋行きたくなりました。
相方が空いてるなら決行するかもしれません。
[PR]
by M_MACS | 2006-06-22 00:25 | QMA

【時事】ネコ肉レストラン

http://today.reuters.co.jp/news/newsarticle.aspx?type=entertainmentNews&storyid=2006-06-18T180219Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-217748-1.xml&src=rss

こういうのって抗議する側って自分達は完全正義と思ってるんでしょうか?
様々な価値観があることすらわかってないのに文明人とは片腹痛いものです。

ま、次は犬を食べる国に対して抗議してもらいたいものですね。
どーでもいいけど。
[PR]
by M_MACS | 2006-06-21 00:58 | 時事

【ネタ】ぐーぐるまっぷ

http://drag11.sakura.ne.jp/images/20060617_1.jpg

わーはははは、ゴミのような人だ人がゴミのようだっ!

しかしこうしてみるとホントすごい人・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-06-20 00:41 | ねた


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧