MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2006年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧


【QMA】連敗中

そろそろ連続正解数と並ぶんじゃないかという気がするぐらい勝ててません。
決勝同点フレッシュ負けとか、運もないようですorz

ケル7割ペガ3割ぐらいでやってますが、こういうのを飼い殺しというのでしょうか?
(0-1-0-1)2-1-0(1-1-1)

ケルとペガで得られるSPが同じってのがアレですよね・・・ 精神的充実度は格段に違いますが。
このあたりも調整できたらコンマイも評価できるのですが・・・・期待するだけ無駄か。

-------------------------------
一時期某所にさらされかけたようですが、次スレでは消えていて一安心。
関西ですらろくに知られていない地味賢者なので助かりました。
[PR]
by M_MACS | 2006-05-31 01:40 | QMA

【ネタ】将棋

http://019.gamushara.net/bbs/tv/html/nhkkyouiku.html

ちょwwwwwwNHKwwwwwwww
不払い減るかもね(何
[PR]
by M_MACS | 2006-05-31 01:16 | ねた

【ネタ?】9000ヒットツアー予定

先行きが全く見えないけど人の都合など考えず勝手に予定だけ立ててみる。

6/29(木)
川崎出張→16:00頃調布→三鷹→狭山?

6/30(金) 代休消化予定日
睡眠→(未定・・・どっか観光?)→夜ぞうころりさんカーでどこか (ぉ

7/1 (土)
未定 夢のカレー希望。

7/2 (日)
帰る


・・・途中からめんどくさくなったのがバレバレですね。
オススメとかここきてーとかあれば考慮にいれますのでご提案お願いします。

------------------------------------------------
ちなみにこの前の週のアレですが・・・
中で買う物とか別にないし、手伝うとか用事もなければスルーしようかなとか考えております。
[PR]
by M_MACS | 2006-05-30 00:51 | ねた

【時事ネタ】海外進出

http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/morinaga.cfm

この方面までついに・・・・
・・・ところで森永卓郎氏は仕事なのか趣味なのかわからんねw
[PR]
by M_MACS | 2006-05-29 01:28 | 時事

【QMA】ごめんなさい

取り返しの付かないことを(ry
もうQMAやめm(ry











ななさわリーダー的前振り完
トナメ開始時で4人で全員ペット花だったので、呼びかけたもののお一方気づいてなくてそのまま花杯。

ま、乗る乗らないは個人の自由だし、そもそも素で気づかなかったかもだしってことで全然かまわなかったのですが、問題はそのお一方の出題。

「芸能タトウ」

( ゚Д゚)…

選択肢ですら何を言ってるのかがわからないので、宇ノ気のあの人のようにそのままOKを3回押してしまいました。
なんだか無言の抗議のようにも取れてしまいますね・・・・。 こんなとこ見てるとは思いませんが、そんな意図はありませんでした。 素で芸能無理ぽなだけですw
あ、芸能タトウ正答率4割切りました(死


あ、あと雑エフェ「鍍金」で、手が勝手に
( ゚∀゚)<おれのことかーー
って打ってしまいました(ぉ それだけならよくあることなのですが(マテ
そんなことないよ って返事してくれたセレネさん、ありがとうですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、こんなとこ見てるとh(ry

・・・でもやっぱり正答率見る限り鍍金としか思えませんw
[PR]
by M_MACS | 2006-05-29 00:11 | QMA

【その他ゲー】BBH

現在のチームを晒しておきます。
当たったらよろしくお願いします。

○ メイン (ハマベース)

投手)
三浦大輔、井川慶、門倉健、川上憲伸、土肥義弘、ホルツ、横山道哉、木塚敦志、クルーン、佐々木主浩
捕手)
相川亮二、谷繁元信
内野)
石井琢朗、種田仁、佐伯貴弘、村田修一、内川聖一、フェルナンデス、Tウッズ、川崎宗則
外野)
鈴木尚典、多村仁、金城龍彦、谷佳知、金本知憲

元&現 ハマ率 19/25

・・・あ、内野と外野のバランス悪いな・・・
現在 谷→古木 にする踏ん切りが付かなくて悩み中(ぉ


○サブ  1960年代生まれ縛り イーグルス

投手)
山本昌、高橋建、金田政彦、佐々岡真司、高木晃次、桑田真澄、河本育之、芝草宇宙、吉田豊彦
捕手)
中嶋聡、矢野輝弘
内野)
野村謙二郎、大島公一、奈良原浩、片岡篤史、立浪和義、堀幸一、土橋勝征、初様
外野)
金本知憲、緒方孝市、飯田哲也、Tローズ、桧山進次郎、関川浩一

中継ぎのできる人で誰かいたら教えてくださーい


最近こっちの年寄りーずが楽しくてしょうがない罠。
QMAそっちのけ(ぇ
[PR]
by M_MACS | 2006-05-28 01:56 | その他ゲーム

【ネタ】萌え問

b0024656_1351361.jpg


【タイプ】ネタでこの服を購入した問題児は○○○? 【キーボードは英数字】

こういう服があることもすごいですが、ネタで着れる彼はホントすごいと思いました。
おしゃれなシュローパ先生も、「いやさすがにこれは・・・」と絶句しておられましたw
[PR]
by M_MACS | 2006-05-28 01:37 | ねた

【QMA】スポ1

ぶの方の今週のスポ新問でのスポ1萌え問のひきっぷりが羨ましいす・・・

私なんて・・・・
Q:金田正一の勝利数は?(タイピング)

しか引いてませんよっ

こんなの、ヲタクトくんでも答えられそうですよ・・・・
決勝で投げまくってるんですがねえ・・・・、大リーグ放置のせいで正答率激減中だし武器変えようかしら・・・・

・・・R2でもやるか(3日坊主)
[PR]
by M_MACS | 2006-05-27 03:11 | QMA

【mixi】9000ヒット

無事到達しました。
お越しいただいた皆様どうもありがとうございます。


・・・で、ダーツの旅の行き先ですが。

調布になりました。

誰が9000踏んだかを書くと、個人情報バラスことにもなるかなと思って伏せてますが、わかる人にはわかりますねw

ってことで、行くときはまたここに書きます。
[PR]
by M_MACS | 2006-05-26 01:20 | ねた

【時事】講談社

http://d.hatena.ne.jp/hagex/20060522#p1


執事喫茶に続いてここも盗撮か・・・ってジャニーズにケンカ売るのはやばくねえか?
祭りの予感ハァハァ
[PR]
by M_MACS | 2006-05-26 01:13 | 時事


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧