MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


【BBH】店内対戦

時間があったのでいい機会ということでパの人とSの人とやってきました。

成績に残らない分やりたい放題しっぱなしでした(ぉ
VSでは変なチキンレースみたいになってど真ん中ばかり勝負してしまい双方ともにホームランが飛び交うという、9回はまるでホームランコンテストのようになってしまいました(爆

ということで意外と楽しめる事はわかりましたが・・・
何にせよ500円は高いので、そうはできませんね・・・


QMAはペガでも1落ちするような雑魚には語る資格はないので。
#ユニに落ちたらカード割ろうと思いました。
##今思うと2dxやBBHも入ってましたねこのカード・・・さてどうなることやら。

最近BBH>QMAになりつつある漏れガイル。
[PR]
by M_MACS | 2006-04-29 02:24 | その他ゲーム

【ネタ】もてちから

昨日は風邪気味だったので即寝してました。

今日は飲みに誘われたのですが、風邪気味ってことで
熱燗飲んでました。 だめすぎですね。


さてネタもないので 噂のもてヂカラhttp://mote.oppo.jp/index.phpを。


次鋒さんのモテぢからは・・・72/100点  「学園アイドル級」です。
総合評価
総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。次鋒さんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。
各項目評価
ポジティブ力
★★★★★ 基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。
読心力
★★★★★ 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。次鋒さんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。
操作力
★★★★★ 相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、次鋒さんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。
ルックス向上力
★☆☆☆☆ 全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。そのままでは恋愛と無関係の化石となってしまいます。精気を取り戻しましょう。
オトナ力
★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。


見た目気にしなさ過ぎってところは的確に当てられているようです。
ま、多少取り繕ったところで素材がアレなので無意味だと思ってますが。
[PR]
by M_MACS | 2006-04-28 01:42 | ねた

【時事ネタ】執事

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/tokyo.html?d=24gendainet05016849&cat=30&typ=t

大人気だったんですね・・・・
ただのネタだと思ってたのに、まだまだ見極めが甘かったです。

・・・・まあ甘かったからどうも影響ないんですけどw
[PR]
by M_MACS | 2006-04-26 05:24 | 時事

【その他ゲー】1960年代

前々からパッフェル氏と相談していたチームを結成しました。

その名は「1960だい」チームです。
もちろん選手は1960年代生まれの選手(=35歳以上)という、正直ネタチームです。

以下にラインナップを紹介。 スポ1好きなら多少ハァハァできると思います。
タクトくんでも最低5人知ってないとグーぱんね。


(投)
佐々岡真司、山本昌、桑田真澄、高橋建、金田政彦、高木晃次、
河本育之、芝草宇宙、吉田豊彦、川尻哲郎
(捕)
矢野輝弘、中島聡
(内野)
清原和博、初芝清、大島公一、水口栄二、奈良原浩、土橋勝征、堀幸一
(外野)
金本知憲、Tローズ、緒方孝市、飯田哲也、関川浩一、桧山進次郎


初様とか当然超ネタです。
上田浩明とか入れたかったんですが・・・スロットが足りませんでした。

中継ぎ抑えができる選手がたりません・・・・(汗
増えたら川尻あたりが差し替えかな・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-04-25 00:38 | その他ゲーム

【まんが】週間チャンピオン

ttp://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/32393008.html

ドカベンとおにまるみき だけ立ち読みしてましたが1つ増えそうです。

キン肉マソ、北斗の拳、聖闘士星矢あたりはDNAレベルで反応してしまうのね・・・
Shiva先生とかならわかってもらえるでしょうか(ぁ
[PR]
by M_MACS | 2006-04-24 02:04

【QMA】ようやく

日曜出勤前に少しやってみました。
通算200勝到達です。

b0024656_23341853.jpg


・・・・決勝進出回数、ひいては2回戦突破回数などから鑑みてもどうみても
金をツンデレ積んだだけの賢者です。どうもあr(ry
[PR]
by M_MACS | 2006-04-23 23:35 | QMA

【買った物】ダメなもの

が溜まってきたので羅列。

b0024656_249114.jpg


圧力が2カ所からかかったとはいえラノベなんて久しぶりに買ったなあ・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-04-23 02:49 | 買ったもの

【時事】危険な法案

さて、表だっては全然出てきてませんが、現在このようなヤバイ法案が審議されています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060421-00000055-mai-pol

何せ話し合っただけで犯罪になるんですよ。
「あいついつかヌッコロスwwwww」的な発言をしただけ、ひいてはその話を聞いてた人まで犯罪になるというからホントめちゃくちゃです。

さらにひどいことには、その場に居合わせただけでも犯罪になる可能性があります。共謀したかどうかを判断するのは警察ですから。

つまり、でっち上げで逮捕ができるということですね。

こんな適用範囲が不透明かつ広すぎる上、犯罪が実際に起こらなくても逮捕できるという、官憲が恣意的に動ける要素が多すぎる法案なんて危険極まりません。
戦前の特高もかくや・・・・

そもそも日本にこの法案を導入する必要や社会的背景があるとは思えません。


これでもまだあなたは小泉内閣を支持するんですか?


いや、ホント野党の方々には頑張っていただきたいです。
[PR]
by M_MACS | 2006-04-22 00:52 | 時事

【時事】4/20

今日は何の日~? ふっふーっ(おもいっきりTV調)

http://asahilog.hp.infoseek.co.jp/

アカヒ嫌いなので掘り起こしっと。
[PR]
by M_MACS | 2006-04-21 00:49 | 時事

【ネタ】和風

http://www.akibablog.net/archives/2006/04/post_461.html

和風とメイドってすでに相反するものじゃないのかね?
もはやなんでもありなんだな・・・・
[PR]
by M_MACS | 2006-04-20 02:12


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧