「ほっ」と。キャンペーン

MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2006年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧


【時事】鳥取

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000087-jij-pol

( ゚Д゚)ポカーン

そもそも欠陥と気づいているのにそっちには触れずに逆ギレ発言ですか。
こんなのにも血税使って給料出してると思うとうんざりですね。
[PR]
by M_MACS | 2006-01-30 00:11 | 時事

【QMA】でかけたついでに&某板感想

ついかっとなって(ry

・フジキセキ氏と3回ほどマッチ。
まさかアニ四文字で「MACS」て作ってくるとは脱帽です。
芸能でことごとく先に落ちてすみませんorz

・茨城県接続(全部店舗違う)*3と決勝に行った回があったのですが
こういうときって茨城杯とかないんですかね?(笑
一問目が芸タイだったので 「いばらぎはいー」 とかうったら「ぎじゃなくてきです」と返答してくださった先バテ馬ネームの方ありがとうございました。


あと数クレで三段なりそうです。
・・・・なのにまだ優勝回数が75回だなんてこの先どうみても鍍金です。
えろみな先生が学タイがんばったように私も芸タイがんばろうかしら・・・

-------------------------------
○某板感想

ゼロ軍団だとかモンテ軍団とか想像というか決めつけで書かれてるけど
モンテは環境悪化したので、しゃべる相手見つけるための集合先レベルに成り下がっているような。
そうでなくても、自治的にスタカン×という風潮ができあがってますよ。
単に話題そらしに名前使われているだけの気がします。

まあ擁護乙と思いたければご勝手に。
ヌーウメはホームにしてるのは私入れて二人しかいないので平和ですね。
#はなからアウトオブ眼中な弱さなのは言わない約束で(ぁ
[PR]
by M_MACS | 2006-01-29 19:46 | QMA

【QMA】すてきに廃プレイ&ばとーん

作業はあるが金がないから出るなといわれて土日がぽっかりと。

そんなこんなで廃プレイ。(だめすぎだ)
(6-2-0-4)4-5-1(ry  弐段 ペガ固定
100点:雑○×
・6勝のうち4つがバット杯だった件。orz
・ななさわリーダーと初めて当たったが、なかよく芸R2で2落ちした件。
・とある決勝で直後に腹痛くなって待ってる人に適当に終わらせておいてくださいと捨てゲーを依頼してしまった件(反省)

しかし、やればやるほどダメダメさが目につきますね・・・
来週あたり1週間絶ってみるとかしないとだめかな・・・

-----------------------
ぞうころりさんからバトンが振られてたのに気がついたのでせっかくだから。

1 あなたのCN(できれば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えてください。

レオパルドン@賢者弐段
緑蛇or緑蝙蝠(形は変わるけど色はたぶん一生変わらない)
ニューウメダ

2 あなたのQMAでの強さを10段階(弱1~強10)で
自己評価してみてください。

アニ芸があまりにもろいので6ぐらいかな。

3 あなたがQMAを始めたきっかけは?

1の終わりの時期に池袋で見かけて、元々クイズ好きだったので
なんとなく試してみたのがきっかけ。

・・・みなかったらよかった・・・・

4 現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

100点の近畿ランク維持ぐらいかな・・・・
スポ1のハァハァ問題を見ること(ぉ

5 あなたの得意なジャンル、出題形式は何ですか?

スポーツ
エフェクト

6 あなたの苦手なジャンル、形式は何ですか?

芸能全部、学R4系、サッカー
外ゥ
タトゥ鍛えたら100点増えるとは思うけど・・・その気にならないなあ・・・


7 「だからQMAはやめられない」と思う瞬間は?

ネタ問で笑わせてくれた時。
ボケの反応があったとき(ぉ


8 QMAをやっていてよかったことはありますか?

mixi関連で友人がごっそり増えたことですね。


9 逆に「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?

やめれるものならとっくにやめてます(爆

10 「私だけのQMAの楽しみ方」等があれば教えてください

知人と当たったら、余裕のある限り話しかける(ぁ

11 QMA3に対しての意気込みをどうぞ

地味プレイヤーなのでぼちぼちやってます。

12 最後に、このバトンをまわしたい人最大15人までどうぞ!

バトンおとしちゃったw
[PR]
by M_MACS | 2006-01-29 01:10 | QMA

【お天気】お天気ニュース

http://www.rbbtoday.com/news/20060125/28450.html

もはやメイド服きてりゃなんでもありになってきたなw
[PR]
by M_MACS | 2006-01-28 02:36 | 時事

【日常】長すぎ・・・

仕様書レビューの日でした。

13:00~21:30 とかってありえなす・・・・

・・・なのに帰りくまってるあたりがもっとありえなす(ぁ
(0-1-0-0)1-1-0
100点:学順 →13回

明日というか今日は アチョーで大会らしいですね。
QMA3の大会は興味はありますが、旧問・多答アカデミーの大会には興味がないので
今回はお休みかな・・・

運良く休みだったのに・・・・
タクトたんにオンでいじめられることにします(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2006-01-28 01:52 | 日常

【時事】肥満防止

http://news.goo.ne.jp/news/reuters/geino/20060126/JAPAN-201111.html

まったく動かずにいるよりは、ゲーム感覚で体動かせるこれはよいのかもしれませんね。
しかしカリキュラム入りとはすごいな・・・
#ゆいなっちは10段階10確定かな(笑
##あたしは現役時でせいぜいあふろのばマニアックダブルのクリアが最高値だったので8ぐらいでひとつ


・・・・まあ、コーラとポテチと肉しか食べない食生活をまずはなんとかせんことには焼け石に水のような気がしますがね(ぼそ
[PR]
by M_MACS | 2006-01-27 02:29 | 時事

[診断]辛口性格診断

ルーケさんところから勝手にネタ強奪(ぁ

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl




結果)

あなたはこんな人】
--------------------------------------------------------------------------------
あなたは「大人」です。冷静な判断力があり、うまく世の中を渡って行けそうです。しかしながら悪く言えば「計算高い」人です。アダルトチルドレンが巷にあふれかえる現代においてはとてもイケてる人なのですが、合理的で冷静な判断に長けてるゆえ、ともすると「冷たい」「面白みがない」「人間臭さがない」とみられる事もありそうです。スマート過ぎるあなたは見る人がみればとてもウソ臭いのです。また、あまりにも現実を直視しすぎて「不安神経症」になる傾向がやや高く見られます。そこで提案です。もっと生活にお笑いのエッセンスを取り入れてはどうでしょうか?ボケと言っても天然ではなく、あなたらしく計算づくのボケを入れるのです。完全無欠の二枚目より、二枚目半の方が断然もてるはずです。とは言ってもはずすとより反感を買いそうです。周到な計算の元に相手を選んでやりましょうね。

【仕事】
あなたは仕事もきっちりとこなしますが、仕事に埋没することなく自分をうまくコントロールしています。仕事とプライベートの切り替えが上手で、会社人間にはなりにくく、あくまでも自分の満足を求めます。どちらかといえばチームで仕事をするよりも、自分の技能や知識を生かして専門職として活躍するほうが向いています。

【あなたの恋愛観】
すべてにスマートなあなたは恋愛もスマートです。プライドが非常に高いため、自分から追いかけるスタイルは好まず、追いかけて来た相手を慎重に値踏み・選別しながら、べたべたしない、クールな恋愛を楽しみます。もし自分が気になる相手がいた場合は、うまく仕組んで相手に追いかけさせるでしょう。そう、全てをうまくコントロールしたいのです。もし、相手に反応がない場合はさっさとあきらめます。そもそも人生における恋愛の位置付けが低いため、恋に悩むことは余計なストレスであると考えているふしがあります。人間的にもうひと皮むけるためには、我が身を忘れるような「恋の灼熱地獄」に落ちてみることをおすすめします。でも根が冷静なあなたは必ず正気に戻れるから心配無用ですよ。結婚については冷静に釣り合いを考えて決めるので失敗は少ないでしょう。

【あなたの交友関係・ネットワーク】
文化的な活動を好むあなたは、体を動かしたり、自然の中で生活したりといったことは苦手です。かわりに本を読んだり、ファッションに凝ってみたりといったことには興味を惹かれます。また海外旅行への関心が高いですが、やはり惹かれるのはヨーロッパやアメリカの大都市なのではないでしょうか。あなたは家族をとても大事に考えています。平日は仕事に打ち込んでいる分だけ、休日は家族との時間をたっぷりとり、コミュニケーションを心がけています。家族の要としての役割を果たし、支えていくタイプといえます。

【お金・消費】
【あなたの消費行動】
あなたは基本的に買い物好きで、あまり節約しないタイプの人です。ですが衝動買いや、無駄遣いするといったことはなく、日ごろから情報収集を行っているため、商品の品質を見ぬく目も確かです。理知的なあなたは自分の好みをしっかり把握しており、自分の好みにもとづいて合理的な商品選択のできるレベルの高い消費者であるといえるでしょう。


総じて全然辛口でないような(笑
しかしクール型か・・・・ まあ大きくはずれてはいない気もする。

>そもそも人生における恋愛の位置付けが低いため、恋に悩むことは余計なストレスであると考えているふしがあります。
ズガンビーン ここは結構ピンポイントかもしれz
位置づけが低いのか もうあきらめたのか はわかりませんが(ぁ
[PR]
by M_MACS | 2006-01-26 01:38 | ねた

【QMA】弐段時の状況

ということでまとめてみよう。

の前に今日・・・
(1-3-2-1)2-2-0(ry
100点:雑○× スポR1  →計12回
勝ったのはフラワー杯に消えました。
スポR1で100は正直うれしかったです。やっととれた感が。

ゴールドはもうあきらめましたが
100点回数ぐらいは近畿センモニ維持したいところです・・・
#SPはどうでもいいや。

弐段ちょい現在の正答率
総合 72.87%
ノン  72.37%
アニ  72.15%
スポ  77.16%
芸能  63.95%
雑学  74.22%
学問  75.28%

やはり踏み台です、どうもありg(ry
[PR]
by M_MACS | 2006-01-26 00:19 | QMA

センター試験

http://www.awaawa.com/bbs/050/form.cgi?Id=723-_20050121072402

こんなところでも優遇が行われていたとはね・・・・(sigh
[PR]
by M_MACS | 2006-01-25 02:04 | 時事

【時事】デスノート

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060124k0000m040049000c.html

ロジックで突き詰めていく内容のこの作品をどう映像で表現するのか。
駄作にならないことを祈るばかりです。
[PR]
by M_MACS | 2006-01-25 02:00 | 時事


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧