「ほっ」と。キャンペーン

MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2005年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧


さてと

1/1の予定がきれいさっぱり吹き飛んで超暇人になりました(´・ω・`)

さて何をすべきでしょう?


1:はつもうで
2:寝る
3:北海道にはいかない

以下追加希望
[PR]
by M_MACS | 2005-12-31 15:47 | 日常

【QMA】やりおさめ

ホームのヌーウメが31日は18:00までとかなので実質上のやりおさめ。

なんとか大魔道師10級になりました。
上級よりさらにゲージが増えねえ・・・・ ペガサスにステイシスしてますが、回りも強いので決勝には残れても勝てる気がしません_| ̄|○

やっとえろみな先生とマッチングされました(;つД`)
たっぷりエロエロ言っておくことができたので満足です(ぁ

正月3日までヌーウメはお休みなので始動は4日ぐらいの予定です。
モンテ行くようなことがあればその限りではありませんが(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2005-12-31 07:14 | QMA

おおそうじ

今日は出かけずに部屋や車などのお掃除お掃除。

物が多すぎて片付いた気になりませんorz
サターンやSFCのゲームとか処分しないといけませんね(´・ω・`)
[PR]
by M_MACS | 2005-12-30 00:37 | 日常

うまい棒

http://unlimi.net/archives/50495172.html

ちょwwwwありえないwwww
[PR]
by M_MACS | 2005-12-28 23:44

【QMA】じゅんじょうモンテ用

相変わらずスクールポイントが他店では入らない仕様(ていうかバグでしょこれ)なので

b0024656_1182481.jpg


なんて作ってみた。キャラは秘密(ぁ

中級に上がりましたが、スポと芸能の正答率がこの段階ですでに30%以上ついてるとは先が思いやられます・・・・


-------------------------------
○BBH
某人が村松ほっすぅいーとか言ってたので、突きつけてみたら
大量のダブったカードを投与されましたw

これでそこそこのチームが組めそうです。
[PR]
by M_MACS | 2005-12-28 01:19 | QMA

るみなりえ

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/12/26/20051226000045.html

来年あたり、起源はわが国ニダとか言い出しそうですな(pgr
[PR]
by M_MACS | 2005-12-27 01:15 | 時事

【QMA】近況報告

12/23
突発的に決まった忘年会のため3プレイ。
れおぱるどん)0-0-0-0-3-0-0(不明
タイプ遅すぎですね・・・全部時間差負け。

12/24
シャローン様がみたくなったので、ふろーりあカードを引き継ぎ。
コンティニュー時最高(*´Д`*)
ふろーりあ)7-1-0-1-1-0-0 (不明 中級10ぐらい?
れおぱるどん)1-3-1-1-3-0-0 (不明 上級4

12/25
ノープレイ

・決勝で多答使ってくる人が増えてきた気が。
・素で弱いのと、今回のゲージの上がり具合だと今後の仕事状況を考えるととても賢者にはなれそうにないですね・・・
・Sポイントの仕様が変わらないと年明けに長期出張とか喰らうとプレイしなくなりそうです、ボスケテ。
[PR]
by M_MACS | 2005-12-26 00:50 | QMA

有馬記念

ルメール空気嫁(ぉ
まあ、ハーツ自体は好きな馬なのですが、世間を敵に回しそうで・・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-12-25 15:33 | 競馬

ネタ問その2

ついに出会えました。

b0024656_3283299.jpg


----------------------
ついかっとなってBBHを初めてしまいました。
思うとこはまあいろいろとありますが、ぼちぼちとやってみようかと。

まだカードも5枚しかないですし、またーりと。
SP 村松
黒 フェルナンデス
   稲葉
   真中
白  渡会

微妙だなあw
1人でやってて話す人もいないのでそのうちやめそうではありますが、まあもうしばらくは。
[PR]
by M_MACS | 2005-12-23 03:33 | QMA

【QMA】さっそく引いた

今日座った台は濁点ボタンの反応が鈍すぎて時間負けしまくりでしたorz

でも・・・・

b0024656_0481468.jpg


この問題見れて満足(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2005-12-22 00:53 | QMA


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧