MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2005年 10月 ( 41 )   > この月の画像一覧


恋愛心理テスト

http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1

えりこぷさんとこげつん氏がやってたのでネタを盗用。

----------------------------------
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

・・・アグレッシブなら今こんなことn(ry

◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

・・・びみょー リアルな金銭感覚とかはないんですか?w

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

・・・どうだろwこれは違ってる気がする。

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

・・・やべwあたってるw

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

・・・イパーン人ですから。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

・・・続く前に始まってください(死

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

・・・まあこんなものかと。

◆一生で体験するエッチの人数
5人

・・・まだ足りてませんね(ぉ

◆あなたの好きな体位
正常位

・・・・嫌いじゃない(ぉ

◆恋人から思われていること
どうかしたの?

・・・・なんだこりゃw

◆恋人に謝る時の態度・言葉
素直に謝る。

これはあってる気がする。

◆初エッチ前のあなたの心境
ごめんね・・・

そんなことオモッテナカッタ気がするwww

◆ローレル指数(改)
109でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

いえ、こんなもので満足ですw
[PR]
by M_MACS | 2005-10-31 01:42 | ねた

[mixi]4000ひっと

気がついたら超えてました。

4000ヒットは「ねういち」くんでした。

飯はもう2度おごってるから改めてはなしね(ぇ


-----------------------------------------------------
日記分離案

mixi内:QMA関係
excite:競馬、ネタ記事 など

こんな感じでOKかしら?
こうするとmixiから辿れなくなるので直リンクになりますが・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-10-31 01:12 | ねた

天秋

( ゚д゚)ポカーン
[PR]
by M_MACS | 2005-10-30 17:26 | 競馬

質問

もしここの日記がmixi内に閉じこもったとして問題がある方はいますか?
[PR]
by M_MACS | 2005-10-30 06:52

【QMA】無駄にがんがった

大学時代の友人の結婚式があり、出席の前と後でせこせこと頑張りました。

いろんな人に捕捉されました(爆
この日はゼロとニューウメダでやってたのですが、神奈川City's Cafeから同時5人接続してきたあの軍団と当たってくそなえしたことはさりげなく報告しておきます(ぉ

ひとまずスパイラルの危機エリアからは脱出できたので、後ほど黄金時代との正答率比較をしてみる予定です。 

現在:白金賢者10級
全体平均 66.55% → 66.98%

◆ノンジャンル 66.44%→ 67.11%
・ランダム1(全ジャンルの1) 65.11% → 66.86% ○
・ランダム2(全ジャンルの2) 67.73% → 67.93%
・ランダム3(全ジャンルの3) 66.27% → 69.13% ○
・ランダム4(全ジャンルの4) 62.56% → 62.79%
・ランダム5(全ジャンルの5) 61.86% → 62.80%

◆アニメ&ゲーム 68.87%→ 68.83%
・ランダム1(アニメ・特撮) 59.31% → 59.24%
・ランダム2(漫画)     69.64% → 69.73%
・ランダム3(ゲーム)    73.99% → 73.69%
・ランダム4(その他)    73.10% → 75.14% ○
・ランダム5(1-4すべて)   68.22% → 69.00%

◆スポーツ 72.28%→ 72.54%
・ランダム1(野球)     81.51% → 82.22%
・ランダム2(サッカー)   69.07% → 67.89% ×
・ランダム3(格闘技全般)  78.48% → 78.23%
・ランダム4(その他)    66.17% → 65.75%
・ランダム5(1-4すべて)  66.25% → 68.43% ○

◆芸能 60.06%→ 59.88%
・ランダム1(テレビ)    61.92% → 63.25% ○
・ランダム2(映画)     57.14% → 57.77%
・ランダム3(音楽)     57.18% → 58.29% ○
・ランダム4(その他)    66.04% → 64.26% ×
・ランダム5(1-4すべて)  62.87% → 59.32% ×

◆雑学 65.18%→ 66.14%
・ランダム1(時事)     66.26% → 66.01%
・ランダム2(ことば)    71.34% → 71.78%
・ランダム3(生活・食べ物) 59.85% → 61.05% ○
・ランダム4(その他)  64.63% → 63.91%
・ランダム5(1-4すべて)  61.79% → 62.13%

◆学問 65.26%→ 66.45%
・ランダム1(地理)  64.67% → 64.78%
・ランダム2(歴史)  65.07% → 67.55% ○
・ランダム3(理系全般)  77.38% → 76.14% ×
・ランダム4(その他)  55.73% → 58.88% ○
・ランダム5(1-4すべて)  65.97% → 67.46% ○

いちおう微増はしている模様。
雑学&学問はエフェを多少鍛えたのが効いてるのかな・・・

サッカーと野球の差はあるもののルーケさんと似てきたようなw
特にアニ4が出てきたあたりwwww
[PR]
by M_MACS | 2005-10-30 06:51 | QMA

天皇賞予想

そろそろ万馬券が出てもいいよね!

◎ハーツクライ
○テレグノシス
▲サンライズペガサス
△スイープトウショウ
△スズカマンボ

なんだかんだで追い込み馬好きなのよね・・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-10-29 22:02 | 競馬

経済学

http://blog.goo.ne.jp/moritaku_goo/e/4c22fa27cd6f374f72826e175ec70f2e

もはやなにがなんだか・・・・(;´Д`)
[PR]
by M_MACS | 2005-10-28 22:16 | 時事

ひっそりと

白金あがってたのが秒で発覚してしまいました(爆

ということで

b0024656_0253519.jpg


ちゃんと元通りになっておきました(ぁ
[PR]
by M_MACS | 2005-10-28 00:27 | QMA

【時事】おまけのガンダム

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000501-yom-soci

発想を逆転して、「ガンダムミニフィギュア、ペプシコーラおまけ付き」にしたら
コーラは全製品につくから「懸賞品」ではなくて「景品」となるし問題ないね!

売れ行きも別にかわらんと思うし・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-10-27 00:28 | 時事

一時停止?

au杯の貢献度もらいにいってきました。
ついに貢献度1000突破しました。目的の1つ達成です。

b0024656_1342814.jpg


んでそのままプレイ。大会直後だしゴールデンでも人薄いに違いない・・・
新賢王さんとか結構いました(笑 まあそれでも貢献度+7とかできたのでまあ満足。

・・・・気がついたら、
b0024656_1372474.jpg


こんなことになってしまったので、千葉の人やスガイテイネの人が来るまで封印するかもしれません・・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-10-25 01:36 | QMA


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧