MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2005年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧


携帯電話

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310sa/index.html

このカラーリングを見て、某番組を想像してしまった人
素直に名乗り出なさい(笑
[PR]
by M_MACS | 2005-09-30 21:09 | 時事

[QMA]白銀中断(?)

(0-1-3-1)2-2-1(1-0-0) 微増。
とかやってたらゲージがいつのまにか・・・
b0024656_20522941.jpg


なんてとこまで来てしまっていたので、しばらく中断したいです
(とレンジャーズの顔色を伺う)

サブリーダー「ぬぐわよっさん」と「ねういち先生」 に追い抜いてもらわないとねっ
[PR]
by M_MACS | 2005-09-30 20:56 | QMA

祝 阪神優勝!

わしょーいヽ( ´ー`)ノ

途中経過みて5-0で勝ってるのを見て、気もそぞろに会社脱出して梅田に。

(試合終了直前)
b0024656_0203661.jpg


思ったより静かだった・・・・
ですが

b0024656_021580.jpg


警備はものすごかったです(笑)

(優勝決定後)

ジェット風船が飛び交った後せーのでバンザイ三唱
六甲おろしやらなんやらで大騒ぎ。
拡声器で警官が立ち止まらないで下さい とか叫んでますがまったく聞こえませんw

気のいいおっちゃんが 優勝祝いビールやっ のめのめっ
ってくれたのでありがたく頂戴しました(笑

b0024656_022133.jpg

号外配布直後。
怖いので諦めました・・・・


(おまけ)
b0024656_026166.jpg


とりあえずこっちでも(ぉ  結果はおして知るべし(爆
[PR]
by M_MACS | 2005-09-30 00:28 | 時事

β2

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050926/tokimemo.htm

ごめwwwwあの封筒と思うとちょっともう手が出ないwwwwwww

ただ話を聞くと結構面白いらしいので封筒が気にならない人は是非w
[PR]
by M_MACS | 2005-09-29 01:23 | その他ゲーム

( ゚д゚)ポカーン

b0024656_0435391.jpg


( ゚д゚)ポカーン
[PR]
by M_MACS | 2005-09-29 00:45 | QMA

フレンチセーキ

b0024656_1215740.jpg


まあ例えるなら完全にくだいてあるプリンシェークのような感じ。
別に不味くはなかったですが、500ml飲んだら糖尿必至って感じw
[PR]
by M_MACS | 2005-09-28 01:25 | 買ったもの

正答率

明日の日記ネタ用に明日晒します。

もうすぐ黄金になってしまいそうなのですが、なってしまったときに進歩が見られなければ超銀は無理だったってことで、封印するかもです。
とプレッシャーを無駄にかけてみよう。

まあ、銀紙の正答率なのでひどいものですけどねっ
#50台おおすg orz

(予告通り晒してみる)
全体平均 65.73%

◆ノンジャンル 66.08%
・ランダム1(全ジャンルの1) 59.19%
・ランダム2(全ジャンルの2) 66.67%
・ランダム3(全ジャンルの3) 67.26%
・ランダム4(全ジャンルの4) 63.01%
・ランダム5(全ジャンルの5) 61.80%

◆アニメ&ゲーム 67.86%
・ランダム1(アニメ・特撮)  57.71%
・ランダム2(漫画)      68.53%
・ランダム3(ゲーム)     72.68%
・ランダム4(その他)     72.48%
・ランダム5(1-4すべて)   66.52%

◆スポーツ 70.89%
・ランダム1(野球)      78.82%
・ランダム2(サッカー)    70.59%
・ランダム3(格闘技全般)   78.18%
・ランダム4(その他)     63.91%
・ランダム5(1-4すべて)   62.79%

◆芸能 59.56%
・ランダム1(テレビ)     62.34%
・ランダム2(映画)      53.99%
・ランダム3(音楽)      54.98%
・ランダム4(その他)     67.13%
・ランダム5(1-4すべて)   59.50%

◆雑学 64.56%
・ランダム1(時事)      63.58%
・ランダム2(ことば)     71.64%
・ランダム3(生活・食べ物) 59.63%
・ランダム4(その他)    64.76%
・ランダム5(1-4すべて)   57.44%

◆学問 64.43%
・ランダム1(地理)  61.76%
・ランダム2(歴史)  64.61%
・ランダム3(理系全般)   75.52%
・ランダム4(その他)   59.55%
・ランダム5(1-4すべて)   64.90%

学1と雑3とスポ4を頑張ってみます。
芸能アニゲはもうあきらめましt
[PR]
by M_MACS | 2005-09-27 02:16 | QMA

プログラマー

教えてもらったサイトなのですが・・・

http://www2.biglobe.ne.jp/~oni_page/other/etc/pr03.html

ものすごく納得できてしまう・・・・・(ノ∀`)
[PR]
by M_MACS | 2005-09-27 01:01

[QMA]ぴざ終了

ピザ杯なんて目もくれずボケ参加(ぉぃ

サンシャイン立花から「ぬいでます」で15:00と15:40に参加。
2回とも決勝に残ってたらふくボケ解答の練習ができたので良しとする。
詳細は忘れてしまいますた(汗

そのままピザなんとなく続けてみたがBリーグ荒らすつもりは別にないので継続中ですがそのまま中断しますた。 えー、ボケカードなのにメインカードの貢献度を超えそうです(何

んでメイン。
(0-0-1-0)5-0-1(1-0-0) (+3)
1落ちはアニゲ。想定内(じゃだめなんだってばっ)
にしても3回戦の壁がきついです・・・時間差落ち3回 芸能2回(ノ∀`)
「ほ@」さん(?)に呼びかけてもらえた回も芸能のダメッぷりを見せつける結果になりましたorz

決勝にほとんど残れない状態のままちまちまとゲージだけは増えていってます・・・
鍍金まっしぐら(すでにそうですが)なのでひとまず中断すべきか・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-09-25 21:45 | QMA

26歳国会議員

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050923-0006.html

衛視というかボロ出さないための監視だろ、これ。
いらんこと言いかけたらボディブローとかかますんだろうか・・・

でもこんなのでも年収2000万。
痛みを分かち合ってとか言ってるけど、苦しむのは民間ばっかりですね。
[PR]
by M_MACS | 2005-09-25 21:09 | 時事


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧