MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2005年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧


携帯

充電コネクタ部分が逝ってしまったので、思い切って機種変更だーーー

>12ヶ月未満 25000円超

( ゚д゚)ポカーン

・・・・修理に出すことにします。(こっちなら上限5000円)
データが吹っ飛ぶ模様なので、これ見た方は携帯復活後にメール or tell or mixiメッセージなどをいただけると喜びます。

・・・・1ヵ月後のアドレス帳はすっかすかになってそうだorz
[PR]
by M_MACS | 2005-08-31 00:55

やばす

先週やったこと

(水) オンしたかどうかすら記憶にない 
(木) 飲み約束取り付けして落ちる (15分)
(金) 留守
(土) 留守
(日) 釣り納品確認 コーラルバタウライだったので少しLSで喋って落ち (15分)
(月) 釣り納品確認 ブルーテール納入して落ち (15分)
(火) 釣り納品確認 三日月魚だったので即ログアウト (5分)

・・・・。
目的失ってるなあ・・・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-08-31 00:50 | FF11

(´・ω・`)

本日の超銀

前略) 0-5-0 (後略

5回やって5回とも9位でした。
しばらく財布からこのカード抜いておくことにします。
[PR]
by M_MACS | 2005-08-31 00:37 | QMA

アンケート

http://www.mia-cafe.org/cgi-bin/weban/

こころあたりのある人、協力してあげてくださいね(pgr

しかしどんな論文になるんだろうな・・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-08-30 01:42

脳活性

http://otoku.ma-to-me.com/archives/2005/08/100_3.php

どれも1分の壁が険しい・・・・

現時点のスコア
たしざん:1:04:39
ひきざん:1:09:48
かけざん:1:06:51

引き算はマイナスの入力がネックですな・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-08-29 00:54 | その他ゲーム

東京徘徊日記

出張ついでに東京うろついてました。

1日目(金)
17時にフリーになり、集合場所であるディルレイヒバリーヒルズに向かう。
Lさん(諸事情で頭文字のみw)、ねうさん、まつさんと合流、ちょうど4席空いてたので店内対戦実施。

ねうさん学問つえーー
Lさん雑学つえーー
みんな芸能よえー(爆

メッキ賢者具合がばれてしまいました (・ω・)

その後飯でだらだらだべった後もっかいディルレイいったり、
携帯の充電部分が壊れたり(死
保谷でLさんから本頂いたり、
たくでまつさん邸にお世話になって噂のダンボールタワーを目の当たりにしたりしました。

2日目(土)
昼ごろ移動、出張帰り前のゆなと合流。横浜をだらだらと。
この男がいると金の減りがはやいはやい(死

大阪に帰るゆなとわかれた後、池袋へ戻って、LSのFF仲間と飲み。
まあ、なんだ竜騎士がんがれ(ぉ
いろいろだべって2軒ほど回って別れる。

ちょっとBSGでQMAやろうとしたら混んでたのでちょこっと2dxしてネクロ邸へ。
TicketToRideとカタンを1回ずつプレイ。

TicketToRide:3人プレイだと主要箇所も1本しか通せないので辛かった(汗
カタン:ダイス目3があんなにでるのは想定外。


3日目(日)
ネクロと池袋でアホほど2dx。djポイントが無駄に300近く増加(汗
滝連打と階段と1+SCと課題山積み。


ま、そんなわけで今回遊んでもらった人どうもありがとうございました。
これにこりずまたよろしくお願いします~
[PR]
by M_MACS | 2005-08-29 00:44

しうまつの予定

金曜日

出張で東京

ねうさんしょーきさんりりっくさんとあそぶ

宿未定になりおおわらわ(汗

土曜日

ゆな(空いてれば)と夕方前ぐらいまでだらだら
あいてなかったら・・・どうしよう(汗

夜の予定が埋まらなければ帰宅

日曜
まったく白紙


・・・・だめぽ。
[PR]
by M_MACS | 2005-08-26 01:34 | 時事

カード紛失

1st白銀カード無くしましたorz

超銀はもうするなということなのでしょうか・・・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-08-25 21:43 | QMA

_| ̄|○

といっても成績が悪かったとかじゃありません。

(スポーツエフェクト)
Q[背景は結婚式の絵]
1995年の宝塚記念で予後不良になった馬です。

1995年か・・・・阪神でやった年だからライスシャワーだよな・・・
あれ、なんで結婚式なんだ?


とか思ってしまうぐらいに縁が無い人ですみません、吊ってきます。
[PR]
by M_MACS | 2005-08-25 01:34 | QMA

そうめんつゆ

http://portal.nifty.com/koneta05/08/22/01/

そうめんにカルピスって・・・・(汗
とてもやってみたいとは思えませんがどなたかぜひっ
[PR]
by M_MACS | 2005-08-24 02:33 | 時事


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧