MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2005年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧


本日の超銀戦

あと2回ほど減ったら青銅に落ちる状態でしたが、別に落ちてもいいや・・・って思ってやりました。

5位(雑学)→5位(雑学)→5位(ノンセク)→9位(アニゲ)→13位(芸能)

微妙に増えてしまいました。ツマラン(ぇ
といってもまだ全体の1/10も増えてないので時間の問題ですね(ノ∀`)

3回目の5位の時に金剛7+あたしの構成で単独正解できたのが一番よかった事かしら。
[PR]
by M_MACS | 2005-07-31 03:29 | QMA

99BC:キングベヒーモス

に行ってきました。

構成は 戦侍モモ白吟+ナ赤赤吟白狩+黒黒黒黒吟狩 

マラソンの鍵と言われるナイトが1しかいませんが、LSメンバーだけでいくのが目的だったので気にしませんでした。

SS撮ろうとしたら、99枚以上取れませんとか言われてしまったのですが、メンバーからもらったので別視点からの映像を後ほど貼り付けます(予定)

結果から言うと、21分ほどで勝利。

メテオのタゲをしっかり通知+グラビ&グラビ効きが悪くなったときの印バインドなどなど作戦がちゃんとメンバー全員に徹底されていたのがよかったように思います。

多少の死人はもちろんでましたが、久しぶりにFFで熱くなれました^^;

ドロップ品は1000万以上する片手斧、ベヒ皮、角、なんとかホルンとか出て
総額2000万ぐらい行ったそうです、まあ私のオーブではないので少しぐらいおごってくれるようにたかってみることにします(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2005-07-31 03:13 | FF11

ここしばらくの

買った物を並べてみた。

b0024656_2491957.jpg


細かいことは気にしてはいけませんよ?

そんなことよりdwangoの宣伝はどうかと思う。
http://dwango.jp/tpl/subwin/special/cm_aa_640.html

k、曲が・・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-07-31 02:50 | 買ったもの

コスプレ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15844

コスプレイヤーの鑑なのかしらw
ならんじゃだめだぞ、きえちゃうからなっ
[PR]
by M_MACS | 2005-07-30 00:52

全日本プロレス


http://moura.jp/frames/news/news_02.html#050727_00

Noahと分裂してからは全日本まったく見てなかったですが

G馬場さんの「明るく、楽しく、激しい」プロレス が
「明るく、楽しく、萌える」プロレスに変わってしまったようです(汗
[PR]
by M_MACS | 2005-07-29 01:49 | 時事

びっくりにゅーす

ネタに困ったときはここ見てることが多いですが(ぉ

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081122420853.html

楽しみすぎねぇ・・・・・
溺れてしんじゃえ!

http://www.excite.co.jp/News/odd/photo/viewer?image=Jiji_pt/s2599047.jpg&nd=200507271034&nc=Jiji_2599047

スウェーデンに行ってみたくなりましt
[PR]
by M_MACS | 2005-07-28 01:04 | 時事

家庭教師

http://t1gp.jp/teacher/index.html

家庭教師のトライのweb。

・・・・・。

どこのキャバクラですかここは。
[PR]
by M_MACS | 2005-07-27 00:59 | 時事

釣りスキルウマー

現在釣りスキル79でもはやなかなか上がらない域なのですが
(3時間やって0とかざら)
今日日付変わってから帰ってきてログインしたら満月光曜日じゃないですかっ

というわけで荷物を宅配に放り込んでクフィムへ。
・・・・30分で0.5あがりました・・・・(*´Д`*)ハァハァ 
満月光曜日信者になりそうです(ぉ



---------------------------------
とそんなことはさておき(ぉぃ

http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050717/p1

神奈川青少年課のこの見解のバカさ加減はどうか。
みんないってるからーー って小学生レベルの理由付けでコメントするなんてもう・・・・

---------------------------

http://tfm.seesaa.net/article/5311592.html

太すぎてよくわからんねw
そんなのよりバナナをたb(以下自粛
[PR]
by M_MACS | 2005-07-26 02:53 | FF11

全国大会結果

最終日だったのでやりかけで放置してたのを片つけました。

1st:ふろーりあ 12人で放置
 
第一試合 芸能四文字   ( ゚д゚)ポカーン

後は言わなくてもいいでしょう・・・・・・


2nd:うらみ    7人で放置

第1試合 スポーツ順番当て 2位
第2試合 学問順番当て 2位
第3試合 芸能四文字   ( ゚д゚)ポカーン

後は(ry

3rd:ねこもーど 

あ、やるのわすれたw

4th:ぬいでます (クララ) 修練5級

 カードタダだったので、せっかくだから作ってみた。
 名前はとある方に対抗して(ぉぃ

 下のクラスでも芸能引いたらダメなことが身をもって体感できました(死
 映画&俳優&お笑い芸人ワカンネー


てな感じで(´・ω・`)ショボーンでした。
しかし1stも貢献度550近くあってHPにぎりぎりでのってたのがすでに530とかになってます・・・
500切るようならやぱり超銀は無理ってことで超銀引退しそうでつ・・・・
  
[PR]
by M_MACS | 2005-07-25 02:43 | QMA

アドレス帳に入ってる女友達の数だけ文字が書き込めるスレ

http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/28286613.html

ちょっw話で
[PR]
by M_MACS | 2005-07-24 11:19 | 時事


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧