MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2005年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧


太りやすさ

http://www.kao.co.jp/corp/news/2005/2/n20050530-01re.html


不規則な食生活 や 寝る前の食事 が太る原因とわかっていても
残業せざるを得ない状況だとどうしようもないわけで。

実際私も太りました(汗
四捨五入したら70になってしまうっ・・・ まあ背がそこそこあるおかげで肥満度はマイナスを維持できていますが・・・

せめて休日は運動・・・といってもなかなかねえ・・・
そもそも休日が確保されていないですからね、サラリーマンて。
[PR]
by M_MACS | 2005-05-31 21:46 | 時事

のあと帰ってログインして、釣り納入しようと思ったら

■<ゼブライールモッテコイ

・・・。
ゼブライールって怨念洞の地下のLv73からとてつよなサソリ
うようよしてるところでしか釣れないんですがっ

だめぽ

ってことで別のことしようとしたら箱庭いくからきやがれーって呼ばれる。

獣で予告どおり1つ6000ギルほどする呼び出し黒マンドラ使用。
・・・それでもやっぱり弱かった・・・・

赤モとかに比べて著しく劣るのでせめて著しくが取れるぐらいに調整して・・・イヤマジデ
他にいけるジョブないので(黒は回りが多いので避けてる)身内箱庭とはいえ
なにか悲しい・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-05-31 03:04 | FF11

10回ほど

土曜日に休日出勤して、月曜日レビュー予定の資料を作成していました。

今日、会社来たらグループ5人中3名いないのですが ( ゚д゚)
・・・なんのために土曜でたんだよっ、ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!


つーわけで(どんなわけで)やることがあるけど、人がいないのでついかっとなって定退(ぉ

初めはまっすぐ帰るつもりでしたが寝過ごして起きたら三宮手前だったのでそのまま下車。
だらだらした後アルゴ&メガロックでぺちぺち2dx&QMA。

DJpointがイージークリアからノーマルクリアにするだけで1割増えると聞いたのでイージーはずしやってたら10回ほどやってたΣ( ̄□ ̄;

QMA は2回やって2回とも4位 _| ̄|○
お願いだから芸能タイピングとかやめてくださいおながいします。
スポーツ(正答率79%)>学問>雑学=アニゲ>>>(ウルガラン山脈)>>>芸能(53%) な人なので・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-05-31 02:56 | 2dx

キャンペーンメモ書き

今までやった記録が聞けるというので聞いてみた。

チャット回数:312517
NPCに話し掛けた回数:38261
パーティ参加回数:1139
アライアンス参加回数:195
戦闘回数:29883
戦闘不能回数:151
敵を倒した数:19733
GMコール回数:0

まあさすがに2年半やってるとこんなものかしら。
獣以外は後衛ジョブばっかなので戦闘回数はいまいち増えてない模様。
GMコールは・・・・呼んでも2-3時間は来ない、対応も役にたたない、寝釣り通報したら逆にこんな用事で呼ぶなと怒られる

とか、まったく当てにならないので呼んでない模様。
[PR]
by M_MACS | 2005-05-29 19:22 | FF11

ダービーけっか

今回は所用があって買えませんでしたが・・・・

また1ちゃ3ちゃかyp
あえて切ると宣告すると来る率or1ちゃ3ちゃ2ちゃ3ちゃ率が
ええかげんものすごいことになってる気がした・・・・_| ̄|○
[PR]
by M_MACS | 2005-05-29 18:48 | 競馬

だーびー

仕事帰りにYと日本橋経由でだらだらと。

(本日の無駄使い)
・ももいろスウィーティー②
・しおんの王②


適当予想
◎ディープインパクト
△ブレーブハート
△シックスセンス
△アドマイヤジャパン

アクシデントが無い限り頭は堅そうですが・・・・
対抗、惑星印は不要と思うので連下のみ記載。

日曜日は朝から所用があるので早起きできたら買いに行きますが
少し遅れたら放置かしら。
[PR]
by M_MACS | 2005-05-28 22:50 | 競馬

らすとわーど

http://marylou.m78.com/lastword/

mixi回ってて面白そうなのを発見したのでネタ拝借。
(Bさん、もし見てたらごめんなさい)



結果。

「もうなにがなんだかわからない!」
オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)

○総合 ☆3
あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。

○仕事運 ☆4
凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。

冷めやすくはないとは思うけど・・・
ま、だいたいあってる?(ぉ

○金銭運 ☆2
あなたはお金にシビアな星回りのようです。上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。

うまく付き合っているとは思いませんが、シビアってところはあっている気がします
_| ̄|○

○ 恋愛運 ☆2
あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか? つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。

考えるも何も・・・・だれを・・・・orz


ま、だいたいあっててワラタ
[PR]
by M_MACS | 2005-05-27 02:32

送別会

昼過ぎ頃に1通のメール。

「○○(会社同期)の送別会、予約取ったので、今日18:30からどこどこで。 よろー」

(;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚;) <な、なんだってー

同期が辞めるかも・・・って言ってたのは聞いてたけど、えらく急だな・・・・
と思いつつ、だからといって急だからといって行かないってのはアレなので、土曜日出勤が確定するぐらいの量がまだ積まれているのを切り上げて19:00過ぎに到着。


・・・・人数が半分しかいませんが。
ぱっと見コンパで相手にぶっちされてしまったみたいな状況だなと思いました。

どうやら急だったのでなんとか行く~ってみんな言ってるものの遅れている模様。
ま、仕方ないよな・・・幹事もまあ急だったけど場所とれただけでもまあよしとするか・・・・

ってちょっとまて。

肝心の○○は ど こ だ っ

聞いたら、「次の会社に行くための手続き&残作業等が長引いて来れなさそう・・・・」だとか。

( ゚д゚)ポカーン


・・・・結局通常の同期飲み会となりました。
ひっさびさに飲んだので帰ってきてスーツ脱いでそのまま寝てさっき起きてこれかいてます(ぉ

しかし久々とはいえ、生中3杯+日本酒1合+チューハイ3+焼酎1 で
帰って即寝するぐらいになるとは衰えたものよのを・・・・歳か(死
 
[PR]
by M_MACS | 2005-05-27 01:47

寝ようと思ったのに

Diablo2に拉致られてこんな時間に・・・・

まあ久々で楽しかったのですが。
USWestでキャラ作りました。名前はRuquiaでソーサレス(ぉぃ

さてさすがに倒れるように寝ます。
明日は22時まで仕事のおかーん
[PR]
by M_MACS | 2005-05-26 03:27 | その他ゲーム

箱庭その2

22時まで仕事して飯食ったりとかして24時前ログイン。

今日も箱探しか・・・・と探し回ったら15分ほどで発見 ・゜・(ノД`)・゜・
やっとヴァズ(の元)が取れました。

次は鍵が余ってるオンゾゾか空か・・・・

3日ぶりにシャバに出てきたら箱庭に呼ばれたので獣で行ってみる。

・・・・正直ゴミジョブですね。
ペットいないと他全前衛に劣る本体(まあこれは仕方ない)
&すぐ寝るわりに5分に1回しか起こせないペット(闇属性キノコでも即寝)
&死にアビの多さ(あやつる・なだめる・みやぶる・まってろ)

ではっきりいってお荷物でした。

ここだけみると新月だったので釣りしてた方がよかった気もしますが
まあ、群れて遊ぶ方がいいのでそれはそれで。

次は錬金術師の水とか使ってみてレポートします。
[PR]
by M_MACS | 2005-05-25 02:36 | FF11


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧