「ほっ」と。キャンペーン

MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2005年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧


天皇賞

旅先なのに某方面から更新しろと圧力を受けたので更新。

◎シルクフェイマス
○マイソールサウンド
▲マカイビーディーヴァ
△アイポッパー
△ザッツプレンティかチャクラか・・・悩み中

ぶっちゃけ何が勝ってもおかしくないレベルの低いダンゴレースなので
はっきりいってわかりません。

まあ、買うとしたら適当に3連複で買ってると思いますが
出先なので買えるかどうか・・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-04-30 20:21 | 競馬

今週末は

旅に出てるので更新できるかわかりません。

まあネットには繋がる環境のとこなので面白いネタに出会ったら
更新されると思います。

まあ普通の人なのでそうそう面白いネタにぶつかるとは思えませんが・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-04-28 02:40 | 時事

ひさびさに

ログインしました。

固定メンバーとひっさびさにレベリング・・・・
と思いきや、2名ほど鯖不調でログインすらできずに、あえなく解散・・・・

システムメッセージ等で
ログインしにくい方は時間をおいてからやり直してください。

とか出てますが、そんなもんで直るなら苦労せんっつのっ
・・・ホント 神経を逆撫でするのが好きな開発陣だわ・・・・・


ちなみに下層でシャウトで時間置いたら直る保証がどこにあんだよっ、ちゃんと調査しろっ
って叫んだら そうだそうだーって反応頂いた方、ありがとうございました(ぉ
[PR]
by M_MACS | 2005-04-27 01:56 | FF11

杏仁豆腐


b0024656_1575397.jpg


こんなの見かけたら買わざるを得ないじゃないですかっ

さて問題の味は・・・
風味はたしかに杏仁豆腐ですが、牛乳でさらにといてある感じで微妙な味。
頑張れば飲めなくもないんですが、まあなんていうか、液体で500mlは正直きついかなあ・・・

まあ、長生きはしないと思うのでお早めに。


あ、あと噂の森羅万象チョコを買ってみました。
やばいの(続けて買いたくなるようなもの)引かなくてよかったです(ぇ
[PR]
by M_MACS | 2005-04-24 15:13 | 買ったもの

バージョンUP

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0504/21/news054.html

・釣り上げることができる魚の種類が、海水魚・淡水魚ともに追加。

私にはこれしか関係なさそうです。



そんなことより
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0504/21/news046.html
の方が気になります(ぇ
魔法学園ってのが最近のあのゲームの影響からか心に来るものが(ぉ


ああ、でも
こっち(おこちゃまはみちゃだめよ)
は買ってませんからねっ(・・・少し気にはなったけど(ぉ )
[PR]
by M_MACS | 2005-04-22 19:59 | FF11

RMT

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.04/20050420212308detail.html

RMTをメーカー自身が公式に行うということですか。

いちおうRMT許容鯖と禁止鯖わけるようですが、今までのRMT業者は
許容鯖ではまっとうに通貨が売れないので禁止鯖で・・・・という
結局なんらかわらんことになりそうですが。

まあこの会社はRMT業者相手に裁判起こすも棄却されてたみたいなので
公式にすると、営業妨害で訴える事ができるから とか
そういうのも背景にありそうな感じではあります。


ま、EQ2 さようなら。
[PR]
by M_MACS | 2005-04-22 19:54 | その他ゲーム

MHG現状

ふと思い立って、MHGオンラインでのmixi街へ。
いつも固定メンバー的な感じでやってた分、新鮮でよかったです。

b0024656_2155337.jpg

                      ↑myキャラクターの雄姿(?)

欲しい素材がホントにレア物orイベント限定物になってきてるのが
辛いところです・・・


そろそろ先の予定が見え始めてきました。
夏頃が線表的にすごくやばそうなので、ぉみやげよろしく(ぇ
[PR]
by M_MACS | 2005-04-21 02:23 | その他ゲーム

えー(汗


http://osaka.nikkansports.com/oet/p-ot-tp5-050417-0030.html

すげー(汗
[PR]
by M_MACS | 2005-04-20 18:44 | 時事

DMF

綾瀬くんから圧力を受けていた勧められていた
DMF(Dear my Friend)がやっと終わりました。

しっかしこの手のゲーム、全キャラクリアするのってKanon以来ですわ。

普段はネトゲやってるので、あまり手出ししないってのもあったのですが
今はFF11もMHGも少しお休み気味だったのが影響あったのかもしれません。

#今日FF11で行動したのって・・・
昨日ENMクエでプロミメア行って勝ってそのままめんどくさくなって落ちていたのでウィンに帰った。

ぐらいですし(ぉ

欲しい物などの目的が今ないのはある意味問題だな・・・・



感想コメントは気が向いたら書くかもしれませんが、可能性は低いです。
[PR]
by M_MACS | 2005-04-19 02:32

ぜんこくたいかいその2

起きたら不思議な時間だったので、会社は昼から行くことにして
二度寝して12時前頃になんとなく開始。

全国大会がそいえば今日からだったので参加賞の記録を植え付けるためだけにやってみました。

前回と違って4人中落ちるのが1人だけなのはいい変更だとおもいますた。
前日の日曜日に1stシャロンカードでなぜか2連続優勝して大賢者になってしまったわけですが
それでも賢者リーグなら秒殺だな・・・とか思ってたのに、なぜか生き残りました。

・・・にしても平日でしかも開始3時間もしてないうちにすでに113人抜きとか行ってた金剛様(名前も確かにサテライトでよく見る名前でつた)は
すごい・・・と思う前に、どういう生活をしてる人なのかが激しく謎でした。


ああ、2ndのアニゲ練習用カードは3戦目で金剛様3人にレイープされました ・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by M_MACS | 2005-04-19 02:21 | QMA


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧