MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


つい

かっとなってやった。今は後悔している。

b0024656_20481992.jpg


新しくなったそうですが、実際に見たことはありません。
ただ前作の主題歌が脳裏に焼きついていたので、どうかわったのか
調査しておきたかったんです。私は何もわるくないんですっ


orz



ナウル共和国はELW先生の勅命に従って購入、
中谷○宏の本よりは字は小さいですが、空白だらけですw
[PR]
by M_MACS | 2005-02-26 20:50 | 買ったもの

ねたなし

なときはニュースねたを。
フジテレビ


フジテレビ必死ですね。

女子アナをタレント化させたりとか、他局のミスはこれでもかと
叩くような、それこそ
全TV局で一番ちゃらちゃらしてるところに言われたくないでしょうねえ(p
自分の所が窮地になったら態度豹変すんな。

まずは、この社長には自局のニュース番組で女子アナがニュース読んでいるところを
実際に見てみることをお勧めします。
[PR]
by M_MACS | 2005-02-25 20:48 | 時事

けっか

◎ー△で的中。

・・・なんでまた買ってないんだろう_| ̄|○
買いに行くのめんどくさくなってモンハンGやってました(´・ω・`)ショボーン


今年もまた伝説に向けて着々と進化しているようです(死
[PR]
by M_MACS | 2005-02-22 02:49 | 競馬

ふぇぶらりーS

今年1発目のG1です。
買うかどうかわかりませんがとりあえず適当予想でも。

ドンとボーラーが人気の2頭ですが、どっちかをきってみようと思います。

◎メイショウボーラー
○ユートピア
▲タイムパラドックス
△シーキングザダイヤ

ぐらいで。

まったく外れるか変にかするかで今年の命運が占えそうです。
[PR]
by M_MACS | 2005-02-20 02:52 | 競馬

にゅーすねた

http://www.asahi.com/tech/apc/050217.html

2ちゃんねらー?って言われてはいそうですってにっこりするような人なんて
おらんと思うんですが、わざわざ何を証言してるのか・・・K捜査官は

それこそ、ノートPCからny使用で内部情報漏らした、同じ署内の警察官に
聞いてみたらええものをねえ・・・


http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005021701.html

わざわざゲーム脳なる造語を作ってまでマスコミはゲーム叩き必死ですね。
どう考えても本人&親のせいなのに、
こんな報道ばかり流すから、親も自分の責任を考える前にゲームのせいだ と思ってしまうのでしょうか。

万引きはゲームのせいですか?
援助交際はゲームのせいですか?

と考えたら、わかりそうなものを・・・・

しかし、親がホントに
「あの子があんな事件を起こしたのはゲームのせいよっ」
とか言い出したら笑いますね。

「俺がこんなに太ったのはマクドのせいだっ」
と次元が変わらん。
[PR]
by M_MACS | 2005-02-17 21:42 | 時事

きのうは

なんかの日だったみたいですが、

朝7時半過ぎに家出てから、24時前に家に帰り着くまで
種族:FEMALE
な人と一言も会話してない(というか声すら聞いてない)ような生活を送っている人間には一生無縁だと思うので

とっとと(以下略>せぴあういんどの人

普段はもうちょっとましなんですけどね・・・・
もちろん、コンビニのねーちゃんレベルなんですが。


・・・・鬱だ寝よう
[PR]
by M_MACS | 2005-02-15 00:27

さっかーとか

家帰ってきたら後半終了間際で、あんまり見ていませんので
批評はできませんが、まあ評価できるのは運よく勝ち点3をとれたことと
国家にブーイングするような某厨国のような恥をさらさなかったということでしょうか?


そういえば、日本橋にまた
こんなの
ができたようで。
日本橋で3軒目だとか・・・・(;´Д`)


はじめから狙いの客層をアッチ系に向けているような店は興味がないので
もうどうでもいいんですが。
まあ、私はメイドよりもかわいいウェイトレスの方がs(以下自粛

日本橋の方針自体が電器街からサブカルチャー系の街に
変わろうとしているので、まあ潰し合わないように切磋琢磨してください。

まあ、イタイ人はハシゴとかやるだろうから問題ないのかのをp
[PR]
by M_MACS | 2005-02-10 21:56 | 時事

ようやく

○beatmania IIDX RED SOUND TRACK

ようやくかえました。

今回の個人的好きな曲 Top5(順適当)
・ AGEHA
・ ANDROMEDA
・ RED ZONE
・ SPEEDY CAT
・ ULTIMATE

次点がAA、Kecak ってとこかな。 
REDZONE ラス前の滝連打ができる気しねえ・・・・orz

○ろーぜんめーでん1-4

どんなものか見てみたくて買ってみました。
現在2巻まで読みましたが、話がよくわかりません。
[PR]
by M_MACS | 2005-02-08 19:40 | 買ったもの

・゜・(ノД`)・゜・

2dxのCDが店開いている時間に帰れなくて買えませんorz

とりあえずデスノート(5)を確保。


○買ってしまったげげぼ

b0024656_23185097.jpg


甘すぎ。
飲みきれずに半分捨てますた・・・・
[PR]
by M_MACS | 2005-02-04 23:19 | 買ったもの


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧