MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2004年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧


エイリアンVSプレデター

忘年会までの時間つぶしとして映画でも見ようと思い、
ハウルの動く城をあえて避け、B級の香りがするこっちにしてみました。

・・・・。

超地雷ですた。 B級にあやまれっ(AA略
ここまでつまらないというかツッコミどころ満載の映画は
何年ぶりかというぐらいのひどいものでした。

とてもじゃないけどお勧めできないので、ネタバレ同然でダメなとこを上げると

・開始から45分以上たっても、エイリアンもプレデターも出てこない。
人間の南極遺跡探査の様子が延々と・・・・そんなん見たいワケジャネーヨ

・エイリアンとプレデターの戦闘シーン少なすぎ。
プレデター3人出てきたのですが、2人秒殺される。
↓のような片のつけ方だし・・・

・話の終わらせ方が強引
途中、エイリアンの卵だらけの部屋があり、爆弾を取り出してセット。
ああ、卵を全滅させるのだな・・・と思いきや、遺跡全体を爆破して卵どころかエイリアン(1匹を除いて)全滅。
え、じゃあなんではじめからそうしないの?

・人間と身体能力同じですか?
爆破後、地面が崩れていく中、最後の1人の人間&プレデターが走って逃走。
あれ?人間と同じペースでダッシュ&ジャンプしてますよ?

ラスト1つ、隣の席の小学生ですら突っ込んでいたとんでもない事象があるのですが
いちおうこれは伏せておきます。知りたい人は適当に問い合わせてください。



年明けはカンフー・ハッスルを見ようかな・・・
[PR]
by M_MACS | 2004-12-31 14:46

ばんどぶらざーず

を某氏の圧力もあり購入。

なんとか2も圧力がかかりましたが、現状だと100%やらないのと、
無駄に箱がでかいのと10000もすることもあって逃げました。
評判がよかったら気まぐれが起きるかもしれませんが。

バンドブラザーズ、シンプルだけど良ゲーかな。
多人数プレイでどうなるかが楽しみではあります。
[PR]
by M_MACS | 2004-12-29 14:25 | 買ったもの

正月

元旦から徹夜勤務ということで来年も幸が薄そうです。

_| ̄|○
[PR]
by M_MACS | 2004-12-29 14:23 | Work

ありまけっか


( ゚д゚)、ペッ

○買った馬券

(馬連)5-1、5-6、5-8、5-13

(馬単)9-1、9-4、9ー5、9-6、9-8、9-13

5は①コーナーでレース終了。
タップは1着か着外だろうと踏んで馬単買いました。

2ちゃ-1ちゃ 2ちゃ-3ちゃ 2ちゃ-4ちゃ ひゃっほーい


吊ってきます
[PR]
by M_MACS | 2004-12-26 23:37 | 競馬

有馬記念

つーわけで年内最後になってしまいました。

なんつーか他が弱い分ゼンノロブロイが普通に目立ってしまう
さびしいメンバーですな。売上減も間違いなさそうです。

つーわけで、予想。
白い帽子はみなかったことにしましょう。
つーわけでそのロブロイを負かせる展開になると期待しての予想。
・・・でもその展開予想をしても3着は守りそうで鬱。

◎ハーツクライ
○ツルマルボーイ
▲ダイタクバートラム


ラスト1ハロンでロブロイが先頭に立った後
すごい差し脚で捲れそうな馬をピックアップ。
でもさすがにハーツ流しはないよな・・・

ミラクルとタップが謎、復活って意味ではこの2頭だろうなあ・・・どしよ・・・・
[PR]
by M_MACS | 2004-12-25 22:26 | 競馬

くりすます?それってたべれる?


今日だけは終電は避けようと思って1本前で帰りましたが
カプールの集団がいたのでとりあえず呪っておきました、まる。

4日で残業22Hとかいう月間100H超過に向けて幸先のよいスタートダッシュを
切っております。

年末年始?それもおいしいのかな?
[PR]
by M_MACS | 2004-12-25 00:32 | Work

NHK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041220-00000014-ykf-ent

だそうで。
まあ番組自体を見てないのですけれども
どうやら内容もアノ会長がわざわざ出てきて偉そうに開き直った内容だったようですが。

でもね、このような釈明番組を公金を使って作成放映していること自体
何かおかしいと思いませんか?

まあ、これに限らず政治家も、
国民から給料をもらって集めたお金(税金)を配分するのが仕事なのに
先生と呼ばれ偉そうにふんぞり返り、かつ人の数倍金をせしめていることに
自覚がありませんからねえ・・・・
[PR]
by M_MACS | 2004-12-21 02:47 | 時事

てつやあけその4 その2

明けで下記のようなものをなぜか買ってしまった後
帰ろうとしたところでT氏からメール。

某百貨店に勤めているK先生が 
今日はサンタのコスプレをして販売員やってるらしいから見に行かないか と。

K先生のコスプレデビューという晴れ姿(?)を見てやら無くてどうするっ
と死んだ頭がそう告げたので行くことにしました。

もちろん本人にはいくことも告げず、さらには事前調査もしてないので
どこのフロアでやってるのかも知らないという無計画ぷり。 
さすがだな俺達(AA略


いざ着いてみて、とりあえず上から降りてくるかとエスカレーター登っていくと
「サンタハウス」と書かれたエリアが。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

と思って直行。
本人いなかった・・・つーかそれ以前に
帽子しかかぶってないじゃないかっ

男性店員はともかく女性店員は
b0024656_2353514.jpg


こんなのかと思ったのにっ(ありえません

男3女1 うち1名徹夜明けスーツ着用という謎な集団は
某百貨店をうろうろして見つけられず帰ろうかとした矢先に
偶然スタッフルームから出てきたK先生に遭遇、アレ、普通のカッコじゃまいかっ・・・

どうやら午前中だけだったようです。残念。

まあ最低限の目的は達したということで帰って寝ました。 おわり。
[PR]
by M_MACS | 2004-12-19 23:57

てつやあけその4

土曜から日曜にかけてまた徹夜。

b0024656_23384537.jpg


・・・・また積みゲーが・・・・
[PR]
by M_MACS | 2004-12-19 23:40 | 買ったもの

てつやあけその3

いつものように徹夜明けでQMA2やってみますた。

やっと最大接続人数が16人にっ・・・・・
1回戦1問目終わったらICEになってますたが。

1回戦がHUM6ぐらいで始まったときはICEにならず決勝までいけたこともあったし
まだまだ不安定ですな・・・・

正常化は年内は厳しそうですね。
まあ私の生活正常化も年内は厳しいので、こっちが正常になるまでには
直してくださいね(ぉ

ちなみに徹夜明けの脳の度合い具合は BAD BOY BASS が78%で落ちたぐらい
ひどいものですた(ぉぉ
[PR]
by M_MACS | 2004-12-16 20:02 | QMA


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧