MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧


けっか

○JCD
1ちゃ2ちゃ4ちゃ _| ̄|○

○JC
あえて切った馬、何連勝してるんでしょうか?_| ̄|○
[PR]
by M_MACS | 2004-11-28 17:55 | 競馬

ひさびさに

まとめ買いしたらこんな量に・・・・

b0024656_346392.jpg


上に乗ってるのは気にしてはいけません。

私信:興味が無い方の先生をつかまされたので今度もって帰らせます>てすちー先生


・・・最近もう開き直ったのかダメ日記化が倍増しているようです。
昔の世の中の流行りを叩く系穏健な日記戻したほうがいいのかしら・・・?
[PR]
by M_MACS | 2004-11-28 03:47 | 買ったもの

JCD&JC

つーわけで予想

・JCD
◎アドマイヤドン
○トータルインパクト

1点。

・JC
◎ハーツクライ (2400m持ち時計最速 直線長いのは○)
○コスモバルク 
▲ナリタセンチュリー(鞍上強化には間違いないが・・・・でもヨシトミってなんか違うだろっ)
△ホオキパウェーブ 
△ハイアーゲーム

なんかメンバーがぱっとしないなあ・・・
ロブロイは見なかった方向で。
(といっても2400なら時計がもっといい馬とかいるし単に1番人気だからってわけじゃないよぉ)

外国馬ではパワーズコートぐらいか?
菊花賞馬デルタブルースはちょっと悩んでます。アンカツになったし人気低ならかうかなあ
[PR]
by M_MACS | 2004-11-28 03:35 | 競馬

さすがに

こんなのが続くと凹むなあ・・・・

b0024656_1245372.jpg



買ってない本がたまりはじめますた・・・
[PR]
by M_MACS | 2004-11-26 01:25

まいる結果

2週連続○ー▲

・・・才能か?orz
[PR]
by M_MACS | 2004-11-21 21:52 | 競馬

b0024656_575679.jpg


つーわけでやってみました。

問題:絵柄問題とか多様さが増えて結構面白いかも。
テンポ:1に比べて悪化。まあ回線切れとか起こしにくくするためとかなのかもしれないがもちっとなんとかしてほしかった気が。

絵:好みがわかれるのでなんとも。
  ルキアたんの乳揺れがさらに強化(ぉ
  シャロンたんがギャグキャラに・・・・ 優勝した時の立ちポーズはちょっと萌え


3クレやって、修練10→修練8→修練3→初級10 
でひとまず退散。 
[PR]
by M_MACS | 2004-11-21 05:16 | QMA

マイルCS

ぐーたら予想

◎ファインモーション
○デュランダル
▲ダンスインザムード
△アドマイヤマックス(鞍上が。。。)

ぐらい。
外国馬ラクティはしらん。
[PR]
by M_MACS | 2004-11-21 05:06 | 競馬

流行語

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0411/16/news097.html

( ゚д゚)ポカーン
[PR]
by M_MACS | 2004-11-18 20:14 | 時事

QMA1やりおさめ

として1クレだけ。
北斗の拳問題が出て思い出したのですが

Q:あなたがついつい様付けで呼んでしまうのは?

ハート様
ハマーン様

あたりが私はなぜか様付けですね。
[PR]
by M_MACS | 2004-11-17 21:30 | QMA

ぼろぼろ

仕事から帰ってきたのがAM4:00過ぎ、ものすごいひさしぶりにPCもつけずに寝ますた。
んで朝9:30に出勤という状況なわりに今日は早帰り。
忙しいときとそうでないときの差が激しすぎます。

んで今週はサンデーがなかったのでマガジン購入。
スクランまだあのバトルロワイヤルやってたのかyp
沼パチンコじゃあるまいし、とっとと金髪の娘ハリマだせハリマ
[PR]
by M_MACS | 2004-11-17 21:26 | 時事


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧