「ほっ」と。キャンペーン

MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2004年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧


かったもの&私信

ちと散財。

・新携帯
Fomaに変更。使い方勉強中。
ここ2-3年ほど連絡取ったことないような登録を全部削除しようと考えてますが
どれぐらい減るのかな・・・・


・MP3ウォークマン
ipodかcrativeかで考えましたが後者がヨドバシで妙に安かったのでそっちにしてみました。

・しおんの王
やっと買えました。


------------------------------------------
>町田の人
シャロンたん、髪型変わっても他に選択肢がないからメインでFAなので安心してください(?)
[PR]
by M_MACS | 2004-10-31 20:09 | 買ったもの

天秋

牝馬が2ちゃ3ちゃに入るような混合レースなんてしったことか

レベル低いな・・・JC有馬もいいレースが期待できそうにないですな・・・
[PR]
by M_MACS | 2004-10-31 20:03 | 競馬

ほん

2週間ぶりに行ったら結構でてました。

・かりん(4)
・美鳥の日々(8)
・がんすりんがーがーる(4)
・ぱにぽに(6)
・健太やります(12)

肝心のしおんの王がみつからんかった・・・

・・・・FFで釣りしながら読むことにします。
来週からはどうなるか先が読めない生活になりそうです。
[PR]
by M_MACS | 2004-10-31 04:17 | 買ったもの

天皇賞秋

つーわけで予想。

◎テレグノシス
○バランスオブゲーム
▲ナリタセンチュリー
△シルクフェイマス
△ローエングリン

あたりを考えてます。
○と▲は鞍上がちょっと不安だけど・・・・

え、つるまる? ろぶろい? りんかん? 
なんだっけ、それ?w
[PR]
by M_MACS | 2004-10-31 04:15 | 競馬

MP3プレイヤー

今まで使っていたGigabeatが電源すら入らなくなってお亡くなりになってしまいますたorz

つーことで検討中。
ipod

これだっ・・・・って一番容量の小さい20Gで4万だったので萎え。

携帯もええ加減変えたいし馬も当たらないしお金たらんのを・・・・
[PR]
by M_MACS | 2004-10-28 21:02

菊花賞

↓に書いたように土曜日出かけてたので予想かいてませんでした。

で、日曜昼間の某Pたんとのやりとり。

M「ホオキパウェーブの複勝かってー」
P「え、1.6-2.4倍ぐらいだよー?」
M「じゃあやんぴ、(以下略 」


結果
ホオキパウェーブ 2着 複勝2.4倍

またオッズの魔法にしてやられますた_| ̄|○
予想してその通り買わなかったときの来る率の高いこと高いこと
[PR]
by M_MACS | 2004-10-24 23:13 | 競馬

どにち

大学の頃のメンバーと飲み喰いに行ったんですが、どういうノリでか
回らない寿司を食いに行くことに。

盛り合わせという形で注文。
よくTVとかで、食べたいものを同時に宣言し、かぶったら食べれない
というのがありますが、それやってました。

上にぎり、特上にぎり のあたりの盛り上がりぷりは異様ですた。
大トロ、うに、いくら 蒸し穴子、鯛、などが並んでるときのあの緊張具合は
仕事でも体験してないぐらいのすごいものでした。

その後飲みにいったらきがついたら電車がありません。
日曜日仕事なので漫喫は翌日だるいのでカプセルへ。

・・・そこの宿泊者も使えるでかいサウナ&風呂入ってて、頭洗ってたら背後を
若いねーちゃん(といっても日本語がメインではなさそう)が荷物かかえて通っていきました。
どうやらそこに付随してるマッサージサービスの人(2-3人いた)なんですが。

ふり○んで歩いてる男風呂の中でとても不思議な場所でした、まる。
[PR]
by M_MACS | 2004-10-24 23:09

台風

ぶっちゃけありえなーい

ぐらいびしょぬれにorz
会社は13時には退去勧告でてたんですが、やることあってなんとか16:30に逃亡

・・・・電車乗ってる間に どこどこが冠水して動きませんだの快速運休だの
どうやらぎりぎりだった模様。

そういえば、こういう台風のときってレポーターが、わざわざ海沿いに行って
「飛ばされそうです~」とかやってるのを見ますが、
TV局側からしたら飛ばされてもかまわない人を送り込んでるんじゃねえの?
とか思ったりする今日この頃、少々心の病かもしれません。

○食玩
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041019/yudo.htm

これは全部買いそうな予感。
[PR]
by M_MACS | 2004-10-20 18:25

Z映画

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041017-00000018-spn-ent

別にこの人きらいじゃないんですが、
某社の50周年記念ゲームがアレだったという微妙な印象が妙に脳内にこびりついてしまっていて・・・なんともはや。
ま、なんだかんだいって映画は行くような気がしますのでもう触れません 忘れます。

まああんまりつっこむとMくんに悪い(?)しねw
[PR]
by M_MACS | 2004-10-17 20:57

秋華賞結果

はやふーでもJRAでもみてください。

んで買った馬券ですが・・・ダンス切ってました(てへ
すいーぷとーしょー(1着)&やまにんあらばすた(5着)&れくれどーる(6着)
の3点馬連BOX 買ってました。

・・・・ヤマニン違い?(死
[PR]
by M_MACS | 2004-10-17 20:51 | 競馬


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧