MACSの言いっぱなしジャーマン



<   2004年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


がちゃぴん

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k6823504

超ワラタw
[PR]
by M_MACS | 2004-09-30 22:41

DQ8

http://game8.2ch.net/test/read.cgi/ff/1096504714/

現在必死に火消し作業が行われている模様。
■eが2ch見てるって話、非常に信憑性が高くなってまいりました(笑

FF11でも寝釣りは放置だったくせに価格設定ミス(買ったものを即そのまま売ったら黒字にっ)は2chにスレたつや否や修正入ったしな・・・

みなさんもDQ8は6400円以上では買わないようにねっ♪
[PR]
by M_MACS | 2004-09-30 22:39

労働時間


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040928-00000012-san-bus_all

だそうで。
年間2016時間ということは月に178時間ですかあ・・・そりゃ大変・・・ってちと待てよ?
管理人が勤めている某社は1日7.9時間が勤務時間ですが
月に平日が20日あるとして・・・ 158時間? 
ってことは残業20時間で働きすぎということに? ぶっちゃけありえなーい

ちと現実とかけ離れすぎです。 4点。
まあ記事の見出しも間違っているしなあ(笑
[PR]
by M_MACS | 2004-09-29 02:27

今日の問題

Q:漫画(魁!!男塾)の作中で主人公が戦いに参加したのが早いほうから順に並べなさい

天挑五輪大武會
驚邏大四凶殺
大威震八連制覇
七牙冥界闘

出たときはホントに ( ゚д゚)ポカーン
帰ってから選択肢調べました。
答えは知りません。
[PR]
by M_MACS | 2004-09-27 21:02 | QMA

クロノクルセイド3

中古で、DVDのみと銃の形をした鉄の塊付きがまったく同じ値段だったため
せっかくだから後者を買ってみましたが 無駄に重かった・・・

んでやっぱり邪魔・・・・


内容? ・・・・これから見ようと思います。 たぶん。
[PR]
by M_MACS | 2004-09-27 20:48 | 買ったもの

いちごきん○ま

によって祭りになっておりますね。

FF板では寝釣りbot(bot規約違反でアカウントban相当・・・だけど取り締まらない■e氏ね)に仕込んであって気づかず使った人のキャラ名が晒されて祭りです。

他にもダメ動画にも仕込んであったりでロリーダウナーの称号をつけられた人とかで
あちこちで祭りです。みなさんも気をつけてくださいませ。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0409/25/news002.html


・・・基本的にnyしてなかったら直接感染源には触れてませんが亜流もあるので・・・
[PR]
by M_MACS | 2004-09-25 21:10

今日の問題

キューブクイズ

問題「キン肉星王子を名乗った豚の名前は?」
「ン」「-」「ン」「キ」「ト」「グ」

正直どうかとおもいますたw
[PR]
by M_MACS | 2004-09-25 21:04 | QMA

どうでもいいはなし

某あやせくんの日記の

>「下級生2のたまきは、いわゆる彼氏2人の比較論したことで非難されてるけど、そんなんこっちはともみタンシナリオで経験済みだよナー」
とか、わけのわからないエロゲー論を展開しようとしてた自分にはそれこそ無理だと思います。代替えでもいいから可愛い嫁さんがほしいです。ムキー

を見て、おおそういえば、でもさすがに全箇所開発済で数時間前まで別彼のナニをナニしていた口でおはようと起こしに来るのはどうよ
とかで論議に参加する気満々な私もやはり無理だと思います。


http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/21/news087.html

今までジョグダイヤルにこだわって携帯変えてませんでしたが、
つい先日チョコレートを携帯に溶かし込んだりとかこんなもの見せられると
変えたくなってくるのは非常に危険だと思います。

ぷりめ2とかロードモナークとかやばそうです。
[PR]
by M_MACS | 2004-09-22 20:59

けこーん式

昨日は会社の同期のケコーン式2次会いってきますた。(同期第一号)
元々気前が良すぎる彼で、いろいろ恩恵にあずかってましたが、小遣い2万という話で、それも物理的に不可能になったのが残念です(ぉ

ま、本人が幸せそうだったしよかったですな。

その後同期の残りメンバーで飲みに逝って、帰って即寝で今更新というザマ(死
ま、その席で同期第二号の予定も聞かされました。

んでそのノリで残り予想が行われたのですが、同期7人しかいないのですが
私はブービーかラスかという予想でみな一致。
まあ、私はゴールどころかリタイアじゃねえーのと思ってますたが。

・・・回線切って吊ってきます(AA略

つーわけで私は無理なのでそっちの時は呼んでね、奮発するからw>あやせくん
[PR]
by M_MACS | 2004-09-20 11:15

かってに改蔵(26)

当然のように購入。

今回連載時にはなかったおまけ(作者自ら蛇足といってるが)があったんですが。
最後のいちご100%にワラタw
[PR]
by M_MACS | 2004-09-19 00:19 | 買ったもの


関西無名QMAプレイヤーの落書き帳
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
[sites]MACSの..
from はてな出張版すいか日記
[news]間違われた流..
from はてな出張版すいか日記
[sites][work..
from はてな出張版すいか日記
3連きゅ
from necro.dll
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧